ROCK GETs 

June 01 [Sun], 2008, 23:07
もう6月ですか、もう半年ですか



こんばんは



やっと1週間終わったー…

最近訳わかんないぐらいバタバタしてる(;´`)

中高でいう中間試験の時期で課題やらレポ-トやらがてんこもり

しかもバイトとバンド練習もあるし

今週は京都で友達と会ったりもしたしね

もうちょっと時間を上手く使える人になりたいです、ほんとに



明日は友達のバンド観に行ってきます

クラムボンみたいなゆるい系

今まであんまり聴いてこなかったジャンルだから楽しみ!

なんか吸収できると良いなあ◎

最近自分の歌を真っ直ぐ受け止められるようになってきたというかなんというか

今ならバビュンといっちゃえそうな気がするので

前へ、前へ。



来週は他にも楽しみがいっぱいあるのだー

先輩とカラオケとか、ヘルプバンドの練習とか、メアのインストとか

これがいわゆるリア充てやつか!

疲労に負けないように頑張ってエンジョイしよう(笑)





いやはや

ほんと歌い足りない



自分のダメなとこはわかってる

だからそれをカバ-できるぐらい良いとこを伸ばす

私を、オンリ-ワンを

二番煎じなんて甘いわぃ



うん

やっぱり私は音楽から離れられそうにないです

killer SAKITO show 

May 25 [Sun], 2008, 16:52
インスト行ってきましたあー

残念ながら握手はなかったけど映像が良かったです◎

かーなーり、萌え萌えしました(*´Д`*)

残り4ヶ所のどこかに参戦される方はお楽しみに♪

私は名古屋に行く予定です





ついでにアルバムの感想書いてみます



・パンドラ

変拍子きたーーー!
イントロも歌メロも間奏もド好みです、かっこいい★
静かに激しいの良いわあ


・the LAST SHOW

アルバムver.の締めの方が好きかな
やっぱりこーゆーシャッフルの曲好きですね


・TrickSTAR

久々のゴリゴリ系て感じ?
ギタ-リフとか男臭くて勢いあるからライブ映えしそう◎


・WORST

所々HATEと同じコ-ド進行使ってる…のかな?
続き的な印象を受けました
コ-ラスとか一緒だし、瑠樺さんの色が出まくってる曲ですな


・ジャイアニズム罰

テンション上がるー(゚∀゚)すっきすっきー(゚∀゚)
新弥さん頑張ってるよね
てゆかト-キングモジュレ-ション好き、私もやってみたい涎出るらしいけどwww


・ジェネラル

こーゆー短調な曲好きです
歌詞が咲人さんらしいといいますか、素敵ですね


・夜想曲

タイトルから想像してたのとは違ってかなりPOPで戸惑った
ちょっとラストぽさが足りないかも…
続く感じが薄いし、全体的にさっぱりしてる気がします





うん、最近めっきりシャレオツだよね

軽いのも好きなんだけどナイトメアにはもう少し♯とか♭なイメ-ジでいて欲しいなあ

咲人さんの作る暗めの曲が好きなんだよーーーう

新曲レコ中らしいから期待しときます

かむばーーーっく!





早くライブに行きたいです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

絶望キネマ 

May 17 [Sat], 2008, 20:28
気付いたら2週間以上放置してました

すみません(つд`。)





あ。

1000hitsありがとうございます*・゚

これからも地味に咲人さんを応援し続けたいと思いますw

地味にwww





もうすぐアルバム発売ですねーーー

待ち遠しい!

とりあえず3枚買う予定です

大阪名古屋のインスト行けると良いなあ( ´`)

当たりますように★

あと追加の予定も曖昧ながらに決めてみました

合宿が怖い、東名阪が危うい…





うーん

今欲しい物がいっぱいあって困ってます


@レインブ-ツ

Aブ-ツサンダル

Bメッシュパンプス

CKBFのポンチョ

Dハンジロ-のくまワンピ


とりあえず明日レインブ-ツ探しに行ってきます

もうすぐ台風4号来るんだよね?

雨嫌いだーーー


てゆか、最近服の系統が定まらな過ぎてやっぶあい(゚∀。)

春夏はカジュアルがあつい!

いろいろ見に行きたいけど暇がないのです

むむむ





最近ついてないです。

エンドレス 

May 02 [Fri], 2008, 22:52
どうしようもないことでも「しょうがない」の一言で終わらせたくない

頭でわかろうとしても体が拒む

やっぱり私には妥協とか無理で、大人にはなれない



何でイライラしてるのかよくわかんないけど

少なからずとも影響しているであろうことは沢山あって

消化したいけど飲み込めずにいる感じ

どうしたもんか…



人の気持ちって何なんでしょうね

私が臆病で重いの?

みんなについて行けないよ

もっと簡単に理解できる頭が欲しいです



あーーー

誰かに泣き言聞いて欲しい、頭撫でてなだめて欲しい

結局私は人にすがってしまう弱い奴なんです

人の為と書いて「偽」 

April 29 [Tue], 2008, 13:56
お酒の力ってすごいです、怖いです

久し振りにあんな大声出して泣き喚いた気がする…よ…



いやー

大事な人が傷つけられたら本気でムカツクね

殴りたくなるっていうか殴ったw

もう自分のコントロ-ルが効かなくてかなり暴走してしまった(゚∀゚)



でも「ありがとう」って

私のしたことが誰かにとってプラスになってた模様

なら全然良い

恥ずかしい奴であろうがウザイ奴であろうが、私は誰かの為に生きたい

自分ひとりの為だけに頑張り続けるなんて虚し過ぎる



大事な人の為なら自分さえも騙すよ

だって笑ってて欲しいから

私はもう人の幸せを壊してまで自分が幸せになりたいなんて思わない

寧ろ自分は最後で良いから大好きな人に幸せでいて欲しい

綺麗事だって言われても構わない

私は私

あなたはあなた

そうやって人は生きてくもんだって、そう思う

あの日までは確かな愛情、あの日からも確かに最上 

April 23 [Wed], 2008, 20:16
the LAST SHOW…

テラカッコヨス!


音源にしたらストリング的なものが効いてて素敵◎

やっぱシャッフル好きだなあ(*´`)

あと咲人さんソロ前の柩のギタ-むっちゃ好き


あー早くアルバム通しで聴きたいよー

うずうず





もう4月も後半ですね

ついこないだ2008年になったばっかに思えるのに

時間経つのが早過ぎて怖い

このまま何もできずに老いて行くのかな

嫌だなー


やりたいことがない訳じゃないけど、まだ固まらない

中途半端な気持ちで進めるような道じゃないのがわかってるから


進むのも、引き返すのも、今

そろそろ踏ん切りつけて頑張らないと

ね。





同じだから気付かないなんてずるいなあーーー

咲き乱れ、散り逝く。これ花の運命なり。 

April 13 [Sun], 2008, 13:18
こにゃにゃちはー

ご無沙汰しております、すみません





4月はじめは新歓で忙しかった…

PAの仕事やら、ライブの練習やら、てんやわんや

充実し過ぎてました

でもそのお陰で少し成長できた気がします◎



今週の火曜からは授業も始まって、さらに忙しい( ゚д゚ )

バイトもあるし体があぁぁあ〜

しんどいっ!

来週の土曜にまた歌うから体調崩さないように頑張りたいです





そういやKiller Showのインスト決まりましたね★

東名阪行きたい…か、も…

水道橋のチケ余ってたら3daysしたいなーとか思ってます(笑)

うふふ(*´`)



早くライブ行きたい!

最近口癖のように言ってます

お金も時間もないけど、私には必要なのですよ

どうしようもないwww










大切な人が傷つくと、私も傷つきます。

だからいつも笑顔でいて下さい。

stay in GINZA 

March 30 [Sun], 2008, 19:03
six point killer show終っちゃったよー

やだやだやだあー(´;ω;`)




今回も箇条書きで東京2daysをまとめます


・27日

予定よりも早く新宿に到着、毎回恒例リトルスプ-ン

品川で準備してからお昼食べて新橋のホテルにチェックイン

時間潰してから会場行ってプリ、物販

上手の端っこでみんなと見ました

MC中に下手の人がシャイニング鼻してましたw

最後思いっきり名前呼んだらピック飛んできたけど腕にあたって紛失

やっぱりみんなで見ると楽しい♪

外でgdgdしてご飯買ってホテルへ撤収

睡魔と疲労のためか眼鏡かけたまま寝てました


・28日

お昼までゴロゴロして準備

昨日より早めに行ってご飯、プリ

開場前に雨が降るも整列時には止んでたよよよ

下手2柵

咲人さんの音デカくて耳痛かった…

ジャイ叱であの振りしたら爆笑してらっしゃったw

んーかわゆす

ジャイ惨とthe FOOLでもプププでしたね

ドMなのがバレてるのか最後の最後でスカされる私、乙

一言でまとめます、ンあ゙っ( ´ム`)ノ

ふくらはぎ死亡フラグ

ホテル帰ってご飯食べて飲んでちちくり合って就寝


・29日

新幹線で帰る友達を送ってから東京駅周辺でお花見

最初は楽しかったけど面倒なことになって…

キモチワルイ

何とか撤収してストレス発散しにカラオケ

おもろすぎwww

最後は楽しく終われてほんまにほんまに良かった◎

地元の友達が見送りしてくれました、サンクス!




始めはどうなるかと思ったツア-だったけど、ほんと楽しかった

ライブも自分の気持ち次第ですね

久し振りにめいいっぱい心から楽しめたんじゃないかなと思います

メンバ-にとってもそんなツア-になってたら嬉しい限りです

お疲れ様でした&ありがとうございました!


それと私の周りは優しくてオモシロイ人ばっかりで私はすごく恵まれてるから

改めて大好き、ありがとうって伝えたいです

今回ほんとにみんなと一緒にいれて幸せだなって感じました


人のために流した涙が綺麗過ぎて

私なんかが一緒で良いのか不安にも思ったけど

そんな人達の意思で私と一緒にいてくれてるんだから

今まで以上に大切にしたいです

みんなが私を守ってくれてたみたいに、私もみんなを守りたい

大好きだよー!




次ツア-までの2ヶ月間、自分をもっと磨きたい。

4泊5日 

March 25 [Tue], 2008, 22:36
福岡、名古屋いってきました(・ω・)




なんていうか…

毎日が超こってりの豚骨ラ-メンて感じでした(笑)




順番に振り返ってみます


・20日

ミスド@博多で腹ごしらえをした後準備

地元の友達と合流してブラブラ〜

ホテルチェックインして手紙書いて歩いて会場へ

最前でした

たくさん笑顔になれました、咲人さんありがとう◎

ホテル帰って飲んだくれ


・21日

チェックアウトして博多駅周辺をウロウロ

本の入荷が約2日遅いことに驚き悲しむ

もつ鍋を食す

名古屋行の夜バスに乗って爆睡


・22日

予定よりも早く到着

温泉へ出掛けるも開館してないOrz

が、おじ様のご好意で30分早く入れて頂きお風呂を堪能

名古屋駅に戻って準備

友達と合流してから会場へ

下手2柵前でした

いろいろ不快なことがありつつも楽しめました

アンコで上手に大移動、大暴れw

終演後頭がイカれてしまい騒ぎ倒した挙句、終電を逃すwww

急遽ホテル


・23日

実はこの日朝9時からバイトだったり…

始発で帰るも若干遅刻

1時間半睡眠で7時間半労働はさすがにツライ(;;゜:ё;゜:;)

死んだように寝る




昨日今日は学校→バイトでした

成績表もらいに行って時間割考えて先行登録してーて流れでした

もう、めんどくさすぎ!

数学が全滅なので最履修ですよよよ

ガンバレワタシ

明日も語学の登録に行ってから荷造りして夜バスで東京です

結局東京までに美容院も買い物も行けなかった…

春服着たかったなあ(´・ω・`)






あのね、気持ちの大きさや重さなんてどう頑張ってもはかれないんですよ。

「six point killer show」@Zepp Osaka 

March 18 [Tue], 2008, 23:30
いてきただよー!

何気に初ZeppOsakaでした



んー

なんていうか不完全

ライブも私もまだまだ足りないなって思った

音響悪いのはPAの責任かもしれんけどそれでも、だ

それをカバ-するぐらいのパワ-が欲しい

戦場だもん



でもでも

やっぱり久々のラブトリ、バクチルは嬉しくて楽しかった訳です

新曲も聴けたしね♪

何より咲人さんほんと可愛い(*´Д`*)

MC中にSUGIZOUさんの真似する時に放った一言にキュンキュ〜ン!w

やっぱり大好きだな、と



明日の夜にはもう福岡に向けて出発します

暫く家に帰れないのがツライ…

でもひっっっさしぶりに前行くからちょっと楽しみ(・ω・)

倒れないように頑張ってきます☆



うおーい。
P R
プロフィ-ル
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
読者になる
・0905
・関西
・大学生
・ボ-カリスト

・(´ム`)ファン
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30