2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0116-taiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
太陽復活!! / 2007年03月22日(木)
2月末から、ノロ(?)と鼻風邪でずーっとダウンしてたけど、復活しました!

ノロはじぃじのんうっつたんやろうけど、38℃の熱3〜4日続いて全然元気ないし笑わんし・・・
ご飯もまったく食べんから点滴した(><)



点滴したらましになったんかちょっと笑顔もっどた♪
ノロは点滴のおかげで去ってくれたんやけど・・・


治りかけたら次は鼻風邪(泣)
鼻水じゅるじゅる、のどごろごろで見たからに辛そぉ・・・・・・・・
病院行ったら鼻水吸われてのどに薬塗られんやけど嫌がって泣き叫ぶ(><)
看護婦さんと2人がかりで押さえつけてなんとかしてもらうんやけど、終わっても泣き止むことないんよ。
痛いし気持ち悪いんやろぅなぁ・・・
けど、鼻かまれへんし、うがい出来へんから仕方ないんよ!
「がんばれ!!」としか言うたられへんから辛かったなぁ。


ご飯はおかゆにして、薬飲んで、外で遊びたいん我慢して頑張った!



まだ、鼻水はちょっと出てるけどもぉ大丈夫やね♪
暖かくなってきたし8日は花見!
歩けるよぉになってきたし早よ完璧治そな!!

 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(0)
今年『初』日記 / 2007年02月23日(金)
日記書くの久しぶり パソコンでしか更新出来へんからなかなか書かれへん・・・ 先月16日、太陽は無事大きな事故、怪我なく1歳になりました いろんな人から祝ってもらってプレゼントもいっぱいもらって幸せいっぱいに1歳になってくれて母ちゃん&父ちゃんはうれしいよ 今は、ちょっとずつ歩けるよぉになってきて、それがうれしいみたいでニコニコしながら一生懸命歩いてる 母ちゃんは毎日ちょっと歩いてはこけ手届く物かたっぱしから落としていく太陽、あんたの後ろからひやひやしながら見てんやで このまま元気に成長してや このブログを見てくれてるみなさん ことしも太陽のこと、あたたかい目で見守ってやってください
 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの連休♪ / 2006年12月10日(日)
かんなり久しぶりに父ちゃんが土、日連休やった だから土曜の朝からおじいちゃんとジョージと水間公園にいった 太陽はとうちゃんと滑り台すべってめちゃ笑ってた けど、ジョージは怖がってよぉすべらんかった んで、芝生の上でおもいっきりはいはいさせたろって思って座らしたら初めての芝生やったからか、難しい顔したまんまずーと動かんかった・・・ その帰り、いっぱいの紅葉見れてマイナスイオン満載の1日を過ごしました 日曜は太陽連れて初めてマンガ喫茶に行った 最初は無理かなって思ったけど、大人しく遊んでくれたり、ピラフ食べて寝てくれたから意外と快適に本読めた カラオケ出来る部屋借りたから太陽が叫んでも気にしんでよくてよかった これからまた、常連なるんやろうなぁ・・・ 久しぶりにゆっくり出来た2日間でした
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
鍋パーティー / 2006年12月08日(金)
今日、愛ちゃんが高校の友達たちと鍋パーティーするっていったから行った 高校生11人もおったからちょっと圧倒されてしまった とうちゃんはめっちゃうらやましがってたけど、うちは若さに負けてしまった・・・ 太陽も最初ビックリしてたけどみんな遊んでくれたからめっちゃ喜んで全然うちのとこに帰ってこんかった だからうちは楽さしてもらいました みんな、太陽をかわいがってくれてありがとうね
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
☆ちょっと早いクリスマスプレゼント☆ / 2006年12月01日(金)
今日、熊取まで来る用事あったから、父ちゃんの実家に行った したら、すぐお母さんが前の日に買ってくれてた太陽のクリスマスプレゼントを持ってきてくれた プレゼントはアンパンマンのピアノ 太陽は箱見た瞬間から箱をバンバン叩いてたから開けて組み立ててあげた スイッチ入れたらアンパンマンの声がして、大喜びでバンバン叩いて何か弾いてた 最初は座って叩いてたんやけどだんだん立って全力で叩きだした 前でアンパンマンとバイキンマンが演奏してるんを掴んだり 「クリスマスまでに壊れたりしんやろか??」てお母さんとちょっと不安になってもた・・・ 太陽はピアノが大好きやからよかったね 初めてのクリスマスプレゼントまだ、意味は分からんやろうけど大事に遊んでね
 
   
Posted at 13:11/ この記事のURL
コメント(0)
父ちゃんに感謝 / 2006年11月18日(土)
朝起きて父ちゃんがご飯作ってくれた メニューは、から揚げ・ミンチカツ・みそ汁 朝から揚げ物とかしてくれるから好き 洗い物はしてくれんけど・・・ んで、食べながら父ちゃんお勧めの映画「パッチギ!」見た うちが真剣に見てるから何回か先に見てた父ちゃんは太陽と遊んでた んで、いきなり「キャー!」てゆぅ父ちゃんの叫び声が 見たら父ちゃんのパンツの中に太陽がはまっててずりおろしてた きったない父ちゃんのパンツに入ってもてかわいそうに けど、面白かったから思わず撮ってもた その後は、かたぐるましてもらってた だいぶしっかりつかまるよぉになったみたい かぁちゃんが「パッチギ!」見てる間、太陽にご飯食べさせたり、お風呂いれたりしてくれてた父ちゃんありがとう
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
パンダでお迎え / 2006年11月17日(金)
今日はとうちゃんが帰って来る日やから、前々からリクエストあったパンダの着ぐるみ着せてみた 風呂上り、ちょっと暑そぉやったけどお茶飲んだらまた元気に遊んだからこのまま 後ろ姿がやばい 迎えに行ったら父ちゃん大喜び 着せてよかった 思いのほか早く帰って来れたし、明日はお休み 明日は3人で何して遊ぶ??
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
大冒険♪ / 2006年11月13日(月)
今日はかあちゃんの実家でお泊り♪ 最近はいはいが上達してどこにでも行けるよぉになったから誰もおらん部屋にでも行くようになった 長〜い廊下もへっちゃら そんで、一通り行ったらお気に入りのにいちゃんの部屋へ にいちゃんの部屋のボールやぬいぐるみが大好き にいちゃんはくしゃくしゃになるて怒るけどお構いなし にいちゃんは何やかんや言いながらも遊んでくれるもんね太陽はにいちゃんが大好き 帰ってきたらずっと後追いかけてる 若くしておっちゃんになってもたけどかわいがってくれてありがとーなぁ
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
コメント(0)
ひさびさ公園♪ / 2006年11月10日(金)
今日暖かかったから、久しぶりに公園に連れてたった 今日はいつもに増して子どもが多かったせいか、太陽は他の子っばか見てた 歩けるよぉになったらもっと楽しいんやろぉけど今は壁につかまりながら必死にあそんでる 家の近くに公園ないのが難やなぁ。。。 今日は実家の近くの大きい公園連れてった
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
初!発熱 / 2006年10月30日(月)
昨晩、母ちゃんの親たちと焼肉行って、実家にお泊りした お疲れのはずの太陽がなかなか寝ん。。。 夜中の1時になっても2時になってもすぐ目さます しかも珍しくずーとぐずぐず おかしいな!て思って体さわたら、めっちゃ熱い あわてて病院連れてった 診察結果は、「風邪」か、「突発性発疹」。。。どっちにしろ、2.3日は熱が続くらしい それ以来、一切笑わんくなってしまった 熱も38℃近いのがずっと続いてる。。。
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!