(無題) 

2007年03月10日(土) 21時17分
あーどらえもんよかねー

(無題) 

2007年03月08日(木) 11時57分
いまさらばれてもあはははは(^ω^)

(無題) 

2007年03月06日(火) 11時47分
なんでえいこはしんだの
あたしだってしにたかったよ
あたしだって全部おわりにしたかったよ
でも
そんなわけにいかなくて
頑張らなきゃいけなくて
いきなきゃいけないから

あたしだって死にたかったよ
えいこは何にくるしんでたんだろう
なんでえいこがしんだのに
あたしは生きてるんだろう

あたしはどうしてしねなかったんだろう

あたしは生きててどうなるの

えいこはずるいよ
あたしだって死にたかった

(無題) 

2007年02月21日(水) 16時57分
もうやだこんな鬱いのせいりくるからかなー
いくら先生があたしのためにしてくれてもあたしは気づけなくて
それどころか求めてばっかりだったから
こうなったんだよね
そんなん分かってる

でもまたこれも気づくのが遅すぎた

(無題) 

2007年02月21日(水) 16時13分
頑張んなさいって言って
おねがいそんな目であたしを見ないで
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい嫌いなのは分かってるから
あたしのせいなのも分かってるからおねがい
おねがいだから
あと少しのあいだだけ
あたしのママでいて

(無題) 

2007年02月21日(水) 16時10分
きらいきらいきらい
みゆだけでいいもう十分すぎるのにみゆだけでいい
だめだめだめだめだめだめだめだめだめ
関わりすぎちゃだめ

(無題) 

2007年02月21日(水) 16時07分
ああああああみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
全部いや全部きらい全部全部なくなればいいのに
こんな自分やだやだやだやだやだ

(無題) 

2007年02月20日(火) 17時52分
どうして言えないの
素直に言えればいいのに
離れないよずっとずっと仲良しだよって
言ってほしいのに
言いたいのに

だめ

そういう重いやつは

みんなから

嫌われるから

だめ

なるべく浅く関わらなきゃだめ

だめ
だめ
こんなこと考えちゃだめ

だめ

全部ちゃんと最後までやらなきゃ

だめしっかりしなきゃ

だめ
だめだめだめだめだめ

だめだめだめ

だめ落ちちゃだめしっかりしなきゃ
ちゃんとしなきゃ

(無題) 

2007年02月20日(火) 17時44分
おまえうざい
なんでほかのやつとあそぶの?
あたしもういなくなるんだよ?

そういうどろどろした汚い嫌な考えをかかえきれないくらい持った自分は

もうきれいにはならない


(無題) 

2007年02月19日(月) 19時13分
でも
先生がいたから
今は大丈夫
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01082
読者になる
Yapme!一覧
読者になる