軽い紹介

December 02 [Fri], 2016, 7:43


おはようございます(*´v`)



今日は私がどういったアニメやゲームなどが好きなのか少しあげますね!共通の好みがあれば嬉しいです!



?ノルンノネット

世界観とストーリーにとても惹かれました。絵も綺麗で、ノルンのことを考えるたびニヤニヤが止まりませんでした笑
アクトチューンも昨日やっとフルコンプしました!
推しキャラ→朔也、暁人、夏彦


?DIABOLIK LOVERS

知ってる方はもうご存知の通りドSな吸血鬼たちのお話ですね。
吸血CDとかはもう聴いてる私が貧血起こしそうなくらいで…←分かる人にはきっと分かるはず!笑
来年には新作のLOST EDENが発売されますね!買おうかどうか悩み中です‥
推しキャラ→スバル、カナト(傍観者であればw)


?文豪ストレイドッグス

アニメの2期の黒の時代で一気に太宰さんが好きになりました。あとなんといっても織田作さん!!!思い出すだけでも涙がでてきます…。諏訪部さんと宮野さんの演技力に感動しました。アニメ化以前から見ていた大好きな漫画です。
推しキャラ→織田作さん、太宰さん、乱歩さん


?B-PROJECT

曲が大好きです!
「鼓動アンビシャス」「永久パラダイス」「キラキラスマイル」「極上フィクション」「Brand new star」などノれる曲がたくさんありますね♪
新曲の「無敵デンジャラス」「Hungry Wolf」を視聴で聴いてみましたが見事に私の好みでした。年末に配信されるゲームアプリが楽しみすぎます!
推しキャラ→キタコレ



?黒子のバスケ

来年のLAST GAMEが待ちきれません!
私は映画の内容は漫画で読んだのですが、もうかっこよすぎです!!
あのシーンやこのシーンがアニメーションになったら私は声すら出せない気がします笑かっこよすぎて。明日から限定で公開される劇場版第3弾も観にいきたいですね?。私の大好きな洛山vs秀徳のお話もはいってるので!!
推しキャラ→緑間、高尾、赤司





ほんの少しですが上記が今年私がハマったものですね!多分これからもハマり続けるかと思います笑







Rejetさんやオトメイトさんの作品には毎日キュンキュンさせていただいております( *?ω?*)



なんかスゴいぐたぐたな記事ですね…。
もっと上手に伝えられるように頑張ります…!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひふみ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひふみ
» はじめまして☆*゚ (2016年12月01日)
アイコン画像りす
» はじめまして☆*゚ (2016年12月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる