ドルル飽きましたw 

March 19 [Sun], 2006, 16:47

こんにちは、atariで御座います!vギルカフェのメンバー表を更新しましたよっと。
ホワイトデーイベント、終了しましたねぇ。バレンタインの装備が可愛かったのでホワイトデーも期待していたのですが、見事な魔法戦士になりましたょw
最初、盾が妙だと思っていたのですが、見続けていれば慣れちゃうもんですね。(黙

去年のイベントの様に、ラブハンターがペットとして登場してくれないものかと思ってたのですが、夢は夢で終わってしまいました…。orz
2006年のバレンタイン&ホワイトデー記念ペットはベイブ。

可愛くヌぇー(´Д`;)ィャー

可愛く無い上に、重量があるので即倉庫行き。交換するんじゃなかった…。交換と言えば、LOVEブロックを所持していた人に送られる、らぶちゃん…。結構な個数をいただきました。
もう、ペットとは交換しません。( ´ー`)y~

文字数が多いので追記にて〜w コノブログツカエネェ! キリリッ(`・ω・´)ゞ

ハッピーバレンタイン 

February 08 [Wed], 2006, 3:47
こんばんは、atariです。ご無沙汰しておりますv
そろそろコメントの投稿を許可設定にしますので、活用してください。尚、ブログのリンクにリピアのブログへのリンクを貼り付けました☆地味に毎日こっそり見てたりします…v

さて、昨日からバレンタインイベントが始っていますが皆様いかがでしょうか。私はギルメンのドゥリちゃんに手伝ってもらって一日で終わらせましたv


セレモニアのサラを捕まえて取り合えずモンクエを。イベントのモンクエって、TMポイントが美味しいですよね。今回のでTMLvが3つ上がりました。全部で8回できるのですが、8回ともキャラカードを貰いました。ホワイトデーに繋がるアイテムでも貰うのかと思っていたので心配していたのですが、どうやらサラからはカードしか貰えないようですね。



Lvが117になったので、ボーナスポイントを総バックして全て回避につぎ込みました。ハイキックがミスするのって、命中が低いからなんですかね?敵がLv150超えしているとミスする回数が増えるのですが、これって普通なのかしら…(不安



一般クエのアイテム(栄養キノコ・亀エキス・チョコレートバー/眠りキノコ・高品質蒸留水・チョコドリンクM)を掘ったり貰ったりして、伝説の蓮華、本命チョコをGETしました。女の子の方は、7回目にハッピーバレンタインか本命チョコを貰えると聞いたのでメインキャラのatariで取りに行ったのですが、見事に本命チョコでした。サブの羊を導入してやっとGETすることが出来ましたv (*´∀`人)ヤッタネv



そしてバレンタイン装備を付けてみる。お正月や初夢の様な装備があったので、どんな装備が来るのかとヒヤヒヤしていたのですが、今回は随分と可愛らしいものでしたv
お正月に比べると、随分と満足できるイベントでした。

でゎ、楽しいバレンタインイベントをお過ごし下さいv (・∀・)ノシ

ヤフーニュース! 

January 24 [Tue], 2006, 22:57
こんばんは、atariです!最近手が開かないのでTSやってないのですが、気にせずに…。

ヤフーのトッピックニュースにて、トリックスターの記事が書かれていてビックリしました。思わずブログに書き込み。

何だかTSが盛り上がってきているのねー。

ギルメンの方!にお知らせらせ♪ 

January 17 [Tue], 2006, 0:56
◎はい!こんばんゎぁ〜
 トリスタ依存症のリピアです
 今日はギルメンの方にお知らせ(?)をしに来ました

◎絵板をご存知ですよね?(^^)
 そちらのほうにヴァンが擬人化計画実施中なので、見に行ってor自キャラを頼んでくださいまし
 結構私は気に入っているので、ここにてお礼を。。。

 ヴァンありがとぉ!!
 たまの逝き具合が素敵に笑えたww

 この後も楽しみにしてますのでよろしく!!>ヴァン

 それでゎ今日はこの辺でw(短っ
 トリスタのことも書かなきゃなぁ・・・w

あけおめめ♪(遅っ 

January 03 [Tue], 2006, 5:40
◎皆様始めましてこんばんゎ(?)
 だらけ猫担当のリピアですぅ〜
 知ってる人も、知らない人もよろしくね
 

 「「
  一応簡単な自己紹介をしちゃいますとぉ、
  名前:リピア・ヴィスタ
  メインキャラ:アイドル猫さんですぅ〜ww(一応ね
  主な生息地:ジュエリアの金鯖ぁ
  今はハロ集めでレベル三桁をめざしております!! 
                                」」

 と、こんな感じでございますww(分かんなーぃw
 まぁ、見かけたらよろしくなのですww

 最初の日記はこんな感じで終わらせちゃいますが、これからヒマーがあったらのそのそ書き込みに来たいと思いますぅ(^^)
 そりでゎ、今年もみなさんにとって良い年でありますよぉに・・・


 

年末前イベント 

December 29 [Thu], 2005, 23:51


こんばんは、atariです!
今週の火曜日に幕を閉じたクリスマスイベント、如何でしたか?今回の掘りは比較的発掘率が高く、簡単でしたね。夏の札掘り、海鮮スティックの魚の骨掘り地獄が夢のようでした。モンスタークエストも問題なくクリアし、ルドルフ改を2つとルドルフ偽を1つ手に入れました。
イベント開始日の次日から堀を始めたのですが、初めは板ばかり出ていたのが後半になると綱しかでなくなってました。何でだろう、気のせいなのかな…(´A`)?



今回地味に楽しみにしていたスキル。至る所で、手抜きだと言われています。夏の花火と仕掛けが同じで、雪玉を打ち上げて降らす物なのですが、私も手抜きなんじゃないかと感じてます。まぁ、過剰に期待し過ぎた為のギャップから肩透かしを食らってる面もあるんですが…。個人的にはポプリや怨霊といった、人に絡めるスキルが良かったです。年始イベント過ぎの、イベントに期待したいと思います。

改装おつかれさま。 

December 18 [Sun], 2005, 16:41


※竜の中の人の現在の服装とリンクしております(ぁ

…トナカイあったかいよ?
でもこう言うときに限って宅急便が来て焦る。
変な水晶の腕輪とでっかい剣は趣味ですので気にしn(ry

っつーか適当でごめんなさい時間無かったんです冬休みとか早く来てください



テストが終わってようやく入れると思ったら延長メンテ中でシッショー
終わるまで待って入ろうとしたらログイン不能でシッショー
翌日になってやってみたら途端にディスプレイが真っ黒になってシッショー

いじめないでorz



とりあえず入れたからいいです。

+化直後に「トリスタ始めようや!」と誘ってくれた昔からの友人と
火山に特攻んで来ましたよ。




叩く!叩く!叩く!叩く!叩く!
なんか敵の方が脳天気度MAXな台詞言ってるように見えますね。

死んでは復活死んでは復活!
だけど僕らはくじけない!

敵から逃げはしねぇ!赤サラにも炎蛾にも攻撃あるのみ!
(※魔法は御法度です)


→経験値が半分になりました。



「うん!判ってたさ、こうなる事くらい!
 一応やってみただけなのさっ!」


orz


とりあえずスパイシーアイランドまで辿り着いたら一旦落ち着いて雑談し
そして最終的に眠くなったって言うんで解散、と。



さーて



▲一人残された

どうやって帰ろうか


………………。


…………………………。






orz

荷物限界近いからって携帯くらい持っておけばよかった






ごめん今あんま腹減ってない。

サプリの力 

December 12 [Mon], 2005, 22:09
お知らせ⇒ブログ記事へのコメントを禁止しました。詳しくはBBSにて。


こんばんは、atariです。

結構前になりますが、新しいスキルが追加されましたね。自分は魅力なんでパワーサプリを使い、HPを底上げしました。そのせいか、たまにHPバーの表示が可笑しくなります。魔で言うマナチャージボトルと一緒ですな。

更に話しが遡り、ハラマキイベントお疲れ様でした。(´∀`*)ハハ。
脳が足りない私には最後の最後まで良く理解出来ないイベントで、呆然唖然としているだけで終わってしまいました。ハラマキに魅力を感じなかったっていうもの有るんだけどね。ハラマキイベントに片足突っ込んだ状態でクエスト品を売っていたのですが、倉庫を漁っていたら出てきちゃったよ夏のイベントの呪いの人形。ついでなので販売に出した所、



売れたよ。正確な値段は覚えて無いんですが、確か処方箋よりはるかに値段は高かったです。ネタを購入する人が居るのね。ちょっと楽しかったよ…。



最近ファンタジアワールドで兎を育て始めてみました。ダブルアタックが楽しいよママン…。

風邪をひいたハリー(ポッター) 

November 27 [Sun], 2005, 14:23
さーて、イベント開始直前にリアルで風邪ひいた上
治ったと思ったら回線がおかしくなって長期来られなかった竜が来ましたよ。

んで、やろうと思ったら他人のログイン画面出ちゃって俺びっくりだよ。
A〜HA〜♪





…いや…致命的だろこれは… orz





MS画面も融合しちゃうし。
A〜HA〜♪



なんか最近…回線が混乱してきてるなぁ。
まぁ最終的に治ればいいんですけどねーん。気長に待つか。





とりあえずイベントはネギ手に入れれば満足です。
充分とかじゃなくて満足なんです。ええ。ながねぎです。ポケモンです。
一応ウールまでは手に入れましたが、のど飴売りまくれば
カシミアも買えるような気がします。まぁ買わないけどさ。
意味もなくノリでロゼ剣ゲットしてしまいましたから(ぇぇ

うふレベルが30も足りない


……あれー…? なーんで買ったんだろ、俺……。
まぁさっさと使えるようになればいいことですね。
可能な範囲で善処します。(ぁ



まだいろいろ書きますよb  
タコの絵が意外と好評で嬉しいですー。
て言うかマジメな絵は集中力がついていけないから
こんなのしか描けません(待

一応たまにはマトモ路線でも描こうとは思います が。

たこたこー 

November 09 [Wed], 2005, 21:50
とりあえず、この日記に載せる用に
絵でも描いてみようと思った。


………。



………………。









こうなった。


ふぎゃ───── o凹 ─────!!!!




ごめんなさい orz

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるくん
» ドルル飽きましたw (2006年07月13日)
アイコン画像リピア
» ドルル飽きましたw (2006年03月22日)
アイコン画像atari@待ちぼうけ
» ハッピーバレンタイン (2006年02月10日)
アイコン画像喩亜
» ハッピーバレンタイン (2006年02月10日)
アイコン画像ドゥリv
» 風邪をひいたハリー(ポッター) (2005年12月04日)
アイコン画像ゆあ
» たこたこー (2005年11月26日)
アイコン画像ドゥリv
» たこたこー (2005年11月22日)
アイコン画像ドゥリv
» たこたこー (2005年11月22日)
アイコン画像ドゥリv
» 日付変更線 (2005年11月22日)
アイコン画像ドゥリ
» お菓子をおくれ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:010rondo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる