「17」 

December 12 [Sun], 2004, 13:37
i go home alone

like it watching the nameless people

surfing subways, travelling somewhere

"・・・nowhere・・・"



「探しモノはなんですかぁ」 

December 10 [Fri], 2004, 20:37
友人とディズニーストアに行ってきた。
ジェシィ(トイストーリーの)の牛柄版のフィギュアを探しに。。。
でも無かった。。
水戸のディズニーストアには置いてあるらしい、、、
てか遠い。。

まぢ、無理だから。

帰りにアイスクリームを食べて帰ってきました。
おいしかったので良しとしよう。

「Laundry」 

December 09 [Thu], 2004, 23:17
を、観た。(2回目)
とっても好きな作品。

「人を真っ直ぐに愛する」

そんな恋愛をしてみたい。

主題歌の「UNDER THE SUN」

CD買っちゃいました。とってもいい。。

「喪には服さない」 

December 08 [Wed], 2004, 1:51
今日はアイツの命日だ。
もぅ1年になるのかと思うと月日の流れが急に早く感じたりする。
最近、思う事って
「人間て本当、よく出来てるなぁ」
ってこと。
死んじゃいたいくらい辛い 耐えられん 無理だ あり得ない
って思ってても絶対、風船がはじけたみたいに、また歩き出せる。
たまに立ち止まるんだけども、
また歩いてる。

ほんと、よく出来てるよ。

こないだ立ち読みした本に
「自分が死んだとき、果たして何人が泣いてくれるだろうか」
って書いてあったけど、
そんなこと、考えたこともないや。

ただひとつ、言えるのは、
死んだら最も、号泣するのは自分だと思う。

「だって生きていたいもん」

今は、とっても大切な親や親友がいるから。
わたしはツイテル。

「おてんとさま、おてんとさま」 

December 07 [Tue], 2004, 19:00
♪死にてえ奴は 茜色の空を見なよ
おんなじ誰かも おんなじ空を見てる

少年よナイフを握れ 心の闇を切り裂いて
この時代にこの国に生まれ落ちた俺達
光溢れ 涙ふいて
最後笑って死ねる そんな歌が歌いたいだけさ
サァ タマシイヲ ツカマエルンダ

ぶっ殺してくれ 俺ん中のバケモノを
ぶっ殺してくれ 俺ん中のバケモノを

「あいやぁぁぁ」 

December 06 [Mon], 2004, 19:11
あいやぁぁ。金曜日、腸にカメラ突っ込むことになりました。どうやらポリープの疑い。。今日は、この貧血気味なとこに持ってきて血液たんまり取られますた。あいやぁぁ。なんか変な気分になっちゃって笑ってそうだなぁ、、、わたくし。目覚めたらどうしましょ。。なんせ未知の世界。。。

「ロックンロールミシン」 

December 05 [Sun], 2004, 11:57
「おれ、最近思うんっすよ。服なんて本当はどうでも良くて。なんていうかホントにイケてる人はどんな服着てたってカッコイイじゃないですか。俺、なんでこんなに服に 金かけてんだろって考えたんっすよ。きっと、自分が飾らなきゃ、見るに耐えないんだって…だから、最近の僕が目指しているオシャレは、心に太陽を、ってやつなんです」

「トムよ、今宵もありがとう」 

December 04 [Sat], 2004, 19:18
トムヨークにケーキを山程、ごちそうしてもらう夢を見た。わたくし、目の前にいるトム、目の前にあるブルーベリータルトに感激・感涙でした。
「素敵!美味しい!素敵!美味しい!」の繰り返しでした。起きたら、トムもブルーベリータルトもなくなっておりました。(当然だよ・・・)
そしてその前に見た夢は、夜中に結婚式会場に忍び込み、ウエディングケーキを上から下まで全て食べ尽くそうとしてる様を、警備員に発見され、御用となる夢でした。

「あぁ、すんげ、ケーキ食べたい」

「裏口入学」 

December 03 [Fri], 2004, 22:09
♪あぁぁるぅ晴れたぁぁ 昼ぅさがりぃぃ いぃちばぁへ 向かぁう道ぃぃぃ 荷馬車ぁぁがぁぁ ごぉぉとごぉぉと コサカぁぁをのせぇぇてゆくぅぅぅ ゆぅぅがんだぁ コサカぁぁ 売られてゆぅぅくよぉぉ 半笑いでぇぇ ぼくをぉぉ 見つめていぃるぅよぉぉーーー♪
今日、昼休みにどうしても食べたくてケーキを買って一人で屋上で食べてたら、おばちゃんに「コサカさん、誕生日なの?」って言われた。

「別にええやんけ!何見てんだ、コラッ。あっち、行け。香水臭い、キモいぃぃぃ」

なんて・・・言えるわけないじゃん★

明日、あさっては休みだ!

ひたすら寝る予定。

「2日目」 

December 02 [Thu], 2004, 18:21


てか、塚地だった。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
「リアクション」
アイコン画像モモイ
» 「17」 (2004年12月14日)
アイコン画像ジネ
» 「17」 (2004年12月13日)
アイコン画像ショーちゃん
» 「17」 (2004年12月12日)
アイコン画像ロック
» 「17」 (2004年12月12日)
アイコン画像ロック
» 「探しモノはなんですかぁ」 (2004年12月12日)
アイコン画像ロック
» 「Laundry」 (2004年12月12日)
アイコン画像ショーちゃん
» 「探しモノはなんですかぁ」 (2004年12月11日)
アイコン画像ショーちゃん
» 「Laundry」 (2004年12月11日)
アイコン画像ロック
» 「喪には服さない」 (2004年12月09日)
アイコン画像ロック
» 「おてんとさま、おてんとさま」 (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる