(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 9:17
ほんと融通きかんな
まじむーかーつーくー
日にち違うだけで990円も取られるとかないわ…

J○クソ!!
ほんま死んでくれorz

まぁ悪いは間違えた私ですけど
ムカつくー!!!
あたしの残り少ない金返せ!


死ね死ね(#`д´)ノ

(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 3:32
めーるくれてもいーやん!ばか!はげ!

(無題) 

January 03 [Thu], 2008, 16:27
お-さか戻りたぁぃ!
ひまでひまで(´・ε・`)

これHEPの観覧車から撮った☆
怖くて怖くて必死やった!!

(無題) 

December 24 [Mon], 2007, 10:54


もう嫌
どんだけ苦しめたら気が済むんですか
そのうち自殺でもするんですか

なんでもいいけど私に迷惑かけないでください


もう実家に帰りません
親子の縁切るなり何なりしてください

さようなら

にゃっぴー 

December 04 [Tue], 2007, 23:40
やっぱここがいちばんおちつく。

みんながみてるとこに本音は書けないなりー



ここなら自由だ☆

(無題) 

December 04 [Tue], 2007, 11:45
なんて言ったらいいのかわからんのやけど
何も気にしなくていいから
無理はせんといて。


ご冥福をお祈りいたします。

おかいものにっき 

December 04 [Tue], 2007, 11:17
コムサで初めて買い物をしてみました。
アクリル100%のマフラー。
でもやっぱり今年はストールのほうがいいな。
とゅーわけで、ヘザーのストール買おうか迷い中。

ぅーむ。



最近よくすっぴんで学校に行きます。
時間がないのもあるけど、お肌のためー☆
すっぴん美人が1番です!

(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 18:20

たすけて




っていうメールを
何度送ろうとしたか

現実的に考えて
たすけてなんて言われても何もできないことぐらいわかってるから


困らせることはしないでおこうと思いました。
夜になると泣きたくなる
一人でいたらろくなこと考えない

(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 21:36

(´;ω⊂)

はぁ。。だりん帰ってこない
忙しいのわかってるけど

泣きそう

(無題) 

November 23 [Fri], 2007, 22:38

あんな幼稚な人間と一緒に住んでるっていうのがほんまに嫌や
いつまで子供なんですか。
早くこんな寮出たい。

人間として最低やろ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01160406
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tom
» (無題) (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる