いまさら気付いた 

2009年07月07日(火) 22時51分
私のほんとうのキモチゎ
どうやら 人を傷つけるらしいです。

でゎ。。。
私ゎ偽りの気持ちをもってして
人と接していくべきなのでしょうか。


ブログゎ
あまり多くの人に教えないほうが
わたしのためのようです。


ここゎたしか
ほとんどおしえてないはず。

いまやってる
mixi、モバ、ハンゲゎ
表向きなことを。

ここでゎ心の内を
人を傷つけてしまうらしいコトバを
かいていきます。



きほんスルーでいいです。


少しでもリスカの回数を減らすために
ここにキモチをつづります。

でも今夜ゎ
きらせてください。



それでゎ。

うわ 

2009年02月14日(土) 3時42分
化学ほんっと

わかんないなー





今回の範囲

暗記もん ばっかだぁ((泣




銅イオンの色?
―10円玉溶かしたみたいな色じゃね?

答え:青色

なんでじゃー?!



アルコール ((聞きなじみあるね

グリセリン ((どっかで聞いたね

アセトアルデヒド。。。

ジエチルエーテル。。。

ベンゼンスルホン酸。。。

ベンゼンへキサクロリド ((へきさごんの親戚?

2・4・6-トリニトロトルエン ((数字入るのか?!



大量のカタカナと

ときどき混じってくる

漢字と数字。。。


どこのどいつだぁ!

こんなながったらしい名前つけたのゎ!!







構造式と示性式。。。
あと名前も書けるようにね♪
ハーバーボッシュ法、
オストワルト法、
テルミット反応とかね。

Ca(OH)2+CO2→CaCO3↓+H2O
の反応もおぼえてよー♪

↑日本語訳。
石灰水に二酸化炭素入れたら白く濁ります


岡T〜〜〜!

おねがいだから

日本語でしゃべってください((泣

(無題) 

2009年02月07日(土) 0時22分
地震。。。?

テストという名のプレゼント* 

2009年02月06日(金) 0時39分
後期期末考査まで

あと2週間・・・

切ってしまいました((死



ってかさ

宿題とか終わらせるのに

3時間以上かかるって

この量どうよ?

ちっともテスト勉強できへんやん。







それゎともかく←ぇ

昨日 ケガしたんだよ


しかも 

すっごい くだらない。。。((汗




学校で 帰りのスクールバスに

乗ろうとして

軽くはしったら





ぐきっ!!!!!




ってね。


こんなウチでも

意外と かよわかったんだね*←大きな勘違い



いっかい捻挫すると

クセがつくらしいですね。


小学校6年の頃から

毎年 捻挫してるん。。。((苦










つかれた。。。

これからテスト勉強しますか((泣




ばい。。。*

うっわ 

2009年01月29日(木) 22時02分
期末考査まで

1ヶ月をきりました。。。。





というわけで

しばらく更新を絶ちます

すんご。。。 

2009年01月28日(水) 1時36分
きょうの総カロリー

たぶん 500切ったよ






テンションの上下が はげしい





きょう 彼とメールした。

風邪引いてたみたいだったから

すぐおわっちゃったけど



“またメールしよ♪”

そんな些細なコトバに喜んでしまう

わたしゎ どうなんだろう。



なんでもないことなのにね。


(無題) 

2009年01月24日(土) 19時47分
きょう びっくりなことがあった




バスのってて

ふっと

彼の香りがした気がしたの




となりに 恵ちんがすわっとって

そのときゎ

気のせいかな って思って



帰り際に

本人とその他もろもろに

そのことはなしたら


なんか みんなの香水とか

シャンプー何使ってる?

みたいな話になって



ばかみたいに

みんなに 嗅ぎあっててさ



恵ちんの匂いかいだら








彼の匂いにそっくりやった。


ぎゅって 抱き締めてもらったときの

あの香り・・・。







なみだ でそうになったん・・・


きょうゎ登校日 

2009年01月24日(土) 19時38分
ってなわけで

学校にいってきました



きょうゎ

カナダ研修の準備。

うちんらの班ゎ

“書道”をやることになりました





3/1〜4/1

まる×2 1ヶ月間の

ホームステイ!




楽しみやゎ〜♪





英語まるでだめやけど

でも楽しみ//

(無題) 

2009年01月24日(土) 2時10分
あいたい。。。





なんで

忘れらんないのかな




結果。。。 

2009年01月23日(金) 23時46分
きょうの漢字テスト・・・







100点ですた*


やたっ♪♪♪








くっふっふー

くっふっふー

くっふっふーのーふー





きょうのあさ

みっちんが聴いてた 曲です。



シャッフルで聴いてたら

でてきたんだって。



おもしろいよ この曲♪

あと雲雀さんの さくらなんとか・・・






ってか

女子高って なんであんなに

アニヲタが多いんだろね?



ウチ いっかい

コスやってみたいなぁ



りぼーん と

ぽっぷん と

ポケモン。。。?

とか コスしたよって

トモダチがいってた。




やってみたーい。



まずやせなきゃな((汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY、aiko、青山テルマ、UVER。。。
    ・ビューティ-モデルさんだいすき♪
読者になる

*女子高出身 
 フツーの女子高生

*身長【だけ】ゎモデル並み

*体重ゎ非公開((わら

*新しい恋愛がしたい
 けど まだ
 引きずってたり…

*くせっけ持ち

*抹茶のお菓子・アイス
  だいすきでたまんない♪

*映画観るのすき
  お誘い待ってまーす←
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» えむすて (2009年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる