やっと、大学がきまりました。

November 03 [Thu], 2011, 11:31

あと、一ヶ月

October 31 [Mon], 2011, 9:55
で、上海にあそびに行きます。

が!!!昨日の深夜2時くらいに、「ごめん、分かれよう。」
というメールが!


まぁ、なんかそんな予感はしていたが。やはりか。

しかし、また戻ってくるだろう。

じゃないと、上海暇すぎる結末になるしな。



なんか、上海で面白い事が!面白い事が!起こっています。

はぁ、96年生まれの、ガキ達が、喧嘩吹っかけてきました、意味が分からない!!!
それに、こっち側の方には負傷者が出てる訳だし。(昨晩こっち側の奴がぼこぼこにされたらしい)
まぁ、面白い言い方したら「戦争勃発」ですかね(笑

それに、韓国人らしいです (笑

あいつら、死んだな。


今のガキども、礼儀と謙遜する心が無いのか!?






最近友達が一人死んだ

October 28 [Fri], 2011, 12:12
脳死だそうです。

突然死だそうです。

最近何もかも順調に行かない...

でぶ..

October 28 [Fri], 2011, 12:08
肥った...


肥った...


うーむ。

やせよう..

最後の一週間

September 02 [Fri], 2011, 6:11
みなさん、おひさしぶりです。


高校最後の一週間です。
来週からテストで、テストが終われば、解放です。



この学校とお別れなわけです、もういいんです。


テスト勉強でずっと忙しかったです。
もう、模擬試験の毎日でした。


『私の課題作品達です。』











どうでしょうか???





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
えーと。
とりあえず自己紹介です!
オーストラリアに住んでいます!!!

バイリンガルじゃなく、フォースリンガルだけど、
トライリンガルって事で。

えーと、シドニーの男子校に居ます。
毎日が外人との戦争ですね、

あ、日本人と日本大好きなので、よろしくおねがします。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 最近友達が一人死んだ (2011年10月28日)
アイコン画像ゆう
» 最後の一週間 (2011年09月02日)
アイコン画像なり(なっつん)
» 最後の一週間 (2011年09月02日)
アイコン画像渡辺
» 休みが終わり (2011年07月19日)
アイコン画像ゆぅ
» 休みが終わり (2011年07月18日)
アイコン画像なり(なつんこ)
» 休みが終わり (2011年07月18日)
アイコン画像ゆうづる
» 休みが終わり (2011年07月18日)
アイコン画像なり(なつんこ)
» ここ最近 (2011年07月11日)
アイコン画像ゆぅ
» 明日から冬休み (2011年06月22日)
アイコン画像ゆうづる
» ここ最近 (2011年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる