今日は七夕サマだぁ 

July 07 [Fri], 2006, 14:19
今日はまぢいい天気だねぇ☆F月F日今年こそは天の川見れるかな?超〜楽しみ☆

久しぶりだぁ 

June 08 [Thu], 2006, 23:05
久しぶりのカキコダッチャ☆Bヶ月ぶりだぁ☆KATーTUNに久しぶりに会いたいダッチャ☆ただいまスタバで働いてるのでスタバに行きたいときは私呼んでぇ~(笑)

Mステ最高 

March 10 [Fri], 2006, 21:35
KAT-TUN最高Real Face 超ョー最高☆今もビデオ見て聞いています☆
和也君マジでかっこいい☆超ョー大好き☆まぢでだいちゅき☆今日は本当にお疲れだっちゃ
来週もMステがんばってね

Dear和也☆HAPPY BIRTHDAY 

February 23 [Thu], 2006, 17:52
━━(゜∀゜)━━━キタHAPPY BIRTHDAY和也★━━(゜∀゜)━━━
和也君にとって素晴らしい日になりますように☆
ホントにAぉめでh★まだA
充実した20歳の@年を過ごしてくだパイ★
大好きだぁ☆☆☆(*^▽)ノ☆ヾ(▽^*)

スキンと題名を変えたダス 

February 05 [Sun], 2006, 18:54
好きな人の名前を書きました徹平★和也★超ョーだいちゅき(笑)
早く和也に会いたいなぁ★よかったら予定教えてくださいダッチャ
徹平君まぢでだいちゅきです★徹平君と和也を好きなキモチは誰にも負けないぐらいだいちゅきです★キタ━━━━(゜∀゜)━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

また〜NEWS 

February 01 [Wed], 2006, 17:35
博のバカー
NEWSのK・H(17)と一緒にいたファンの女の子は、カラオケBOX内でチューハイを飲み、その後「性的サービス」を思わせる動きがビデオテープに収められていたという。
うそだよねぇ★本当なの★和也も★堀北と付き合ってるし★大悪★うざいよぉ
大学どうするの★つい先日、KAT−TUNのデビューが発表されましたが、今回の件と大いに関わっていることでしょう。この時期、KAT−TUNに大々的な注目を浴びせて飲酒の件から注目をはぐらかそうとしているようにしか見えません。逆を言うなら、Kの画像が出なければKAT−TUNのデビューはもう少し遅れていたかもしれない」そうなったら許さないから★


Best of KAT―TUN 

January 30 [Mon], 2006, 8:15
本当によかったネェ☆CD出すことになったんだネェ☆私たちファンはKAT-TUNがCD出すの本当に楽しみに待ってたヨォ和也も仁も竜も聖もゆっちもじゅんの本当におめでとうCD&DVDも買うからネェ☆今日予約しに行きます☆もし握手会があったらちゃんと行くからネェ☆私は和也が一番好きだヨォ☆私とお付き合いしてくだパイ

久振り☆ 

January 16 [Mon], 2006, 19:05
超ョ久振りだぁ亀ちゃんと智久君成人式おめでとう☆和也はまだ19歳だけど頑張れ☆

誕生日だぁー 

January 08 [Sun], 2006, 5:23
今日で18☆最悪☆でも今日のThe NaB's のライブが終われば☆亮ちゃんに会える☆

明日誕生日なり 

January 07 [Sat], 2006, 8:43
明日で誕生日18かぁ@@@@年なんかとりたくないヨォ☆昨日錦戸亮君のライブに行きました☆マジで感動しました☆亮ちゃん」マジ愛してるヨォ☆こんな私と付き合って本当に大好きライブで歌った「TIME ZONE」「ABC」を歌ったり、「1リットルの涙」初めて作詞作曲した楽曲「盲点」も超ョ大好きH日に亮ちゃんに会いに大阪に行きます☆今度は前で亮ちゃんに会えます☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちほ
» Mステ最高 (2006年03月20日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 明日誕生日なり (2006年01月07日)
アイコン画像ちほ
» 超ョーヨカッタ (2006年01月07日)
アイコン画像ちほ
» やった (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0108news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる