CHRISTMAS CONCERT 2012 "WHITE ROCK"

January 09 [Wed], 2013, 21:13
約1年ぶりの清木場ライブ
というか久しぶりに日本人のライブでした(笑)


清木場俊介
CHRISTMAS CONCERT 2012 "WHITE ROCK"
in 国際フォーラム 12月21日(金)


Fighting Manからスタートした今回のライブ!
わほーい!やっぱり俊ちゃんのライブ楽しい

特にバラード終わってからの後半の盛り上がりがハンパなくて1人にこにこしちゃいました
ま、本人も相当ニコニコしてたけどね(笑)

「唄い人」で何度か目をうるうるさせて、だけどすごく幸せそうな顔して歌う俊ちゃんに
こっちもジーンときたよ。

言葉に詰まって歌えなくなったらすぐに歌声が会場から聴こえてくる..
俊ちゃんと仲間の、目には見えない..でも見える人には見えるであろう絆


アンコールラストで歌った「今。」はこの会場でどうしても歌いたかったって。
仲間と一緒に歌った思い出の場所ですもんね、国際フォーラムは♡




来月にはこれまた久しぶりのアルバムリリースですね♪
アルバムを引っさげてのツアーも今から楽しみです

■セットリスト■

1.Fighting Man
2.Long Ride 〜エバビーチの果てに…〜
3.FRASHBACK
4.Lusia
5.さよなら愛しい人よ…
6.夢から覚めても
7.永遠
8.いつか…
9.ハイドロップス アンド ハイタイムス
10.二人で居よう
11.魔法の言葉
12.ROLLING MY WAY
13.悲しきRock’n Roll
14.ONE
15.唄い人
16.GO!WAY!
17.JET
-アンコール-
18.again
19.今。

32th Birthday♥

January 11 [Wed], 2012, 21:11


32歳のお誕生日おめでとう

今年もたくさん俊ちゃんの唄を聴けるのを楽しみにしてるよ。

大好きな歌、大好きな人たち、大好きな仲間
大好きなものに囲まれていつも笑っていてね

2012.01.11

CHRICTMAS CONCERT 2011 LOVE SONGS FOR WOMEN

January 07 [Sat], 2012, 23:14

清木場俊介
CHRICTMAS CONCERT 2011 LOVE SONGS FOR WOMEN
in 国際フォーラム 12/16(金)


いまさらですが、自分メモの為に〜

初の女性限定クリスマスライブ@国際フォーラムに参戦してきました
…このライブに参戦って言葉は似合わないですね(笑)
初のドレスコード付きライブはかなり新鮮でしたよ〜
平日だったから普通にワンピで行ったけど、会場着いてびっくり!
着物の人やら結婚式なみに着飾った人、じゃっかんホステスのように見える人まで(失礼 笑)
それぞれのドレスコードを楽しんでる模様です^^

ライブは超超懐かしい曲や新曲、シン・ヘソンとのコラボ曲まで
盛りだくさん

本編中はずっと着席スタイル。
俊ちゃんの歌声があまりに心地よくて睡魔が…笑
相当 贅沢な環境ですよね

アンコールではヘソンオッパが登場!!!
会場も盛り上がってました〜
俊ちゃんも嬉しそうだったし、貴重なコラボ曲が聴けて嬉しかったです
とりあえず、俊ちゃんより私のが韓国語理解力高いよ(爆)

アンコール2曲はいつも通りのスタンディングで俊ちゃんらしい楽しさに溢れた時間でした。
やっぱり清木場ライブはこうじゃなきゃね

2012年は仲間と逢える時間をたくさん作りたいと言ってたから
期待できますね♪

俊ちゃん素敵なクリスマスライブをありがとう

■ セットリスト■
01.意味の無いI LOVE YOU
02.キミが望むモノとボクが欲しいモノ
03.Julian Love
04.有り余る愛
05.キミの子宮の中で…
06.Hey Baby
07.キミが居なければ
08.12月の風
09.最後の夜
10.永遠
11.9:36 〜キミと居た夏〜
12.新曲
13.キミに出逢って
14.天国は待ってくれる
15.LONELY ROSE
16.愛のかたち
17.二人で居よう(俊ちゃんVer)
18.新曲

