お買い物♪ 

2005年09月21日(水) 0時17分
じつはちょっと前、慣れ親しんでいる横浜へお買い物に行きました

でもすっごーく欲しくなっちゃたのは、ファージャケット

今からすぐには着れないよー
とりあえず、ガマンガマンしました。

いつも季節を何ヶ月か先取りしてしまうクセがあるので。。。


結局は秋〜冬に活躍してくれるだろうトップス2枚&秋仕様のサンダルを購入です

サンダルはよく雑誌にも紹介されている「プーラビアンカ」というブランドのもの。
ベロワ使いのリボンがとってもかわゆいのです
ちょっとしたパーティーにも履いていけると思います



       私が購入したお色は、写真上のピンクです

おひさしぶりになっちゃった 

2005年09月19日(月) 23時53分
しばらく書いてないなぁと思っていたら。、もう秋ですねぇ

最近はお仕事が忙しくて、精神的に疲れていました。。。
お仕事といっても、新入社員なので、知識を身につけるための勉強です。
金融機関で働いているために、試験ばかりなの。
しかも副支店長がとっても体育会系のノリだから、熱く熱く指導してくれる。
それが困ったりもするけれど、この方の下で新入社員として入れてほんとによかったと思ってる。だめなとこはダメって言うコトは当たり前だけど、うまくいったことにも必要以上に良くやったって言ってくれる。
ただ単純に、大げさなのかしら

逆に、支店長はとってもダンディ
43歳で支店長なのもかっこいいけれど、スタイルも良くてほんとにすてきな方です。
物静かだけれど、いうとこではビシッと決まる。
私が来客用のお茶を下げるだけでも、「ありがとう」って。
どんな些細な当たり前のことに対しても、「ありがとう」をわすれないとっても紳士なお方です。


上司に恵まれたかなぁって思います

明日から3日、またがんばらなくちゃ

今日のうれしいこと♪ 

2005年07月06日(水) 0時23分
                   


とってもびっくりなことがありました・・・

今日、職場の2つ上の女の先輩にいきなり・・・
「さおりぃさんて、釈由美子ににてますよねぇ〜」
と、言われました

とてもびっくりです。
だって、いまだかつてそんなこと言われたことないもの・・・

けれど、
春のドラマ「曲がり角の彼女」を見て以来、釈ちゃん大好きなのです

顔はけっしてかっわいい感じではないのに、小悪魔加減がたまりません

あまりにもドラマの中の「なつみちゃん」がかわいかったので、
研修に着ていくお洋服のコーディネート、真似しちゃいました
おんなじジャケット買っちゃったっ



私がいままで「似てる」って言われてきたものは、

・ファービー(目だけ)
・ペコちゃん(全体的になんとなく)
・観月 ありさ(小さい頃によく言われてました)
・ともちゃん(華原 朋美)

などなどです。

だから、釈ちゃんとは意外でした。。。

けれど、先輩が言うのには、顔だけではなく表情や雰囲気の部分も多いとか。。。


お洋服のまねっこしようとしたら、
まさか、表情まで似てきたのかしら??



                   

はじめてみました☆ 

2005年07月03日(日) 0時01分
今日からはじめてみました

とっても不定期だとは思うけれど、書いていこうと思います☆



        


昨日カラずっと頭痛が続いていて、お買い物へ行く予定をキャンセル・・・

スパークリングセール行きたかったのになぁ。。。

けれど、午後から薬のお陰なのか回復〜
地元でお買い物してきましたぁ

今日の私のファッションは、
白ワンピ(甘め)+レモンイエローのカーデ+かごバッグ+黒のミュール(お花付き)。

私なりに、デートっぽくをテーマにしてみました。
やはり声かけられる率は高いかも・・・
危険です・・・

ちなみに、

  今日買ったもの
・Pin Curlのキャミワンピ
・テスティモのマスカラ(今期の限定色)
・CLINIQUEのソープ(オレンジ色のもの)


ワンピはライトピンクの細かいストライプで胸元がカシュクールっぽくなっています。
バストの下にはれーすで結ぶリボンが
意外と大人っぽいワンピです☆

マスカラは、黒を使わない私にとっては待望のお色っ!!
かわゆいBAさんによると、「ナチュラルだけれど、ブラウンよりもセクシー&目力アップ」
だそうです。使うのが楽しみです☆☆

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さおりぃ
» はじめてみました☆ (2005年07月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» はじめてみました☆ (2005年07月05日)
アイコン画像新宿嬢
» はじめてみました☆ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0112039saosao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる