梅昆布茶をテイスティングするマダムのうなじ 

2012年03月02日(金) 12時43分
きゃりーぱみゅぱみゅ!




きゃりーぱみゅぱみゅ!






きゃりーぱみゅぱみゅ!






きゃりーぱにゅぱす!






どうも。




地元では知らぬ者はいない程のド変態。


そう。


たつゆきです。





最近とてもショックだったのは、行きつけの飲み屋のお姉ちゃんが実は人妻じゃなかったって事です。





人妻であってほしかった。





俺のイメージどうり人妻であってほしかった。





「こんな若妻がおんなじ団地におったらたまらなくトキメキが止まらへんやろーーーー!」


って。



「一緒に町内運動会で応援席に座ってほのぼのしながらチラチラ横目でその若妻を眺めていたかってんーーーー!」


って。




「おんなじ団地で回覧板をあの若妻の所に夕飯時に持って行って、そしたらその若妻が晩ご飯作ってて、俺がピンポーンってしたら「はーい!(^0^)」って感じで出てきて、その若妻のエプロン姿にロマンチックが止まらない感じになりたかったわーー!」



って思います。



あまりのショックに普段あまりの食べないチョコレートを2口も食べてしまいました。



「男の考える事ってしょーもない」




そう思ったあなた。





その通りです。



所詮、男が考える事なんてたかがしれてます。




でも、それこそが男のロマンなのです。






男のロマンを俺は追い続けます。





はすはす!!








今日のオススメ曲
アーティスト
小柳ゆき
楽曲
あなたのキスを数えましょう



ふとした瞬間の脇汗 

2012年01月19日(木) 12時48分
あけおめーん。



ことよろん。




新年を迎え、早1ヶ月が過ぎようとしている今日この頃、やっとみんなに挨拶できるようになりました。




日記を書く事もできない程の壮絶な耳クソとの戦いがやっと終わり(耳クソを綿棒でエグり取ってやりました。)今、やっとみなさんに向けて日記が書けるのを嬉しく思っております。


座薬の王国へようこそ!


your welcome!!


どういたしまして。っていう意味だぽ。





おひさしぶり。




たつゆきでぷ。





みなさん元気してました?





正月に餅ばっかり食べて、喉に詰まらせて
「がぁ!ごっ、ごごっ!ぎごぉ!おぅぅぇっ!だぁーー!死ぬか思うたっちゃ!われーー!」


とか言ってないですか?




↑俺はお餅ではなくて、ピーナッツを喉に詰まらせてこのセリフを言いました。

※よい子はマネしないでね!ヾ(≧∇≦)親戚のおじちゃんからお年玉貰えなくなっちゃうぞ!(*^ー゚)※




そんなこんなでみなさんが正月を満喫していたらそれでいいんです。



俺はそれが幸せなんです。


それを愛と呼ぶんです。


世界はそれを愛と呼ぶんです。





今年もウンコ垂れ流してがんばりますんでよろちく!




えっ?!( ゚Д゚)


今日のオススメ曲
アーティスト
桑田佳祐
楽曲
白い恋人達

世界の壁は高かった 

2011年11月29日(火) 22時34分
ぬーーーん。






ぬんぬんだぬーーーーん。





ぬぬぬんぬんぬんだぬーーーーーん。






新体制のFuckin'GAM宮殿がスタートしましたね。





んー。




不安や期待や色んなもんが混ざってます。






とりあえず、色んな要素を取り入れて、新しいFuckin'GAM宮殿の音楽を伝えていければと思ってます。





残すものは残す。

新しくするものは新しくする。





そんなスタンスでやっていこうと。



色んな意見があると思います。


けど、その中で俺はやって行くしかない。




だから。





ブチかますぜ。



人数減って、どうこう言われたくないしな。




俺らは俺らの音楽をやる。




かかってこいよ。





AKB48!!







えっ?






目標違う?笑






ぬーーん!



今日のオススメ曲
アーティスト
Fuckin'GAM宮殿
楽曲
W.S.Y.H(未発表曲)





ありがとゥーッフ 

2011年11月21日(月) 22時12分
お久しぶりです!

元気ですけど何か?


日記を書いてない期間、色々な事がありました。

とても色々な事がありました。


それを今日、書こうと思います。





ってむーーーりーーー!笑




書ききれんわ!




長すぎて書ききれんわ!笑




けど、これだけは言える。





焼き肉は美味しい!











( ´艸`)







まぁ、そんな感じです。




俺の人生そんな感じです。笑






けど、楽しくやってます!




やっぱり色々あってこその人生だろーな。




あっ!



昨日は大阪京橋にライブに行ってきました!


俺らの第2のホームグランド(勝手に思ってるだけ。)に一年ぶりに行きました!



やっぱり俺、京橋好きです。


なんかスゲー楽しい場所じゃし、楽しい仲間に会えるし、新しい出会いが毎回ある。



なんかそんな場所があるってエエなって。



これからもずっと行き続けて行きたい場所です。




11/20に京橋ismで一緒にライブを楽しんだみなさん、ありがとうございます!



今日のオススメ曲

アーティスト
AKB48
楽器
上からマリコ

わちゃわちゃなもふむむおじさん 

2011年08月23日(火) 10時22分
お刺身食べたい
お刺身食べたい


お刺身食べたい







お刺身食べたい





あかん!節子!それはお刺身やない!
永谷園の麻婆春雨や!






はい。


お久しぶりなわけです。


たつゆきです。






最近、時間が経つのがとても早い。





仕事ばっかりやってたらいつの間にかライブ前ですわ。






時間の感覚が狂ってきてますわ。






けど。




やっぱり「どげんかせんといかん。」










今回のライブは無料ライブって事もあるし、スゴく楽しみにしています。





やっぱりやる事は変わりません。

持てる力を全て出し切って、やろうと思います。



とりあえず、新曲やらんといけんし、練習詰めとかんといけんしやらんといけん事がいっぱいですわ。




でも、このメンバーとなら乗り越えれる。




Fuckin'GAM宮殿





やるときゃやりまっせ。






今日のオススメ曲

アーティスト Fuckin'GAM宮殿


楽曲 Target






しっぽり、ほっこり、もっさり、もっこり。 

2011年06月29日(水) 12時44分
お母さん!!



お母さん!!




気温が高くなってきたよ!!




暑くなりすぎて、僕の太ももが半分くらい溶けてきてるよ!!




お母さん!!




めんそーれ!!

たつゆちだぽ。





ライブ楽しかったね。




かなり楽しかった!





ライブをする度に新しい人と出会って、対バンして、語って、また会おうって約束してます。




やっぱりいいもんでございますな!



対バンした人だけじゃなくもちろんお客さん達とも語ったり、『また見に来ます!!』って言われたり、『CDください!!』って言われたり、『ライブ楽しかったです!』って言われたりで、全てが嬉しいんよな!!





ライブする時間って1バンド30分の持ち時間があるんですけど、本当は機材を入れ替えたりとかのスタンバイで約10分くらいは使うんよな。


って事は実際自分らがステージで演奏しとるのは約20分くらいなわけです。




その20分のために日々、バンド練習したりするし、ライブ当日もお昼過ぎくらいから集まってリハーサルするし、すごい時間がかかっているわけです。






約20分の自分らのステージをみんなに見てもらいたくて、何時間、何十時間もの練習をしてるわけです。




それだけ時間を裂いてまでも
みんなにライブを見てもらいたい。
自分らもライブしたくてたまらないんです。



もう依存症っていうか中毒者です。笑




ライブが楽しくて仕方ない。
ウチのバンドはライブの反省会ってのをするんですけど、とりあえずみんな口を揃えて言うのが
『やっぱりライブってエエな。』
っていう事です。




みんなライブ好きで、バンドが大好きで、音楽が大好きなヤツらばっかりなんです。
他のバンドさん達もそういう人もたくさんいると思います。





やっぱりみんな音楽好きなんです。





俺はこれからも俺が大好きな音楽、バンドを続けていけるように頑張っていこうって改めておもいました。






No Music!!

No FUCK!!






今日のオススメ曲
アーティスト
Fuckin'GAM宮殿
楽曲
A mean sound

お尻のえくぼにキスをしてあげる 

2011年06月18日(土) 13時04分
プリプリプリティー。





テクマクマヤコン。





魔法の国からやってきた。




オッス!!オラ、ドラえもんのジャイアンの友達の近所に住んでる吉田さんの会社の専務の親戚の子の同級生!!



たつゆきだぽ。






季節が巡るのは早いもので、もう上半期が終わりそうです。




色々あったよね上半期。




よくオネショしちゃったよね上半期。




ウンコを我慢できずに漏らしちゃったよね上半期。





知らないおばさんに俺がそのおばさんの息子と間違われて声かけられたよね上半期。






いやはや。




何とも言い難いものがごせぇます。





笑ウせぃるすまん。





すももちゃんlove。







意味わからんテンションになっちゃったよね。






とりあえず、来週の日曜日はライブです!!




楽しみで仕方ないよね。




今からライブがあるって思ってお尻の穴(ウメボシちゃん)がソワソワしてくるよね。





詳しくはFuckin'LIVEを見てくださいね!!



さぁ今日は練習だで。




乳首がもげないように気をつけて練習しよ!




今日のオススメ曲
アーティスト
マキシマムザホルモン
楽曲
my girl

モッサリ天丼570グラム 

2011年04月22日(金) 12時45分
ヤバいよね。




居ても立っても居られないよね。




ガクガクしちゃうよね。





ブルブルしちゃうよね。





ウンコ漏れそうな時って。






はい!!

赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ!!

赤パジャマ黄ばんで茶パジャマ!!

赤パンツ好き!!黄パンツちょっと好き!!茶パンツ大好き!!


ちゃっちゃちゃぁぁっす!!!!


ども!!
たつゆきだもんね!



誰が何と言おうと
たつゆきだもんね!




みなさんご機嫌いかが?



俺はムラムラしちゃってるよ!!




今月はツイてないよね。


誕生日過ぎた辺りから運気下がっちゃってるよね。




足怪我しちゃってるんだよね。




mixiとか日記でも公表してなかったけど、足ひねって足首の筋が伸びちゃって松葉づえ生活なんだよね。



非常につまらん。




何もできませんけど。




ウンコとシッコくらいはできるけど、後は何もできませんけど何か。





でも、もうすぐ治っちゃうよね。




治っちゃうんだよね。




復活しちゃうんだよね。





よかったね!!





イイネ!!




ヨイネ!!



ヨハネ!!



イロハス!!




ヨハネスブルグ!!




って感じだよね。




今日はそんな元気になりかけの俺の様子を伝えるべく俺の満面の笑顔の写メを載せてみます。




↓↓↓↓↓↓↓↓


















↓↓↓↓↓↓↓








↓↓↓↓↓↓↓












後ちょっと!!


























↓↓↓↓↓↓↓


























頑張れ!!ゴールはすぐそこだぜ!!











































































FU--凸( ̄∀ ̄)凸--CK!!





ちょっとでも期待したヤツ

FU--凸( ̄∀ ̄)凸--CK!!







『どうせたつゆき十八番のトラップだろ?』

って思ったヤツ。




心が汚れてまっせ?

鼻糞でも食ってウンコして寝てやがれ!!





ばいちゃ。



今日のオススメ曲
アーティスト
Arch Enemy
楽曲
Dead Inside

たつゆき生誕記念祭 

2011年04月04日(月) 12時27分
月日が流れるのは早いもので。





俺が生まれてから23回目の春がやってきました。




生まれてきてよかった。




生きててよかった。




それを感じたくて。




広島の街から。




私は歩いてきた。



この耳を塞いでも聞こえる声がある。





この心、閉ざしても。




溢れる愛がある。




羽ばたけ折り鶴。




私からあなたへ。





羽ばたけ折り鶴。





あなたから未来へ。




SONG
♪おりづる♪





はい。




こんちわ。




冒頭でいきなり、修学旅行の時に歌った『おりづる』の歌の歌詞を書いてしまいました。




俺の誕生日とはまったく関係ない。




けど、いい歌詞ですね。




心打たれますね。





まぁ。



こうやって年をとって行くのも悪くないって思えるように生きていきたいですね。




けど、俺は今、めちゃくちゃ幸せです。





誕生日になればちゃんとお祝いの言葉をかけてくれる人がいる。




俺が大好きな音楽を共有して一緒にできるバンドの仲間がいる。




いつまでも仲良くしてくれる仲間がいる。




そして家族がいる。






これは凄く幸せな事だと思います。





そんな事をありがたく受け止めながら生きていこうと思います。






誕生日を祝ってくれたみなさんありがとう。





ホンマに嬉しいです。









今日のオススメ曲
アーティスト
AKB48
楽曲
涙サプライズ

フォアグラのソテーのおっぱい包み焼き花粉たっぷりがけ〜春の木漏れ日とともに〜 

2011年04月01日(金) 12時56分
3/27のライブ無事終わりました。




課題は山積みじゃけど、なかなか収穫あるライブだったんじゃないかなと。





色々と勉強になったなと。



それを踏まえてこれからのライブだったり曲作りだったりに生かしていければいいなって思ってます。





新メンバーが加入する事になり、4人では出来なかった事が5人になったら出来る。




5人でしかできないパフォーマンス、演奏、雰囲気作り、そういう物をお客さん達に少しでも伝わればいい。




そう思っています。





俺らが年間にするライブは他のバンドさんに比べたらホンマに回数も少ないけど、1つ1つのライブにかける意気込みとか思い入れはどのバンドさん達にも負けない自信があります。






1つ1つのライブを大事に噛みしめながらやっていこうと思っています。






やったりますわ。





ブチかましたりますわ。



……………。



あんまりに真面目な日記になってしまったので最後くらいはオチャメに……………。







おっぱいペロんちょ。






FU--凸( ̄∀ ̄)凸--CK!!






今日のオススメ曲
アーティスト
Blankey Jet City
楽曲
Salinger
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつゆき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月4日
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たつゆき
» ふとした瞬間の脇汗 (2012年01月20日)
アイコン画像きさきさきさきさ
» ふとした瞬間の脇汗 (2012年01月19日)
アイコン画像ユーヤ
» 世界の壁は高かった (2011年11月30日)
アイコン画像たつゆき
» モッサリ天丼570グラム (2011年04月23日)
アイコン画像さき
» モッサリ天丼570グラム (2011年04月22日)
アイコン画像ゆうや
» 味噌の味噌漬け (2011年03月01日)
アイコン画像ユーヤ
» 三三七拍子からのヘッドバン。 (2010年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる