うは!

December 28 [Mon], 2009, 12:09
びっくりした!前の記事が12月1日(´゜ω゜):;*.':;

しかも今月は更新ちゃんとする云々書いてある(^ω^)

もう終りそうだ今月。

では冬休み恒例の成績発表ktkr



遅刻のところに青ペンでかいてあるのは評定ね・・

このときは必死に書いてて
字汚すぎた・・









え、小さすぎて見えない?
そんなことない・・・













ほらよ・・


























って予想外に良い!!
自分でびっくりした!!!!!

担任のコメント適当すぎてびっくりした!!!!!





ってそういえばIEを8に変えたら
ヤプログの管理ページも楽勝で軽くなっている!!!

これなら毎日更新・・・・・っ  変なことは言わないでおこう。



さっき兄貴の友達来てて
お前2階ずっといとけ!
とか言われた可哀想な僕。

もう友達帰ったのか知らんけど
静かになったから1階に行って見ようかな|壁|д・)



んじゃああまたそのうち更新する←



@あべ

あふぉーうっ

December 01 [Tue], 2009, 15:53
よっし。
今月はちゃんと日記を更新する予定\(^o^)/わっしょい



トワイライト見てみたいな―
1話も見てないけど(^ω^)



そうそう、今日までテストだったんですよ

ちなみに今日の↓

化学数学世界史オ ワ タ\(^o^)/


あ―やばいな―

とりあえず、やっとテスト終ってこれからは毎日
早く寝れるぞ―と思ったら

今日は火曜で
らいあーげーむとりあるくろーずの日だった

最近ドラマを見るようになったんだよ!


ってほど今まで見なかった訳ではないが
毎週きっちり見ないといけないっていうのが
なんか苦手らしい(´∀`)←

でもみるんだ・・僕はみるんだ・・

どうでもいいけどさ

なんか明日席替えするらしい


担任嫌いだわ―(・∀・)照れ

最初はまともな人に思われたが





だめ!!全く駄目!!


って感じだ最近は。


クラスのみんなも担任の授業の前の休み時間になると


「(´Д`)ハァ・・」

って感じになってるのがよくわかる∩^ω^∩


んで話は戻りまして―

そうそう席替え。


誰もヤりたいなんてやりたいなんて
言っていないのに

担任の気分でやることになったっぽい(ё)


今までこのクラスになって8ヶ月経ちましたが
その間席替えしたのは1回だぜ―!!

やるのかやらないのかはっきりしないからだめなんだぜ多分(´3`)





gdgd長くなった




とりあえず席は窓際だと暑いから(日光が。)
窓際と最前列と最後列じゃなければいいっかな―(´・ω・`)

ぐは―周囲が変な奴らじゃなければいいや―







あべん。

生きてるよ!←

November 25 [Wed], 2009, 16:33
すばらしく放置したよ・・・!


う―ん駄目だな―僕は(´д`)


しかも特に書くことが無いという・・


どうしようかな(^ω^)



つ―かヤプログがこんなに重いとは知らなかったよ・・!



あ、最近あったことといえば


K氏に魅力を感じなくなった\(^o^)/←


なんでだろうなんでだろう(ё)

まぁそれは置いといて





そういえば重大にゅうす!!!!






今日体育で


50m走をしたんだ!!!


そしたら





9秒を切った!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



初めてなんだよ初めてなんだよ(TωT )


8秒81だった!!

まじもうびっくり!



短距離が糞苦手な僕が初めて起こした奇跡!
ってぐらいのびっくり!


でも最近体育以外で運動してないから
すばらしく体力とか全体的に落ちてる実感があるぜ!


前の体育でやってた走り幅跳びは
3mちょいしかいかなかったし・・


というか走り幅跳びって
普通どのくらい行くのかがわからないけどw




それにしても8秒台突入は嬉しかった・・w






あべ

piano

November 09 [Mon], 2009, 21:31
久しぶりの更新なのにバトンをやろうとしてる僕。
なんなんだ。

では

01:ピアノ歴は?

とりあえず小学校低学年から←


02:好きな作曲家は?

バッハとかモーツァルトとかショパンとかリストとか


03:好きなジャンル(時代)は?

バロックもいいけど
ロマン派も好きだ


04:好きな国は?

なぜここで聞くのか
意味分からんけどww

とりあえずポーランドとか言っとく


05:今までやったことがある曲の中で一番好きな曲は?

う―む

弾く前に聞いてみると凄く輝いて聞こえるけど
弾いてみると何故か輝きを失う
というのが良くあるのう

うーん
ノクターン9−2ぐらいで←


06:憧れの曲は?

めじゃーなのでいくと
えいゆーとかー
かんぱねら弾いてみたいけど
めんどくさそー←


07:好きなピアニストは?

特になし←

というかピアニストとかはっきりいうと
全く分からんぜ!


08:「マイクロホンに恋をした」で有名なグレングールド。あなたはどう思いますか?

しらn(ry

09:あなたの演奏の長所は?

えーと・・


・・感情移入やヴぁい!

とか言って見るけど
大した事無いってば ←


10:短所は?

うーん
全体的に良くは無い・・


11:コンクールに出たことはありますか?

ないわー
出たくもないわー←


12:ある人は結果をどうぞ!

13:連弾や2台ピアノはやったことありますか?

連弾とかしまくり―の
2台もある


14:ある人はレパートリーの中で好きな曲を教えてください。

レパートリー!
そんな!
みんなそんなのあるのか!←


15:レッスンでの面白いエピソードなどあればどうぞ!

ないだろ←


16:ピアノについての熱い想いを語ってください。

最近全然練習しないね!あはは!


17:今更ですが、ピアノ好きですか?

まぁまぁ←










はぁ、なんかだめだな最近

ピアノの練習もしないとな。クリスマスあるしor2




@あべ

3度目だとぉ!?

October 29 [Thu], 2009, 17:41
今月3回目の更新。少ないわ(´∀`)


えーっと今日はみんな恋してた(´∀`)


まず、
右隣のクラスの
中学も違うんだけど、友達の友達で、←
成り行きで友達になった感じの子が ←

左隣のクラスの男子が好きだということを知った

本人曰く、一目惚れらしいが・・




一目惚れする要素ないじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!!


って感じの男子だった



ちなみにその男子は

僕の違う友達の友達だった。←


ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@あべ
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
















わたしの戦闘力は53万です。







まいしとう∩^ω^∩


・音楽
┠ RADWIMPS
┠ Taylor Swift
┗ Avril Lavigne
・本
┠ 森見登美彦
┗ 三浦綾子
・ドラゴンボール
┠ ピッコロ
┗ トランクス
・ピアノ
┠ F.Chopin
┗ F.Liszt
・車
┠ RX-7
┠ GT-R R32
┗ GT-R R34
・K氏
┗ ららるーすぐるww






いつでも僕は僕の事を



2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像あべ
» うは! (2009年12月29日)
アイコン画像くりばん
» うは! (2009年12月29日)
アイコン画像あべ
» 生きてるよ!← (2009年12月01日)
アイコン画像くりばん
» 生きてるよ!← (2009年11月29日)
アイコン画像ててティッシュ!!!!!!
» piano (2009年11月23日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» piano (2009年11月14日)
アイコン画像見せ合いっこから・・・!
» 3度目だとぉ!? (2009年11月04日)
アイコン画像あべ
» 3度目だとぉ!? (2009年11月01日)
アイコン画像くりばん
» 3度目だとぉ!? (2009年10月31日)
アイコン画像あべ
» 3度目だとぉ!? (2009年10月31日)
こうこく
script*KT*
Yapme!
読者になる
しんちゃーく!
めーる

TITLE


MESSAGE