ちょっと休憩 

2006年09月12日(火) 22時17分
今日は受験生らしい一日でした。
というか火曜日は授業が詰め詰めなんですよね。おかげで長文で少しうとうとしちゃった(つД`)


長文で思い出したんだけど、あたしの在籍している英語クラスのテキストの構成がおもしろいんですよー笑。
12つの長文中6つが早稲田、3つが慶応、残り3つがその他の大学(6大学やら国公立)なんだって。

なにこの早慶専用みたいなテキストwうけるwwwあたし早慶狙いじゃないのに(´Д`)w

あー仮にも選抜クラスだなと実感した瞬間でした笑。
もう一個上のクラスはいったいどんな英語やってるんだ(゚Д゚)恐ろしい…


んじゃぁまた英語やってきますかー。
数学やりたいんだけどな(о´ω`о)


あ、拍手くださった方々ありがとうございました★
遠慮なくコメントなんかどうぞ!!笑

疲れたー(;о´ш`о) 

2006年09月11日(月) 23時19分
今日は日記書く元気がないので拍手レスだけしときます。
英語が難しくて本気で疲れた。



拍手レス(о´ш`о)

>12:20 ほしの降臨w
ktkr!!!!!1wwwこれからも是非ご贔屓によろしくお願いします(*´ш`)b





さてねるかー(づω`)

ほなねノシ

10日のお返事だよー日記だよー(*‘_ゝ')ノ 

2006年09月10日(日) 23時15分
>3:02 はーいち様だよヽ(´ー`)ノ拍手した瞬間現れた歯様 じゅいに共感( ̄ω ̄)笑
ち様ち様ち様ぁぁヾ(´▽`)ノ歯様ってあれかな?(*´ш`*)ポッってなってるやつかな?www

>3:03 と、思ったら今度はる様の萠の素出現!!(゜∀゜)w
戮たんかわゆす(*´д`*)あれ自分の萌えの為に書いたお礼文だからさw

>3:05 私も和ゴス時代のみじゅが好きよヽ(´ー`)ノみじゅはあの片目隠した髪型が一番だ!!
>3:06 と、勝手に思っております。
和ゴス時代の亜季さんも今とは違うSっ気があるよね!笑。あたしもみじゅはあの髪型が一番かわゆだと思う(*´ω`)

>3:07 びじゅある系は写詐欺をおかしてなんぼです(´ー`)ノ
ですよねwww写詐欺は付き物ですよね(゚∀゚)

>3:08 そしてびじゅある系の方々の場合「化粧」のことを「メイク」とは言いません。
>3:09 あれは顔面アートです!!!!(゜∀゜) てゆーかる様絵うまいね!そうだよねあれはもうアートの域だよね!!!!顔面工事ってよりはアートだよねwwつかあたし絵うまくないお(つД`)

>3:10 私にもその技術をわけておくれ(´・ω・`)
わけるほど技術がございませぬよち様!!

>3:11 てゆーかごめん拍手送りすぎwwwあまりにも多くて大量の歯様が出現したから逃げるねノシばい!
拍手ばっちこい!ケータイの前で常にwktkしてるからwww歯様に捕まらないようにね!!

ムシムシは嫌いです… 

2006年09月10日(日) 0時07分
ほんとに化学のノートが見つかりません。どうしよう(;_;)
あれには理論分野の全てが詰まってるのに…!!
お友達にコピーさせてもらいました。ありがとうね(つД`)


でね。引っ越しが来週にあるんで、また荷物をまとめてたんですが…出てくる出てくるあたしの過去の汚点www消し去りたいww

けど画材がいっぱーい出てきて幸せでしたー(*´∀`*)
やっぱり絵を描くのは大好きなんだよね(о´ω`о)


そして久々にアヤビエ以外のバンドの曲を聞きました。
やっぱりサディさんいいねぇ(о´ω`о)
グラッヂがやばい好き!!
個人的にはトレンドキラーがいまいちだったから発売されたとき超嬉しかった☆
この曲はコバルトと溺れる魚並みに好きです。

コバルトと言えば黒衣。
和ゴス衣装のみじゅは最高にかわゆだったなぁ(*´`*)
一番最初のインストのみじゅは本当にかわいくてキュンキュンものでした(*´ω`)素晴らしいくらい写詐欺だったけどなwww


今日はそんな昔のみじゅにキュンキュンしながらおやすみします★
戮は今日はお休みね笑。(*´∀`)σ)‘Дゝ')そ

キモくてすみません(*´д`*) 

2006年09月08日(金) 0時11分
はあぁぁぁぁ(*´д`*)


今日はち様とお茶をしました(о´ω`о)
久々に長時間、人と接したので嬉しくて騒ぎすぎましたごめんなさいorz

いやでも超楽しかったよ!!関東組のメンバーの人と会うのインスト以来だもん!


懐かしいお話をいっぱいしました(о´ω`о)うちらの出会いとかw
あとはサディのホリデー時代の話とか!二人とも対盤が思い出せないんだよ…笑。
バージンは強烈だったから記憶に残ってる★笑。

いやぁち様はホントにええ子じゃのう(*´`*)
今日は戮戮言っているはしたない行動をお見せしてしまって申し訳ありませんでしたw

戮がかわいすぎるのがいけないんだーコノヤロウ(*´Д`*)σ)‘_ゝ')そ


上の画像はち様からいただいた雑誌に載ってた戮たんです(*‘_ゝ')ノシ

このときの純と伊織ときぃ様はみたことあったんだけど、戮だけは見たことがなかったから嬉しさのあまり悶えた(*´д`*)

あーもう超かわいい!!(*´д`*)丸くてテラモエス!!


ち様ほんとありがとうね★(о´ш`о)

寒くなってきましたね 

2006年09月06日(水) 23時56分
るですノシ


昨日は暑かったけど今日寒いですね…お布団が手放せません!!

今はまだマンションに住んでるんですが、あたしの部屋だけ極端に寒いんですよ。
リビングとかは普通なのになぁ。

これで一軒家に引っ越したらあたしは冬本番の寒さに耐えられるのか笑。
…絶対無理!!笑。


みなさんも風邪には気をつけてくださいね!


今日はなんか普通の日記だったね笑。
おやすみはさま(*´ш`*)

やほやほノシ 

2006年09月03日(日) 0時07分
えづです。るです(о´ω`о)


今日はひたすら荷物を積めたりと引っ越しの準備をして一日が終わりました。
あぁやばい勉強しないと…


アヤビエさんの件は立ち直りました。いつまでもぐちぐち言っても仕方がないのだし。
あたしはとりあえず彩冷えるさんに付いていこうと思います。
涼平はまだよくわかりません。
あたしがすきだったのはアヤビエの涼平ですから。

まぁ流れに身を任せてみます。



んでは☆

彩|ω`)<拍手まってるお

アヤビエ 全国ワンマンツアー -N.M.POPCORE- ファイナル@渋谷AX 

2006年08月31日(木) 11時04分


3分くらい押して開演。今日のSEは誰のだったかはわかりません。

本編は新婚さんではじまりグリッターで終わり。アンコはダブルアンコでロマンサーでしめました。

セトリ
SE
しこさほこ
マゾチ
レンピカ
ツェッペ氏
キスミイスノウ
合鍵
頭がおかしい
スキマノホシ
ジャパニーズ
フェイント
トパーズ
ギレソー
ダギエ
カオスクリーム
圧縮ロール
グリッター

●アンコール●

ギミックオブ〜
クロイツカササグイトシネガイ

●アンコール●
エム
変態

28日のおへんじだよ(о´ш`о) 

2006年08月29日(火) 11時10分
>12:46 お久しぶりです。曖真です。覚えていらっしゃるでしょうか??(ドキドキ笑
お久しぶりです☆ばっちり覚えてますよ!!サイト訪問させて頂いてます(о´ω`о)

>12:49 昨日制圧行ってきたんですよー(@名古屋)ももも、もぅ戮かわゆすぎて!爆。  腹ーーー!!!萌
うわーお疲れ様です!!!というかわざわざ戮レポをありがとうございます!!!!!!腹ーーー!!!

>12:50 とりあえず萌えでした。・・・って事を報告しにきました(逝けよ・・・)でわ、また★
すごく萌えが伝わってきました…!ほんと報告ありがとうございます(о´ω`人)逝くどころかここでめいいっぱい語っちゃって下さってもOKですよ!!!!またいらしてくださーい★ノシ

こんばんわ 

2006年08月29日(火) 1時23分
制圧にいけなかったる様ですorz

戮不足じゃー!!!!!戮をもってこい戮を!!!!!!!1


ライブ中のりくりくはかっこよくてきゅんきゅんする(о´ω`о)
ギャップがたまらん(*´Д`*)




というか地下線上位3バンドが卒業らしいですね…複雑な気分です。
メジャー流通説が有力みたいですが。
噂通りになっちゃったね…潰れないか心配です…


というかきぃ様が心配。
きぃ様はムカつくこともいっぱいありますが今回ばかりはすごくすごく心配です…


戮もきぃ様もイキロ(。つД`)