バトンだよーん

January 06 [Fri], 2012, 12:38
妄想バトン
Q1 妄想癖はありますか。
多分ある(笑)
Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww
右側
Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
手繋いじゃう(笑)
Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
05〜10cm上かな?
Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
ちゅーしちゃう(照)(笑)
Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!
首かな?
Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
無言がいい!理想は顔見たら照れてる的なやつ(笑)
Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
「‥‥ありがと(照)」
Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
ポンポン早I
Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい? バトン良かったら回してね
「楽しかった!」楽しいのが第01でしょ?

プロフィール
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もかぴ
» 可愛いんだけどっ!笑 (2011年11月06日)
アイコン画像すずか
» 可愛いんだけどっ!笑 (2011年11月06日)
アイコン画像すずか
» お久です`・ω・´ (2011年11月04日)
アイコン画像みちゅ
» お久です`・ω・´ (2011年11月04日)
アイコン画像ゆゆみン
» やばば茸茸 (2011年10月15日)
アイコン画像すずか
» やばば茸茸 (2011年10月15日)
アイコン画像ゆゆみン
» POTATO〜っ (2011年10月13日)
アイコン画像すずか
» POTATO〜っ (2011年10月13日)
アイコン画像ゆゆみン
» イギリスやばwww (2011年10月13日)
アイコン画像ゆゆみン
» イギリスやばwww (2011年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0113x0528love/index1_0.rdf