やっばい 

2005年09月11日(日) 21時54分
えーきっちり10日も開いてしまいました…すみません…(反省の色なし)
9日・10日と文化祭だったので、ずっとその準備に明け暮れておりました。
えぇそりゃもう大好評で、当日は頭おかしくなるんじゃないかってくらい大変でした。
後ろではクラスの男子が汗ダラダラで必死で焼きそば作り。
そしてその完成した焼きソバを片っ端からパックに詰め込む作業。
ちょっと忙しすぎてテンションハイでした(笑)でも楽しかった!
それに接客って結構面白いかも…何より自然にちびっこと喋れるってのが魅力(黙れ)
そう、ちびっこ。
ようやく決まった私の志望大学は、幼稚園教員の養成コースがある大学。 
「将来、素晴らしい先生になって子供と共に成長していきたい」
そんな素敵な考えはありません、自分の成長よりむしろ子供に触れたい抱き締めたい。
友達にはよく「頼むから誘拐犯にはならないでくれ」と本気で心配されたりもします(やめて)
そんな奴だから、今日の奥村さんのブログを見て何も感じない訳がない(はぁはぁはぁはぁ)
つっきー…あぁあぁ思わずとち狂うつっきーを携帯に落としそうになってしまった…。
ほんともう何であんなにかわいいんだ、1人くらい小さなお友達が欲しい(黙れ)

それにしても、最近推薦入試とかで物凄い誘惑に駆られてます。
もともと大学への意思が弱かったので、推薦とか目の前に出されると傾きそうになる。
でもうちの高校は、何故か推薦で大学受けさせるのを最後まで引き止めるみたいです…。
私みたいな意志弱い奴にはそれでも良いけど、ちゃんと自分の意思を持って、その大学に行きたいって思ってる子を引き止めるのはおかしいと思うんだよなー。
私の友達にも指定校で行くつもりの子がいるのですが、もう今から先生の言動が嫌だって漏らしてました…何かかわいそうです。
…って、こんな事ここで書いても仕方ないんですが;;
まぁ私はそんな熱心な教師陣のおかげ(笑)で最後まで頑張る意志も出来ましたが
んー、これからそういうのでどんどん決まってく子が増えていきそうなので。
多少の事では傾かないような強い意志をもって、志望校も見ていかなきゃなー…。
どうせ親にお金出してもらうんなら、十分満足して通える大学が良いし。
…なんていう、ちょっとはまともな事も考えたりはしてたりもするのですよ私も(笑)

それではー。

はぴばー 

2005年09月01日(木) 21時38分
もうラグサイトでは、当たり前ですが、どこも書かれていました言葉です。はぴば。
素敵な先輩は可愛い後輩に祝ってもらえたのでしょうか…(黙れ)
まぁとりあえず、月並みですが、29歳おめでとうございますです。
それに伴って、一応ゴミ箱内アップしてみました。
記念日ーのやつ。 お暇な時は是非(笑)

そして一応私も18歳に相成りました。
覚えやすい誕生日なので、色んな方からおめでとうを頂きました。嬉しい!
…まぁおめでとうの後に「嫌な誕生日やんなー」と笑いながら言われるのは仕方ない事(笑)
それでも嬉しいのには変わりないんだ。ほんとに。
相方には、スティッチグッズをいっぱいもらいまして…ホクホクです、ありがとうなー♪
スティッチ可愛いんだよたまらん。(はいはい)
えー、とにかくTSUT○YAの暖簾に入れるようになりました(黙れ)
車の免許も取れるようになりました。
あとはあれだ、大学生になるだけだ…って、これが一番大変なんじゃねぇかあぁあ…(誰)

そして今日あったテストの結果は突っ込みなしの方向で(・・・)
私は今日は誕生日に浸りたいんだ(ものすごい言い訳)
そしてそして今日答えるつもりだったレオカトバトンは次に回しま…(殴打)
すみません眠いんです、冴えてる時に答えたいんですよ!(必死)
そしてそしてそして、そのレオカトバトン、秋都莉緒ちゃんには回します!(爆)
お祝いコメントありがとうございましたv またメールでもよろしくですv(私信)

明日は理・社のテストです。社会は二科目…おっしゃーやるどー(誰)
それでは、29歳になった先輩と可愛らしい後輩に・・・乾杯(意味不明)

最終日 

2005年08月31日(水) 20時14分
ですね、夏休みの。
…夏休みって言う程休んでないんですけど(爆笑)
土日丸々休みって、ほんと無かったかもしれない…何してたんだろう…あぁ…

夏休みが今日で終わりって事は明日が先輩の誕生日な訳でして。
小説はアップできそうです。ただ誕生日ネタじゃないってだけで…(最悪)
まぁ久々のゴミ箱内更新ですので、お暇な方はまた覗いてみて下さいね。

2学期が始まると、また面倒な事がいっぱいあってかなり嫌です。
文化祭とか体育大会とか…行事大嫌いな人間としては苦痛の学期です。
それでも、もうこれで最後と思えばまだ我慢できるかもしれない、と思う事にしてます(笑)
とにかく…この2学期、色んな意味でかなりしんどいと思いますが、頑張ります

あー…とりあえずは、9月1日・2日・5日の校内実力テストですな。
…新学期早々て、教師も鬼だと思いませんか(聞くな)
死なずにセンター当日を迎えられるかが心配ですが、何とか元気にやってます。

あ、そうそう!
ナオさんから、レオカトバトンなるものを頂きましたv(ほくほく)
ので、明日答えます〜v(ウキウキ)
…また止めますけどね、回しても無駄な奴で申し訳ありませんホント…;;
誰かバトン受け取り希望とかないですか(黙れ)

それでは、この辺で。


はまった 

2005年08月28日(日) 20時20分
こんばんは、夏休み最後の週末はいかがお過ごしでしょうか?
私は映画を観に行きました、めっちゃ楽しかった。
そしてそれが最初で最後の夏休みの楽しい思い出…(涙)
良いんです、本屋に行っても見るところは参考書コーナー。
しかもそれすら楽しくなってきているあたり、自分で悲しくなってきますが(笑)

あ、そうそう。
その帰りに乗った電車の中で、二○拳銃の人を見ました。小…堀さん…?(曖昧)
何か前に座ってる男子高校生が騒いでたんですよね。
「おい、あれ○丁拳銃の人ちゃうんかー」って。
で、私も見てみたら…あぁあの人確かにテレビで見たかもー…と(それだけかよ)
しかも降りる駅が同じでした(笑) この辺の人なのか…。
それにしても、前もどっかで漫才師が公開録音してたり、さすが上方と言いますか。
でも私は、もう漫才師にばったりなんていらないから、武道館ライブ行きたいです(知るか)
…まぁ地理的にも時期的にも無理ですし(センターの1ヶ月前)諦めつきましたよ…(沈)
良いんです、レポで我慢するつもりですよもう(投げやり)
あたし行くつもりよ、ていう方、是非私に素敵な萌えを供給してやって下さいねv(やめて)

そして帰ってから録画してた○の恩返しを観てバロンに惚れた(アホがいる)
良いですねー猫○恩返し!
宮崎監督じゃないから、と思って見ないでいたけど…やっぱジブリは好きです。
バロン…(分かったから)
そしてそして今日見てきたマダ○スカル。
時間的に短かったんですけど、面白かった。
動物は可愛いよ…ペット欲しいなぁ(また言ってる)

それでは、何か物凄く受身的な一日でした、見てばっかだな私(苦笑)
明日からは、また攻撃的な毎日です、うわあもう休み無さすぎだろY先生ー(空しい叫び)

あいやー 

2005年08月22日(月) 20時14分
ちょっとお久しぶり…そうでもないですか?こんばんは。
情緒不安定な夏の日々を過ごしております、もうすぐ9月…早いですねぇ…。

えー、数学TAの模試で、本来ならばTAを解かねばならないハズだったところをうっかり間違えてTの問題を解いてしまい、気付いた時には時間はないわ焦るわで、物凄い大大失点を犯すという有り得ない失敗をしてしまった模試も終わりました。
…絶対あの問題用紙、分かりにくい…TAを前に持ってくるべきだろ…(はいはい)
もう二度とあんなバカな事はしないでおこう、うん(アホ)

さて、今日は学校帰りに、相方と問題集を買い漁ってきました。
世界史と化学。ホクホク。頑張るぞー。
問題集選びは楽しいですな、物凄くテンション上がっておかしいです(待って)
テンションだけじゃなく成績も上がれば良いんだけどな…(無理)

それでは相方から回して頂いたラグバトン回答です。


最近ひどいよ 

2005年08月18日(木) 20時58分
何が酷いかって…私の浪費癖(知るか)です。
乏しいお小遣いで毎月生活をしなくちゃいけない学生の身な訳ですよ、バイト経験も皆無。
自分でまだ一銭も稼いだ事ない、世間知らずなガキな訳です。
それなのに。 最近、物凄い衝動買いをしてしまうのです。
別に大きな買い物ーとかじゃないんです、本とか、その辺の小さなものなんです…けど。
頻度がおかしい…んじゃないか、と自分でようやく思いはじめました。
毎日なんですねーこれが。あっはっは(笑い事じゃないよ)
文庫本はもちろん、ハードカバーの本も、そしてマンガ本も、本当にどさどさ買い込んでます。
最初のうちは財布の中身も安心で、普通にしてたのですが。
何か札の減り方が尋常じゃないなこれは…と思っても時既に遅し。
あぁあ恐ろしい…今月のお小遣い早くもらわな自己破産やんかマジでー(アホ丸出し)
毎月のお小遣いは16日。なのに今日は…18日!?
うぉいどうなってんねんオカン! くっそ…早くせびりに行こう(最悪)
なんて思ってた今日この頃。
なのに今日も文庫本2冊+レジ前に置いてあったホワイトバンドを衝動購入ー(ちーん)
…もう買いません、本屋行くの自粛します、ほんと。
いや、でも多分お小遣いもらったらまた行くんだろうな…(学習能力ゼロ)

さて、面白くも無い私事ですみません。
ラグバトン、答えるつもりだったんですけども…ね。
あの、次にします。 すみません…眠くて…本気モードになれなくて…(何歳)
絶対、次に答えるので!
楽しみにして下さってる方が万万万が一にでもいらっしゃるのならばすみません;;

そして日曜日は某有名私大D大学にて模試を受けてきます。
行き方が分からん…と相方とそればかり騒いでおりますが、何とかせねばね(誰)

そんな日々を過ごしています。
それでは、この辺で。  010は良い(それ占めですか)

お盆ですな 

2005年08月15日(月) 21時47分
今日も学校でした。お盆なのに学校でした。
朝出かける時に母親に 「お盆まで学校行くなんてアホちゃうの」 と。
…良いんだよ…夏休みを制する者は…(半分自分に言い聞かせてる)
そして帰り、電車に乗り込むと(駅からそうだったんだけど)浴衣姿が多い!
どこかでお祭りやってたのかなぁ…本当に浴衣姿ばっかりでカポーだらけで。
電車の車両1両に、浴衣美女5人はいたと思う。
そして制服姿は私1人。 …肩身狭いままで1人電車に揺られてました。
お盆休みはあるかな、と思ってた私がバカでした。あぁあ

そうそう、我が家は私以外、携帯ツ○カーユーザーなのですが。
どうやらツーカ○がえーゆーに吸収されるそうですねぇ。
詳しくはまだ分かりませんが、10月からだとか。
そろそろツー○ーに飽きてきたらしい母親は良い替え時だと喜んでました。
…でも、別に機種変とかしなくても良いとおもうよ…(ぼそ)

今気付いたのですが。
私ってちょうど2日おきに書き込んでるんですね…凄い…(どこが)
別にただの偶然なんですけれども。
別にただ毎日書く事がないからなんですけれども。
ちょっと気付いたので。

えー、今度はラグバトンなるものが回ってまいりました(笑)
凄いな…何でもバトンになるんだな…おもしろい。
でも回す人がホントにいないんですけど、どうすれば良いんですか。
せっかく相方に回してもらったのに。
あ、でも今度は3人で良いようなので、どうにかなるかしら…。
というわけで。 次の書き込みで回答させて頂きます。

それではこの辺で。
今日スタバで食べたティラミス美味しかった(聞いてない)
残暑はまだまだ厳しいですが(今日は風雨でマシでしたけど)
夏バテなどせぬよう、お体に気をつけて下さいね…私も(黙れ)

夕飯。 

2005年08月13日(土) 20時44分
相方の家にお泊まり中です、初めて携帯から更新(聞いてない)

画像は、今日の夕飯。
ビビンバとスープと豆腐の…何か…(何)
上手くできました、まぁ半分調理済み食品なんですが(笑)

相方の家のワンコが可愛くて死にそうです。
良いですねペットは(はいはい)

そうそう、スキューバかと姫がたまりません。
今度はきっと、ウィズ先輩ですな(黙れ)
外嫌いでも、後輩の方が大好きだから喜んで行くんだ(可哀相な子がいる)

それでは、短すぎですがこの辺で。
めちゃイ○見て爆笑しながら終わります(知るか)

あぢー 

2005年08月11日(木) 20時29分
何回も書いてる気もしますが、私の部屋にはクーラーがありません。
扇風機のみなのですが、その扇風機も安物の為か首が回らなくなってしまい。
動くには動くのですが、付けるのも面倒なので放ったらかし。
つまり私の部屋は何の冷房措置も取っていないわけで。
暑さに強いのを良い事に、流れる汗を無視する毎夜…半分女捨ててる…(笑)

今って夏なんですね(突然)
スキューバダイビングに夢中になったり先輩のライブに一人で行っちゃったり浴衣着たり、はたまた韓国へぶっ飛んだり、体重落とすのに頑張ったり…。
世は夏休みムード満開ですな
その分書き込みも増えて嬉しいです。うふふ可愛いんだから姫ったら…(アホ)
もうすぐ先輩の誕生日で、9ヶ月ぶりに彼の書き込みも拝めるってもんです。
今年は何を書くのでしょう、いよいよ後輩と身を固めるとか…?(黙れ)

えー明日から相方の家にお泊まりに行ってきます。
世間がお盆で休みの時に、私達もしっかり遊び溜めです(最悪)
日記更新も出来るかなあ。 出来ればやりたいです。 やります(はいはい)
何だかんだ言って、まだ携帯から更新した事なかったので…宝の持ち腐れ。
可愛いワンコに会うの楽しみです。 良いよなーペットー
衝動的に九官鳥が欲しくなったりしてます。 言葉覚えるって凄い…!
それで手乗りとかにもしたい。 
友達がジュウシマツ飼ってて、卵から育てて手乗りにしてたのを思い出した。
鳥って可愛いですよね、ツバメとかスズメとか(何故野生)
…我が家はペット飼わない家なので(特に理由はない)夢で終わりそうですが。
そんな小さな夢くらい持ってたって許してもらえるでしょう(誰によ)
…あーでもペット飼うなら、ワンコだな。 パピヨン欲しい(聞いてないから)

あ、そうそう。ワンコで思い出しました。
今日、駅で初めて盲導犬を見ました。
こんな事をわざわざ書く人がいるんだから、まだ浸透しきってないんでしょうけど、それでも何か、ご主人様の横にぴったり寄り添って座る姿が良かった。
ご主人様の目の代わりっていう以前に、お互い凄い心の支えなんだろうなと。
これからもどんどん増えていけば良いな、と、稚拙ながら思いました。

それでは。
今日はパン君とジェームズの冒険が見れなくて寂しかったです(どうでも良い)

暑いですな。 

2005年08月09日(火) 21時14分
2日に1回は日記書くとか言いましたが、意外と大変なんですねこれ(笑)
毎日書いておられる方って凄いなと思いました。 書く事ない…
まぁ変わりない面白くない毎日を送ってるから仕方ないんですけれども(禁句)

そうそう、今日はスタバで相方に奢ってもらいました
交代で奢ったり奢ってもらったりしてます。
結局は同じ事なんですけど、気分が違いますね、嬉しい。何より美味しい
そしてスキューバダイビングのお勉強をスタバでしてた姫に非常にこう…グッと…。(黙れ)
250ページっつったら、かなりですよね。 先輩に手伝ってもらえば良いですよね(無理)

最近、あまりの暑さに髪の毛を刈りたい衝動に駆られます(待って)
夏は嫌いじゃないし、むしろ好きなんですけど。
やっぱりチャリを延々25分ってのはしんどいですねー。
特に帰りなんて上り坂ばかり。 いい加減倒れたくなります(危険)

ではでは、特にオチもなく終わります(笑)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:010way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる