その間、 

2007年07月16日(月) 19時45分
久しぶりに書き込む

その間、このブログのアドレスを忘れてネットで検索して来た

一応、サークルは脱退。

サークルのせいで科の友達と遊ぶ時間がなくなったんで仕方なく

で、今は休みでぶらぶらしてる

 

2007年04月09日(月) 17時41分
まぁ 大学に受かったので戻ってきた

最近日本語ぜんぜん使ってんから忘れ始めた;;


やばいな



サークルはパドソリ(波音)に入ったで

音楽を愛するサークル?ですwww

俺はギター担当

もう受験なのにドラマ中毒。 

2006年09月26日(火) 15時42分
京畿大の入学試験が5日後、
受験が51日後である今、
ドラマ中毒だ。

エルメス女(仮名)とマイ★何とか見てるけど
超おもろいw

つーか、明日中間テストなんでつ

当分、管理しましぇん 

2006年09月18日(月) 17時24分
大学に受かったら戻って来まつ




・・・じゃ、戻れないかも・・・???


プロフィル 

2006年03月01日(水) 15時08分
今、プロフィルの必要性を感じた
で!更新。
まず、写真から

2005年9月大阪のUSJで撮りましたv
どっかでみたら知ったかぶりでもしてくださいな(笑)
名前:明志(ミョンジ)ですv
年:17歳
性別:写真で判断してくださいな
国籍:韓国です(時々日本で外国人って言うことをばれなかった時が一番嬉しい)
背:目標190センチ
誕生日:1988.6.17
MSN:hoshinokyo@hotmail.com
長いところ:B型です
短いところ:B型です
好きな言葉:努力は裏切らない

これくらいなら十分でしょー
それじゃー

今日は・・・ 

2006年02月22日(水) 5時34分

[日本語]

あ・・・
今日ははじめてのカキコですw
2月22日ですねー。
ホンマに色んなことで意味がある日です。
まず、ベストフレンドが彼女と別れたから1周年ですね
そして、従姉の誕生日であるし
なにより、俺にはホンマ忘れない日であります
もうー1年ですね・・・ホンマ早いや・・・
このくらい過ぎたら忘れれてもええちゅうねんー
忘れれるわけねぇけどなw
まぁええや
高校3年だし1年頑張って勉強してええ大学行こうね!
それじゃぁ、ここまで書きとく。


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像元気
» その間、 (2007年07月17日)
アイコン画像元気
»  (2007年04月17日)
アイコン画像元気
» もう受験なのにドラマ中毒。 (2007年03月15日)
アイコン画像明志
» もう受験なのにドラマ中毒。 (2006年09月26日)
アイコン画像元気
» もう受験なのにドラマ中毒。 (2006年09月26日)
アイコン画像元気
» 当分、管理しましぇん (2006年09月19日)
アイコン画像元気
» プロフィル (2006年03月16日)
アイコン画像元気
» 今日は・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像明志
» 今日は・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像元気
» 今日は・・・ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0112892340
読者になる
Yapme!一覧
読者になる