アンコール
01. I Believe (withシン・へソン)
02. 愛NEED YOUR LOVE
03. 強くならないで…



唄い屋活動なう( ´ ▽ ` )ノ

October 28 [Fri], 2011, 20:51
今年の俊ちゃんは【動】ですね。
次から次へとライブやらリリースやら決まるのでどれを予約すればいいのか
わからなくなるー(嬉しい悲鳴)

なので自分メモ(.. )φ

男祭り2011
10/28(金)  大阪 BIG CAT
11/03(木)  東京 shibuya O-EAST

*前回の男祭りDVD
これ買ってないぞ(汗)

11/23(水)
カバーシングル『桜色舞うころ』リリース


12/7(水)
アルバム『LOVE SONGS~BALLAD SELECTION~』リリース
ライブアルバム『タイトル未定』リリース



12/16(金)
CHRISTMAS CONCERT 2011 LOVE SONGS FOR WOMEN@国際フォーラム
これはぜーーーーーったいに行きたい

今年のライブ収めは俊ちゃんになりそうだ( *´艸`)

ROLLING MY WAY @ ZEPP TOKYO 2Days

October 27 [Thu], 2011, 20:38

清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR 2011
“ROLLING MY WAY ”
in ZEPP TOKYO 9/22&23


今さらですが、ライブ参戦記録の為にあっぷー

1日目は体調を崩した後1発目のライブだったっていうのもあってか、
1曲目の第1声から凄かった!!!!
心にぐぁーーーーーーんて響きましたよ

川崎では怒涛のセットリストに驚くばかりだったけど、
2戦目でも、やっぱりすごいセトリだなぁーって感想(笑)
本当にライブハウスならではの構成ですよね!
でもでもすっごい楽しかった〜

MCは、まーーーーーーったく覚えてないけど、
とにかく楽しかったことだけは憶えてるからいいんだ
ライブは生ものですからね☆

そだ!川崎ではドラムは淳さんだったのに、東京ではなんと倉内充さんでした!!!
これには超びっくり!
だってホントノホントノホントの初代キヨキバンドのドラムスですよ〜(@いつか…の限定ライブ)
さすがベテラン&売れっ子だけあって迫力のドラムでした


ライブアルバムも出るので久しぶりのライブハウスツアーに参戦できなった仲間はぜひ♪



野崎ブラザーズ☆

September 19 [Mon], 2011, 21:08


ライブハウスツアー会場限定シングルの「変わらないコト」のクレジットを見てたら

わぁーーーーー

ベースに森男の名前があるじゃないですか

ドラムには真助兄の名前があるし、

こんな所で野崎ブラザーズが揃うなんて

いつか俊ちゃんのライブサポートする野崎兄弟もみてみたいな

そして俊ちゃん...
22日に元気な姿で逢える事を楽しみにしてるよ!

ROLLING MY WAY @ CLUB CITTA'川崎

September 12 [Mon], 2011, 21:14

清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR 2011
“ROLLING MY WAY ”
in CLUB CITTA'川崎 9/7(水)


清木場俊介ライブハウスツアー初日@川崎に参戦してきました!!

ライブハウス4年ぶりですって!
久々すぎて体力的に辛かったーーーー

でもでも俊ちゃんが終始楽しそうでニコニコ…というかニマニマしてたので、観ている私も嬉しかったです

ステージも、音もすごいシンプルでこれぞライブハウス!て感じ!!
昔のライブハウスツアーでも、ホールツアーでも見られない俊ちゃんが居たなぁ^^
アドリブしたり、間違っても、歌詞忘れても、ヤベッっていうよりもそれすらも楽しんじゃえ!!みたいな雰囲気だったんですよね。
あと、歌詞をわざと変えたのも多かったかな。
音楽で遊んでるって云う雰囲気がすごく印象的だった

セトリは凄いですよ!!
ホント最初っから最後までおぉーーー!って感じ(笑)
久々に聴けた曲が多かったから嬉しいな

何の曲だったかすでに記憶が…だけど、「家の会社赤字〜なんちゃら〜」って唄ったのには笑っちゃったw
歌ってる俊ちゃんがすごくリラックスしてたから、聴いてるファンもリラックスして、すごくラフにそれぞれのスタイルで2時間半過ごしてた感じがします〜

私も後ろのほうでまったり楽しく音楽を楽しめました!
次はZEPP東京2Daysに参戦です〜

始動!

August 25 [Thu], 2011, 21:25
ご無沙汰しております!

ライブハウスツアーチケットも届き、いよいよ清木場活動始動です

まずは初日の川崎CLUB CITTA'に参戦
久しぶりのスタンディングに少々不安を感じておりますが、俊ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな^^

ヘソンオッパとのコラボもびっくりしたけど、
どんな作品に仕上がったのか楽しみです

俊ちゃんメインで情報をみてたから予約するまで気づかなかったけど
シン・ヘソンの作品に俊ちゃんが参加したって感じなのね

てかAmazonでも初回盤でてるしーーーーーTT
最初CDのみしか扱ってなかったから普通に店頭で予約しちゃったよ





ROCK&SOUL @ 日本武道館

June 18 [Sat], 2011, 21:37

清木場俊介LIVE TOUR 2010-2011
“ROCK&SOUL ”
in 日本武道館 4/23(土) 24(日)


今さらすぎましが、自分メモの為に。

俊ちゃんの武道館公演2Daysに参戦しました^^
1日目は2階のステージ下手側、ファイナルはアリーナAのこれまたステージ下手側。

俊ちゃん初のデベソスがあるステージでしたね
新鮮だったし、色々演出の幅も増えるからまたこういうステージもあるといいな〜

はるか昔すぎてレポはできませんってか誰も待ってないだろうし(笑)

皆さま、ツアーDVDとライブアルバムを買いましょう



清木場俊介チケット情報(4/11更新)

April 24 [Sun], 2011, 23:59
*しばらくの間、この記事をトップに載せます。
最新記事は、↓からどうぞ☆



清木場俊介LIVE TOUR 2010-2011
“ROCK&SOUL”


---2011年---


4/23(土) 日本武道館

4/24(日) 日本武道館


4/23日の清木場モバイル先行チケットを
定価でお譲り出来ますので、お探しの方がいらっしゃいましたら、
メールフォームよりご連絡ください
余らせたくないので、よろしくお願いします!

(4/10)武道館ファイナルのチケットは譲り先が決まりました。ご協力ありがとうございますた^^
引き続き武道館初日をよろしくお願いします。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像あつこ
» CHRISTMAS CONCERT 2012 "WHITE ROCK" (2013年01月10日)
アイコン画像★あつこりんへ
» CHRICTMAS CONCERT 2011 LOVE SONGS FOR WOMEN (2012年01月14日)
アイコン画像あつこ
» CHRICTMAS CONCERT 2011 LOVE SONGS FOR WOMEN (2012年01月10日)
アイコン画像★あやっぺちゃんへ
» セーフ?アウト? (2011年03月03日)
アイコン画像あやっぺ
» セーフ?アウト? (2011年03月01日)
アイコン画像★あつこりんへ
» ROCK&SOUL @ 横須賀芸術劇場 (2011年02月22日)
アイコン画像あつこ
» ROCK&SOUL @ 横須賀芸術劇場 (2011年02月21日)
アイコン画像★ありささんへ
» あかくり♪ (2010年12月23日)
アイコン画像ありさ
» あかくり♪ (2010年12月17日)
アイコン画像★あつこりんへ
» ラジオ公開収録@横浜 (2010年10月29日)