初☆日記だぁ〜ィ!!! 

July 04 [Mon], 2005, 19:28
今日ヵяа始める日記なのですのww
σ(´・ε・`mё)ゎ徹平くんめちゃめちゃ羅武なのですよ
こんな馬鹿を相手にしてくれる人ゎ少ないのォォ
少ないってゆぅか...誰も相手にしてくれなぃ..
誰でもいぃヵら..頼むよぉ
まぁとりぁぇず...今日ゎ何もなぃ普通の..日
部活でゎ3年生の卒ァルの写真撮ってた
σ(´・ε・`mё)ゎレタリングの本ぉ見ながら色々としてたにゃ
そぉぃえば!!!σ(´・ε・`mё)のクラスってば何なのさぁ〜
言ぇなィほどの凄さ...びっくりすると思うょww
今日テストが一部帰ってまぃりましたのw
ノォォォォ!!!!!!保体の点数ゎ何なのww68点!!!
そぉいぇばぁれ、本当ゎ74点ゃった気がするw
なんヵ先生が最後の一列○も×も書いてくれてなヵった!!
でも持っていくのめんどぅゃったんでそのまま
気にすんなw!!!  まぁ今日ゎこんな感ヂw【適当;;】
それでゎww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01051031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる