あとちょっとで・・・笑笑 

February 12 [Wed], 2014, 16:06
こんにちわ♪

いっつも更新開いちゃって申し訳ないです(。>A<。)
それと、読者登録してくださった方、ありがとうございますっ(´▽`)ノ 
気ままな更新ですが、これからもよろしくお願いします♪

___________________


ハィハィ早速ね〜笑

みなさん!!
もう少ししたらバレンタインですねぇ♪
私は、昨日買い出しに行ってきました!!
何にしよっかなぁ〜・・・なんて思ってるうちに時間過ぎちゃうよねっ笑 
私、今年はカップケーキを作ろうとしております(○´∀`○)
クックパッドでレシピ検索したよー笑笑
もちろん、なるべく簡単にできるの限定でね?笑
いい感じの見つけたから一安心(*´ー`*)
今から作るか明日から作るかだね笑
もう周りの子は作り始めてる子多いみたいだけど、マイペースな私はゆっくりゆっくり作ろう( ̄^ ̄)どや。笑
みなさんは何を作りますか〜??
大変だけど頑張りましょ♪笑


___________________


あ!それと!すっごーい雪降ったね! 
私は、雪だるまを作りました!  
画像貼りたいけど、なんか貼れないので・・・
ごめんなさい(・_・、)

___________________  

はい!でゎ今日はこのへんで!
みなさん素敵なバレンタインを過ごしてね♡

ばいばーいヽ(´▽`*)ゝ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像いちか
» 肩こりに悩んでますw (2014年02月12日)
アイコン画像れにゃん
» 肩こりに悩んでますw (2014年02月03日)
アイコン画像いちか
» うわーーー!泣。。 (2014年01月26日)
アイコン画像れにゃん
» うわーーー!泣。。 (2014年01月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる