!! 

March 26 [Sun], 2006, 1:27
今日はベースの練習!

だから銅さんと10時に鴨駅待ち合わせー

なのに寝坊(´・ω・`)

9時40分に起きちゃった!

11時に待ち合わせー

ホントごめんねぇ↓

緑の広場だっけ(?)

そこで練習!

マッハで覚えた(・▽・)

結局4バンド出れるらしいねー!

でも発表あるみたい(´・ω・`)

頑張んなきゃー!♪

てか、腕痛いよー

ドラムでバカチンやったのがイテー笑

まぁーガンバル!

皆ガンバロネー

球技大会 

March 21 [Tue], 2006, 9:53
なんだかんだ決勝まで進んでしまったー

うち、ただの足手まといだけどね(´・ω・`)

水曜日も頑張ろうねー♪


んで、部活!

ごめんねー普通に知らなかったよー

金曜日はちゃんと行きますから!

めがね 

March 11 [Sat], 2006, 19:08
昨日ロビンソンにめがねを忘れてきました(´・ω・`)

トイレ行ったときに邪魔だから鏡のとこにおいてきてしまったようです!わら

馬鹿だー!

帰って気づきました!!

急いで電話して探して貰って

それで眠れなくて

朝電話したら発見されてましたー(・▽・)

あー良かった(´д`)=3

一安心=3

なくしたら親に殺されちゃいますヨ

高いんだからー!!!!!


今日ねアコギの弦を変えようと思ってペグのほうから弦取ったわけですよ

んだらーブリッジのとこのピンがはずれねーーー!

あれって専用の工具があるんですね(´・ω・`)

まだ1度も変えたことなかったから知らなかったー!

手でひっこぬこうかと思ってましたからね

あれ確かエレキのケースの中に入ってたはず!

学校だわー

早く弦張り替えたいのに(´・ω・`)

リバウンド 

March 05 [Sun], 2006, 18:54
した(´д`)

体重計のったわけさ、

そしたらUPしてました(・▽・)↑↑

リバウンドとは言わないかもしれないけど

痩せたのにまた太った!!

だいぶショックです(´・ω・`)

食欲また出てきたからねー

肉とか間食しまくってたからねー

今日からダイエット生活開始!

ハァ(´д`)=3

腹減ったー

コッサンA 

March 04 [Sat], 2006, 10:03
やばいo(^-^)o

ついに読み終わったo(^-^)o

てかねーコッサンFlashが見たくて

わざわざパソコン開いて見たんですよー

見れないんですよー…!!!

かなりショックです(´・ω・`)

この話って実際にあった話なの?

なんかよくわかんないけどどうなんだ!

コッサンの変態話しは真面目にウケルよー

あ!

コッサンの似顔絵ついに見たよー亜也加ちゃん!

なんか、誰かに似てる感じがする(´▽`)笑

てか、管理人絵うますぎ!

このお話しまだ完結してないし

すごく気になってしょうがないo(^-^)o

zzZ 

March 03 [Fri], 2006, 20:58
ねみー!!!

1時から5時まで爆睡しましたzZZ

今日のテストまったくわからん!

国語赤点決定(´▽`)

皆何気に覚えちゃってて卑怯だよね〜

自分が悪いだけかー(´・ω・`)

だって、テストだって知らなかったんだもん!!

休みで1日ずれちゃってた(´▽`;)

次がんばろーオ〜




てかてか、西岡君ホームラン(・▽・)!!!

オメデトウ!

やっぱカッケー!!

日本VS中国

余裕で圧勝じゃんねー

やったやった♪

でも、なんかイチロー調子悪い(´・ω・`)

まー勝てればいいけど(・▽・)

日本ガンバレー!!!

クラシック 

March 01 [Wed], 2006, 21:30
今日は3時間(´▽`)

でも、卒業式の予行(´・ω・`)

席最悪でした!

1番前の1番端っこって寒い(´・ω・`)


久しぶりにTVを見て野球見ました!

西岡選手出てた(・▽・)

カッケー!!♪

TV楽しー

天気予報とニュースしか見ないので(´・ω・`)

コッサン 

February 28 [Tue], 2006, 20:16
2・3時間目の椅子だしはめんどくさかったけど楽しかった(・▽・)

ブンブンブン楽しい!

てか、もー卒業式だよ!

早いなー

んで、もー春休みで2年生なっちゃうよー

早すぎです!

2年になりたくない(´・ω・`)

1年生が楽しい!と思う(´_`)

クラス替えヤダー!!

また皆と同じクラスがいい(´・ω・`)

だって修学旅行!

仲いい人とじゃなきゃ行きたくないし!

うち、他のクラスにあんま友達いないからなー笑

良いクラスになるといいですねー

人生薔薇色同盟 

February 27 [Mon], 2006, 16:11
うち、何気に『人生薔薇色同盟』の一員です(´・ω・`)

まー昔だったらこんなのありえないんだけどねー

今だからありえること!

最近初めてのこと多くてビビリまくりです!!


てか、そー!パッツンに戻したの!

こっちのが目に入らなくていいのさー

セットらくだし!

でも、きもいの↓

どこの女だよみたいな感じですかね。

コツコツ 

February 26 [Sun], 2006, 21:13
今日は待ちに待った東京探検!

8時50分に鴨駅で待ち合わせ!

品川⇒原宿⇒秋葉原⇒横浜⇒中華街

適当にぐるぐる♪

横浜も行ったけどね 笑

原宿のサンキューマートで

なんかいいもの探し!

けど、いいの見つからん↓

っで!

原宿で迷子!

2駅ぶん歩き回ったし!

でも、いいのっ!

んで、そこから秋葉GO-!笑

秋葉たのしーなにげいいね♪

いちごジュース普通にうまっ!

パンもうまっ!

次に横浜行って駅ビル探検!

なんも買うもんねー

のでっ

中華街GO-!

中入った瞬間ブタまん即買い!

500円!

でかっ!

半分も食ってねー

歩いてソフトクリーム発見!

1つ即買い!

サミー

ブタまんとソフトクリーム

ゴミ箱ポイっ♪笑

んで、色々見て

4時30分に出て

電車!

色々くっちゃべって

ねみー

国府津駅終点!煤I

くそっ!

でも、いーんだ♪

ふん

鴨駅ばいばーい(´・ω・`)

今日は楽しすぎた!

雨だったけど、

2人でいるとめっちゃ楽しーのね〜

今度は金使わない遊び!

ピクニック♪

あと、ボーリングだっけかー♪

早く行きたいなぁー(・▽・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:010501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる