怪人Xのホリデー 

2006年04月09日(日) 9時49分
朝、日もでていない朝四時、起床。眠い目をこすりながらも、WAKE UP!

怪人X足るもの規則正しい生活をしなければならない。

朝、歯を磨き顔を洗う。
洗顔はもちろんダヴ。歯磨き粉は子供用のチョコバナナ味。

怪人X足るもの歯磨き粉はふんだんに使用する。毎日一本。

落ち着いたら朝食。毎日トーストにかびが生えてることを確認。
 そこで、北斗の拳でケンシロウが胸に七つの傷を付けられるときの漫画をを想像しながら『はっはっはっは!無様だな!ケンシロウ!』と叫び、カビ部位を取り去る。そして、




























何事もなかったかのようにコンビニでかってきたサラダで朝食。

怪人X足るものベヂタリアンでなければならない。

そして出勤。








決して失禁ではない。出勤だ。

マスクを付け、笑顔の確認。

長州小力のパラパラのナイトオブファイヤの振り付けビデオを鑑賞して、サンスポ片手に家をでる。

怪人X足るもの規則正しい生活をしなければならない。

今日も怪人Xの憂欝な日々が始まる。




次回!怪人X、満員電車に揺られて‥‥の章へつづく   



…………のかぁ?笑

妖怪が溶解 

2006年04月05日(水) 15時49分
チャリチセヨ!ナムハアムルイムニダ!








チョワョーーーー!

おはようございます。一度北朝鮮のニュース口調でプルコギといってほしい私でございます。

今日はバイトもないのでのんびりしましまんず。いやします。
カラオケいきたいけど一人はちょっちね。
最近パソコンで他人のブログをみていたりします。(主にライブドア)かなり頻繁に一日何回も更新したりしてるけど、内容は薄いものばっかりだね。おもしろいものもあるけど。ランキング上位の神爆笑(やったかな?)てブログおもしろかった。まぁあれはブログなのか疑問だが…。カレーとウンコのネタワロタ。ひとりで爆笑してしまった。
さ、ツタヤでDVDでもかりてこよ。

なきにしもあらず 

2006年04月05日(水) 1時15分
ぶべら







‥‥‥‥‥おっと!つい死んでました。


ああカラオケいきてぇ。今すぐ。




(´人`)誰か付き合え!


(`〇´)√「エゴだよそれは!」





わかったよ。アムロ
一人で歌います。










吉幾蔵で、




雪圀……




オチナシ(^^)v

TPO にあわせて…とは? 

2006年03月16日(木) 14時00分
風邪ひきかけ。どうも みなさん。こんばんみ(ビビル大なんとか)
なんかやっとあったかくなるらしいね。

昨日は寒かった。いやいや寒かった。
今日はあったかくなるらしいけど雨で…実感わかず。雨とかバイトいきたくねぇなぁ。

頭いてぇ。

白い日 

2006年03月14日(火) 6時34分
身も凍る寒さの三月十四日。

今日はホワイトディなんだなと思い出す。

昨日、バレンタインのお返しということで、何か買いにいこうと決意。

が、前々日バイトのため、爆睡してしまう…………。

やべ、時間もお金もない笑。そして今日もバイト……

このままでは殺される!!(゜η゜)なんとかしなければ。地球が危ない!


地球滅亡まであと十一時間二十七分三十五秒…

キーファーサザーランドも手に汗握るストーリーが今、始まる!!

むむっちんがーでぷるぷす 

2006年03月12日(日) 6時20分
おはようみなさん。
UKが行進しないため、書くことにするか。
三人でやくにく(プルコギ)にいきました。
牛角です。
肉片を食らうのは ひさしゅうございました。
おごりでした。
ホムーランスタジアムに突入しました。
上原工事は微妙にあたりました。
五十嵐亮太は早く、チップ(インウ゛ァーディはゴルフ)してばかりでうてませんでした。
カラオケの予定がなくなり、返りました。

松竹梅うまい。
熱燗は酔ってしまうことがわかった。

稲見のコンビニはカードが使えないことが発覚した。

KOBE AIR PORT ≧東横イン 

2006年03月09日(木) 8時02分
 実に半月ぶりほどにコウシーン!モシーン!
 昨日は用事あって大阪までいってきたんだな。

 正確には東大阪市。まぁ大阪の真ん中付近か?車で一時間くれぇでついたな。スカスカやったし。
 しかしあれだな、少し感動したのは、ライフがあったってことだな。地元にあった所は、ジャスコ、まぁイオングループの煽りをうけてなくなってしまった。ポテトうまかったのに…(涙)あっちのライフはぴんぴんしていた。しかも営業時間がなんと夜12字までときたか!すげぇ…ライフは健在だな。幸運の四つ葉マーク強し!

コンビニもサークルKとかAMPMとかマイナーなやつばっかやしなぁ。でもごっつわかりやすいヤンキーが入り口付近でたむろってる。
「おまえらはよかえって糞してねやがれ!!」

とおもったが言えず…。疲れてたので○ポビタンでも飲もうとおもったら、CMでやってたポーションが売ってたので本当に回復すんのか?と思い購入…。結果は微妙。リ○ビタンとかわらんかもな笑。まぁ百円浮いたしよしとするべか。

写真は摩耶付近のパーキングだが最近は噂の神戸空港ができてケッコー近くを飛んでますね。ハビュンびゅーとんでました。

それより思ったのは便所どこかわかりづれぇってことだ。筋肉プンプンだなこれは…

 帰りの途中、東横インを二回みる(笑)不正改造すんなよ!

ゾーンプレス(スラムダンク) 

2006年02月22日(水) 0時33分
お酢!喉が痛い。

押す!眠い!

あ〜もう22日かぁ。はやいなぁ。てかなんか予定あったような飢餓する。

あ、飲み会だっけ?笑まだまだ先だと思ってたらもう今日なのね。すっかし忘れてた笑

前日バイトとかいやや。かえってソッコーでねよ。

よしさをせ!(久方)

小家紋→リーチ目→俺最強 

2006年02月20日(月) 21時46分
あかさたなはまやらわん!こんにちわん!(韻をふんでるつもり)

YO!YO!おめぇらYO!ブログ更新しようZE!(ラップ調に)

まぁみんな書いてるわけじゃないかぁ。

宴まであと二日を切ろうとしている中、最近休みだというのにバイトしかすることないことに気付き、落胆。まさとスロットにいくも、バケ地獄で25本負け。俺ビック七回、バケ六回。まさは俺の隣でビック11回バケ1回とかいみわからんことしよるし。俺のがボーナス回数おおいじゃねえか!まぁよくもマシンガンモード入ってビックばっかひきよるわクソ!純ハズレとスイカでじゃんじゃん解除しょる。ハローサンタもうやめよか。この前ヨシムネでチェリー解除でジャキンジャキンいわしたけどもう引く自信ねぇな。番チョーは青7でもビック中1G連しねぇよ!終わって特訓でいきなりボーナス確定でもぜってい赤かバケ…。薫先生!でてこいよ!てか操は本当に連荘すんのか?番長はいい。もう番長しか消化しませんから。ナビなし弁当箱第三停止離す時もったいないね!薫だとわかるけど番長だと青か赤揃えてみないとわからんからどきどき。

おっと、みなにはほとんどっつーか全部意味わからんか‥‥。まぁいい、とりあえず今月の収支はプラス百本やったっつーことや。いや25本負けたから75本やな。いや競馬で三千負けたから72本やな。番長様様やな。

オーフン=しばしば 

2006年02月17日(金) 21時39分
お久しぶりです。

バレンタインも無事に終わり、よかった。

今年のチョコは4人ぐらいからもらえました。(お返しはしないかもw)

なんとなくもらった感じなのでなんとなく返しましょう。

そういや更新してませんが、たけるさん、温泉スノボの話飲み会でくまなく聞きあさりますので・・・。

てかバレンタインとか働いてたりしたんですが・・・。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

もう土曜か、飲み会もうすぐだね。おでんは残念ながら不参加だけど盛り上がっていこう。


あ、ほしいものリストにあったものをいくつか買いました。

カーテン、靴、服。です。カーテン真っ黒部屋が暗い!でも二枚千円だからお得感ありあり!
いつもなら給料日前でひいひいいってるこの時期に、なぜか財布はホクホク。
いいね!!(和田アキ子)
最新コメント
アイコン画像あらき
» 怪人Xのホリデー (2006年04月10日)
アイコン画像HIROSHI
» 怪人Xのホリデー (2006年04月10日)
アイコン画像uk
» 怪人Xのホリデー (2006年04月09日)
アイコン画像あらき
» 怪人Xのホリデー (2006年04月09日)
アイコン画像ごやま
» 妖怪が溶解 (2006年04月09日)
アイコン画像あらき
» 妖怪が溶解 (2006年04月07日)
アイコン画像ごやま
» 妖怪が溶解 (2006年04月07日)
アイコン画像uk+D
» 妖怪が溶解 (2006年04月07日)
アイコン画像ごやま
» 妖怪が溶解 (2006年04月07日)
アイコン画像uk
» 妖怪が溶解 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01090109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる