ハンカチ当たった♪ 

November 10 [Mon], 2008, 12:05
昨日、ポストに入れられていた、大きな封筒。
その中に、小学館の「おひさま」という読み聞かせ絵本雑誌のキャラクターのハンカチが入ってました

「おひさま」は、娘が小さいころから毎月買ってる月刊誌。本好きな子にしたくて、でも、日本の絵本はバカ高いし。そうそう買ってあげられません。

だから、月刊誌。いろいろ読めるし、子供の好きなお話、嫌いなお話のタイプが分かるし。
でも、最近はプリンセスに熱を上げていて、「おひさま」購入ストップしてたら、いつ出したか忘れてたけど、当選しましたってハンカチが届きました


ハンカチかぁ・・・って私は少しガッカリ。
でも、娘は目を輝かせて大事そうにたたんでチェストの中へ・・・。

・・・そうか、子供はこんなハンカチだけでも喜べるんだなぁって、その純粋さに感激
私も大人になって、スレたもんだわ
ということで、娘の宝物になったハンカチたち。
今日、幼稚園にもって行くのはもったいないんだって。
それに、お友達が欲しがったら、あげられないから持って行かない、というケチな発言
ま、確かに。
他には売ってないシロモノだもんね!
大切にしましょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0110-yuca
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 懐かしさ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像muneca
» 洗脳されてるのかしら。 (2008年09月13日)
アイコン画像muneca
» 自由研究? (2008年08月06日)
アイコン画像muneca
» ひととき (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる