恋愛詩★ 

January 23 [Tue], 2007, 22:27

【視線】



今まで



君だけみていたあたしは



これから



なにを見つめて行けばいい?

【疑問】



好きってなに?



愛するってどーいう事?



それさえも



わからなくなるo

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【距離】



昔は 近くにいた君



今は 遠くに感じるね



同じ教室にいるのに



心が遠い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気持ち】



もう、どうしようもないこの想い



あなたは受け止めてくれますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【過去】



あの時



意地でも



聞けばよかったね



本当のキモチ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【後悔】



ひとつの過ちが



今の自分を狂わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【苦】

相手の思いやりが



苦痛になる   



ただの優しささえも



腹立たしくなる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【傷】



傷はつきやすく つけやすい



傷を癒すのには時間がかかる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんばんゎ玲菜です

かなり久々に更新しましたぁ

Happy★ 

October 03 [Tue], 2006, 20:48
今日ゎ1学期最後の日でしたぁ

とぃぅことゎ明日から秋休みなのらぁ

でもほとんど部活で終わっちゃうょォ

ってところなんだけどぉ、

ななωとぉ、3日間部活なしの日がぁ
だから、おもいっきり楽しもうとおもぃますぅ~

体育祭★ 

August 28 [Mon], 2006, 11:44
お久ぁ~玲菜でぇす


昨日ゎ体育祭がぁりまちたぁ~

超あっちゃくてぇものすごい日焼けしちゃったョォ

ゥチゎ赤軍、青軍、紫軍のなかのぉ、赤軍でぇ、

見事競技賞ぉとることがぁできまちたぁ

でも、応援賞ゎ取れるとぜったぁぁぁいに思ってたのにぃ、

青軍にとられたんでぇす

だって青軍ゎうちらのパフォーマンスをパクりまくってたのにぃ・・・

だから、絶対に許せないんでぇす

みんな解団式のときにぃもぅ号泣でしたぁ

絶対来年ゎ青をぶっ潰すぞぉ

久ぶりにぃ★ 

August 20 [Sun], 2006, 22:58
こんばんわ。玲菜デス。
今日ゎ久ぶりにお出かけしまちた
ここ最近部活
行けなかったので超うれしかったぁ

夏休みも。 

August 19 [Sat], 2006, 21:08
夏休みもあと2日になりました

やっぱり中学生の夏休みゎいそがしかったデス。

部活ゎほぼ毎日あるし、

宿題ゎギザ多いし・・・

たいへんでしたぁ

こんにちゎ★ 

August 18 [Fri], 2006, 21:22
こんにちゎ。玲菜(れな)でぇす

年齢ゎ12歳でぇ、まだまだ未熟な中1でぇゝす

これからヒマさぇあれば書き込みしますのでぇよろしくおねがぁいしますぅ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅ♪
» 久ぶりにぃ★ (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0110mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる