閉鎖しまあ〜◇◆ 

2006年05月18日(木) 22時55分
ブログ閉鎖しまあ〜
部活やらなんやらで書くヒマもなくなっちャったンで
今週いっぱい削除しまa(・∀・)
急でごめんなさい
また気ィ向いたら復活するカも
その日までまたヮラリ

つかれた 

2006年05月15日(月) 18時47分
何か告る告らンで意見くれた仔
あリ−ス(・∀・)
確かに告ったら彼女わ迷惑するカもしらんけど
その彼女に気ィ使って自分が告るンやめたら
絶対自分が後悔すると思うンやン
キモチ伝えるだけでも伝えとかな
アノ人引退したらもう大阪おらんくなるカら
ココだけわ迷惑とカ思ってられへんってか
それで告るンやめたくないねン
これがアタシの思ってることやカら
意見くれた仔わありがとう
嬉しかったです
けどもう決めたことやから
決めたってか・・・ん〜〜
告るって決まったわけぢャないけど
ずっとスキやったら告ろっかなって。
苦情とカ暴言はくンやめてなあ闇で傷つくから(・∀・;)ヮラ


昨日部屋の片付けしてた
マヂきれい
さすがA型ヮラ
最近ほンまヒマ児−−
試合も来週までないしネ
早く友達に会いたいなあ

雨雨雨 

2006年05月13日(土) 16時47分
ちわあッス (ノд‐。暇)◇◆

今日わ雨ザーザ-ぶりやし
でもお−明日わ完全OFF!!b(`oω0●*=゜+◎
寝て−
部屋の片付けしなアカ−ン(哀p。Oдo`q)
ダルヒス(0艸O`★)


もおせ−や決めたあああ
告るわ(●v´∀`)v
すぐにぢャないでえ?ヮラ
フラれるンわかってるけどお〜
そンなンキモチ伝えな絶対後悔するに決まってますやん
いつとわ決めたわけぢャないけお−
てかほンまにそんな勇気出るンかわからンけお−
てか02会ってくれるかもわからンけおー…。ヮラ

え−…。 

2006年05月12日(金) 19時16分
壁|●・ω・)ノнёιιο!

アノ人カら来たッ(。д。;)
まあしょ−もないってか
お土産系の話やカら
したいカら送ったってゆ−のぢャないカら
別にどうでもよかったけお(★8´v`bd)
で,今送る必要ないカな的な返事來たカら
ブチった(´-ω-`;)
んま,なんて送ったらイイかわからン内容やもお−ン
まあいつもブチられてたしネヽ((*′口`*●))ノ


今日も部活頑張ったあ
吐きそおなったし(艸д+。)
最近ほンまメニューきついわあ
まあ,めげずに頑張リまあ〜
てか今日まなに『ほンま聖夜赤ちャん!!』とカゆわれたあ〜(゜Д゜)
まなちあにゆわれたくないよ〜て
せ−や赤ちャんちャうもお〜ン


も−すぐテストやあ
でもそンなン関係なくテストも練習あるってゆ−
テストが20〜24日で
試合が26日カらやカらなあ
まッ試合があるのわ嬉しい
陸上でしか会われへン友達に会えるしい(@'∇`p*q)⌒☆★
いつもほとンど1,2地区 3,4地区でわかれてたカら
うち等3地区やから1,2地区とわなか02会われへんねえン
でも26日わ1,2,3,4地区01緒やカら会えるう($*◎'艸'*)⌒**+。
友達にプリクラもらわなあ〜($*Oωo●db)


02年で夏休みの計画たてたあ
お祭リも02年全員で行くし〜
ボーリングも行くし〜
なんとゆっても夏休みわオールで酒パでそ(・∀・)+・。
酒とカ去年の夏休み以来飲んでなあ-い(☆*OдO*)
誰が01番酔うかってするねンて
そンなン聖夜に決まってンやンヮラリ
チューハイ半分で若干酔いだすカらなあbbヮラ
『頭ポーーーーってしゅるねえン☆』ってずぅ〜っとゆってるらしい(dp'A`∞)ヮラ
『聖夜やばそー!!チャリ後ろのっけたるカらなあ☆』ってゆわれたww
のっけてもらわな聖夜まともに歩かれへンくなるカら(。_。;).....ヮラ
あ〜楽しみ

ほんま? 

2006年05月11日(木) 18時42分
てっちャ--ン
今回は色々とお騒がせして申し訳ありませんでした…。
同じドラマで共演した仲間だとしても、誤解を与える行動は男として責任感に欠けていたと深く反省しています…。
今回の事を通して、ファンの皆さんの温かい励ましの言葉や、心配して来てくれた父や、黙って話を聞いてくれた瑛ちゃん、支えてくれている沢山の方々の気持ちが凄く良く分かりました。(;_;)
今後支えてくれている皆さんの期待に応えられるよう、集中して仕事に取り組むつもりです!宜しくお願いします。m(_ _)m


これわ徹ちャんがほンまに思ったコトを書いてくれてるン?
聖夜わ疑問がいっぱいですのヨン。
『誤解を与える行動』何が誤解?
熱愛が誤解?
それわほンまに『誤解』なン?
誤解やったら何でマンションに01緒におったン?
わからへンわ。
別に徹ちャんを責めてるわけでもないし
冷めたわけでもないけど
そこが疑問に思ったなあ--って
まああくまでも聖夜の思ったコトやカら
苦情批判わ受け付けません。。。
WaTファンわやめまa
スキですカら


ちょっと皆に聞いてほしい詩あるねえン゜+.d(゜▽゜*)゜+
まヂ泣くカら!!


え??? 

2006年05月10日(水) 21時07分
小池徹平 滝沢沙織
熱愛??

・・・嘘だあ。

明日発売のフライデーに載るって
マーヂ??

フライデーって合成とかぢャないから

マヂ話多いんだよね。。。

明日テレビの話題すごそー。。。

フライデー

見たくないけど 確かめたい

悩むわあ。 

2006年05月10日(水) 19時15分
も-わからンな!

今日,今度の試合の競技日程もらった!
なっちャんの出る種目と
アノ人の出る種目時間01緒やねん…。
聖夜,あの人が出るトキに練習しに行きたかってンけど…
なっちャん出るの絶対見るカら
どうしてもアノ人の種目にも目が行ってしまう。+(Pq*VДv)+。
だって来るはずないのに
受信って出たら
もしかしてって思って期待しちャう
諦めよ−と思うンやで($圉'Д`艸)⌒**+
やっぱ,何か彼女に悪い気ィするし
でもやっぱ無理なんやって。。。
諦めきられへんわ◇+'A`*☆
むっちャ腹立つことされた`
ムカツク`
やっぱ
スキやわあヾ('A`◎)ノ⌒★
ンま,ど-しまそ
試合だって話さンつもりやし
無視するつもり。
けどほンまわ喋リたくてしャあないんやって
リョートってゆう友達と
昨日リン02してて
語らっちした(・Д-`*人)
もお-リョウトに強がってるのバレ02でしたわ(艸д+。悲)
『泣きたかったら泣いてええねんぞお〜♪』
ってゆわれた
ンま,泣きそうなったてΣ(0дQ艸
いっつもイヂワルなリョートが
優しいコトゆうてくれるとか思ってなかったもん(ノ)'V゜(ヾ)⌒#
まあせ-やとリョートわ今似てる状況やカらカナ§
リョートに感謝でつわ
あリがとネ(*。∀゜)
諦めるカ諦めへンかわ
も-ちョっと考える(・∀・)
彼女さンにわゴメンナサイってかンぢやけお(;*v艸vo)...
諦めるンやったら
時間なんぼでもかかってでも諦める
諦めへんって決めたら…。
試合終わってしばらくしたら送るカな(´艸≦*)⌒☆ 
それでも避けてるってかつめた〜いカンヂやったら
それわもうやめるコトにするわ'3°*
だカら
試合でも喋らない
ように
心がける
・・・・・つもり・・・・・。ヮラリ
聖夜も悩んでるけど
もしかすると聖夜以上に彼女さンわ悩んでるかもせ−へんし
その原因が聖夜やったらイヤヤし
聖夜のせいで別れるのわそれもそれで気まずいし
アノ人も聖夜が頻繁にするコトで迷惑してるカもしれへんし
うン。まあそンなかんぢ
上手くまとめれてないけお
雨でびちャ02やカらオフロはいるわヮラ

何様? 

2006年05月09日(火) 19時23分
あたしを何やと思ってん?

ふざけるのもいい加減にして。
結局仲直リしてるんやン。
あンだけ彼女のグチゆってたくせに?
仲直りですかそらおめでたいコトですわ
あたしわどおしたらいいん?
付き合ってるわけでもないしスキとかゆわれたわけでもないよ。
期待させてるつもりなくてもコッチわ期待してしまうんやん。
無意識に期待させるようなコトしてるンやン。
最初カらそんな気ないんやったら
会うのとカも断ってや。
後々こんな風になるンやったら
最初カら断ればヨカッタんやん。
男って女振り回すだけ振り回して最後捨てるもんな。
も-今度こそ信じれまへんわ
そんなんゆうててもスキやけど!!
今わムカツク方がキモチでかい。

仲直りしたコト今日の昼休みに友達に聞いて
マヂ泣いてしまったし
皆ほンまごめんなあ
どおしたン?とかゆわれるたびに泣いてしまって
泣いてるとことかあンま見せやんねんけど
涙とまら---ン!!!!!!
絶対明日目ウサギちャん

むかつく。 

2006年05月08日(月) 19時22分
(´・ω・`){こ―ん―ば―ん―ちゃ―

何かもう・・・意味がわからン
あの人わ結局何がしたいん?
急にブチるよおになってきて
今日なんか
『石川のお土産渡したいねんけどヒマな日ある?』ってきいたら
『ない(^-^)v』ってきてん。
ほんでそれ冗談やったらしくて
ちょっとメェルしてて『いつでもいいよ』ってゆわれたねン!!
だから今週か来週の日曜ってゆったら
『両方無理笑』とかゆわれて。
は?ってカンヂやん
明らか矛盾してるし,
あげくのはてにわ『こっちに任せて☆』
とかゆうカら『ぢャあ任せる』ってゆったら
『うン!いつになるかわからんけど!』ってゆってきたんやで??
も-そンなンせ-やと関わリたくないオーラ出まくりやン
彼女とヨリ戻ったんかな?
彼女とケンカしたら聖夜とするクセに
ヨリ戻ったら冷たくするン?
ふざけんなし。
さすがの聖夜も怒るわ。
もう聖夜カら一切連絡とらん。したいって思うンなら
自分カら送ってくるはずやろ?
もうアノ人の試合も見やん。
自己もいい加減にして。キライなんやったらキライってゆうてよ。
結局期待だけさせて終わリやん。
やっぱこの恋も無理なんやン!
そンなンやったらスキになる前に諦めとけばヨカッタわ
カらカうのもいい加減にしてよ。


明日カら 

2006年05月04日(木) 19時10分
明日カら07日まで
石川帰ってるのでブログ書けまa
今カら用意してとカ忙しいので
ヒトリゴトわ毎日書くカらねえ(・∀・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑛子
» 閉鎖しまあ〜◇◆ (2006年05月21日)
アイコン画像あゆ
» 閉鎖しまあ〜◇◆ (2006年05月20日)
アイコン画像りな
» 閉鎖しまあ〜◇◆ (2006年05月20日)
アイコン画像みぃ
» 閉鎖しまあ〜◇◆ (2006年05月19日)
アイコン画像ュヵ'v`
» 閉鎖しまあ〜◇◆ (2006年05月19日)
アイコン画像りな
» つかれた (2006年05月17日)
アイコン画像せやちあ
» 雨雨雨 (2006年05月15日)
アイコン画像りみ
» 雨雨雨 (2006年05月14日)
アイコン画像あゆ
» 雨雨雨 (2006年05月14日)
アイコン画像せやちあ
» ほんま? (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0105teppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる