ゆきこのまいにち。

久々の日記です;;; / 2005年12月11日(日)
ゆきこです。
久々に日記を更新してます〜〜(^^;
なんか仕事が忙しいのを理由に更新をさぼっていたら、
掲示板が消されていました(笑)

今日は日曜なので1日ゆっくり休んでいました。
クリスマスも近いので町に出て買い物でもしようかと
思っていたんだけど、結局家でごろごろごろご・・・
だめですね☆相変わらずこの意志の弱さ。

今「グループ魂」のアルバム聞きながら日記書いてい
るんですが、歌っていうよりもまるでラジオのよう。
ほとんど語りです(笑)おもろい。買って良かった。

昨日の晩、ひろと「あらしの夜に」を見てきました。
噂通りの泣かせる映画でした。
私も周りもすんすん泣きまくっていました。
メイとガブの人形が欲しい〜〜!!
帰りに映画館の売店で子供に混ざって真剣にグッズを
物色してきました。買わなかったですけどね;

またちょくちょく日記書いていけるといいなあ(^^)
せめて毎週日曜に書けるといいな。
 
   
Posted at 20:30 / GOTTA MIX ☆ / この記事のURL
コメント(2)
どしゃぶり / 2005年11月06日(日)
ゆきこです。
今日はお休みです。
が、外はどしゃぶり☆遊びに行く気力がグッと下がり
ますが、そこはそれ。6日ぶりの貴重なお休みを楽し
まない手はない!ということで、夜パークプレイスと
いう地元のショッピングモールまで、友達のみっこち
ゃんと、ごっさんとごっさんのお友達と、計4人で
「Zガンダム」を見に行くことにしてます。

楽しみです。

昨日は残業でした。来年始に県外に会社のお店の新店
鋪がオープンするということで、年末年始にかけてか
なりうちの部署も忙しくなる模様。
と、昨日上司から説明を受けました。私も気が付けば
早くも入社して1ヶ月が経とうとしています。改めて
気合いを入れなおして頑張ろうと思いました。

今月19日は短大時代の友達の結婚式が熊本で有りま
す。そのためのお休み申請も昨日上司にしてきました。
11月なんてまだまだ先じゃ〜とか思っていたら、も
う再来週じゃん!!みたいな。。。最近また時間の経
つのが恐ろしく早いです☆

そうそう!今日は映画の前にみっこちゃんと歌の練習
をするんでした。その結婚する友達から、結婚式で何
か余興をして欲しいという依頼を受けたので、およば
ずながら二人で歌を歌ってきます♪

ずごい緊張するけど、友達のためにいっちょ頑張って
きます。何歌うかなー。
 
   
Posted at 14:30 / GOTTA MIX ☆ / この記事のURL
コメント(0)
コナン見てます。 / 2005年10月30日(日)
ゆきこです。
近頃「未来少年コナン」をDVD借りてきて見てます。

仕事上「未来少年コナン」に触れる機会があったので(どんな機会だ)
興味が湧いてきて先週くらいから暇をみつけては見てます。

アニメ自体は小学生の頃、NHKの再放送で見て知っていたのですが、
なにぶん十数年前の話なので、記憶もうろおぼ・・・。

改めて見ると、つっこみどころ満載かつ、感動的でかなりハマります☆
みなさんも興味がわいてきたら是非一度借りてみてください。

個人的に見どころは「うまそう」という名前の豚です(笑)
 
   
Posted at 16:26 / That's Entertainment / この記事のURL
コメント(2)
六花といっしょ(9) / 2005年10月16日(日)
ゆきこです。
少し余裕が出てきたので、たまに会社から六花のお世話を
することができるようになりました(^^)ノ

ストレスが溜まって家でしちゃう危険性はこれで少し減っ
たかも。今までお世話してくれた方々本当にありがとうで
したvvv

さて、六花の色をこれからは白くしていこうかと思ってい
ます。エサはあのカブト虫の幼虫みたいなヤツオンリ−の
かなり偏食体制☆
これから寒くなるので、雪のイメージでいこうかと思いま
す♪
 
   
Posted at 14:04 / 六花日和 / この記事のURL
コメント(2)
怒られた;; / 2005年10月12日(水)
ゆきこです。
ひろ氏が久々にここの日記を読んだらしいのですが、
あたしがやたら彼の事を「山羊似」って書いている
のが気に食わなかったらしい(苦笑)

軽く怒られました☆

・・・似てるのに。
・・・一応愛情込めて言ってるのに(笑)

でもごめんなさい(_ _;でした。メェ−。(あっ!)
 
   
Posted at 22:40 / 好きとか嫌いとか / この記事のURL
コメント(0)
更新停滞気味。 / 2005年10月08日(土)
ゆきこです。
日記更新が停滞気味です。
イカンです。日記なのに★

今度、友達と母校の学園祭に遊びに行ってきます♪
(まだちゃんとお返事してないですが;;;)

Mちゃん、一緒に行って下さい〜〜お願いしますvv
 
   
Posted at 04:04 / 私をカタチ創るもの / この記事のURL
コメント(2)
初出勤 / 2005年10月02日(日)
ゆきこです。
今日から(10/1)新しい会社で勤務です。
初出勤という事で、事務所の皆さんに挨拶やら色々しな
くちゃいけないんだろうな〜と思って行ったのですが、
本日、パパさんママさん社員の方達は子供の運動会とい
うことで皆さんお休みを取られていました(笑)事務所
がすごく閑散としていた・・・☆
本当の顔見せ初出勤は月曜になりそうです(^^;

今日はまだ私のパソコンの準備が整っていないという事
で1日作業をしていました。
パソコンの設備が整えば、私は主にデスクワークになる
と思うのですが、今日作業を手伝ってみて、手作業の業
務がとてつも無く多い事を知りました。

日に手作業で100〜200、多い日は300くらいの
数のpopを今は1人の女の子が担当してやっているので
す。
出力されてきた様々な種類・大きさのpopをカットし切
り張りしラミネートし、またカットし納品の準備をする。
本当に大変な作業です☆
単純に考えて1人のする仕事量じゃ無いって感じ☆

初出勤でしたが、会社の早急に人を入れたいって気持ち
がひしひしと伝わってきましたし、私も早く人を入れて
くれないと困る!って思いました。

ひとまず会社が良い人材を見つけてくれるまでは、私も
早く業務を覚えて仕事をこなせるようになりたいと思い
ます☆

がんばりもす。もす。
 
   
Posted at 03:47 / シゴト・ゴト・ゴト / この記事のURL
コメント(3)
コンディション悪 / 2005年09月30日(金)
ゆきこです。
昨日の夜、ここの日記を書こうと思ってイスに座った瞬間に、
ゴキブリがあたしの肩付近に舞い降りてきました☆

もう。最悪!!さ・い・あ・く!!!(涙)

夜中2時を回っていましたが、ぎゃあぎゃあ騒いでしまった☆
御近所の皆様御迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんで
した(==;;;

なんとか退治して布団に入ったのですが、ヤツとの格闘で疲
れ果てているのに動悸が中々治らなくて3時過ぎまで眠れま
せんでした。
・・・突然現れたあいつの所為で、眠れなくて今朝の目覚め
はコンディション最悪。もうっ!ゴキなんて大嫌いじゃ〜〜
〜!!!・・・ハァ☆
 
   
Posted at 17:14 / 劇団 健康 / この記事のURL
コメント(2)
気を引き締めて! / 2005年09月29日(木)
ゆきこです。

今年(まだ終わってないけど)はゆきこ激動の1年間でした。
退職し、沢山寝て、広島に旅行をし、色んな所にデートに行き、
沖縄に旅行をし、海に行き、山に行き、映画に行き、図書館に
も行き、パソコンの学校にも行き、短大時代の同級生が入籍を
した・・・。
本当に沢山の事がありました。はた目に遊び過ぎですが、いや、
実際遊びは過ぎたのですが(笑)全てゆきこの肥やしになって
いる事は実感しています。

そんなゆきこも今日、ついに新しい職場にめぐり会うことが出
来ました!
10月1日から勤務です。

苦節○ヶ月(バレバレかー)
また気を引き締めて頑張っていこうと思っています。
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました(^^)o
 
   
Posted at 01:26 / 私をカタチ創るもの / この記事のURL
コメント(1)
幸運の石 / 2005年09月28日(水)
ゆきこです。
今日は久しぶりにひろ氏とドライブに行ってきました。
今日のコースは三重(みえ)という所にある、大自然
『稲積水中鍾乳洞』です。

自分より大きな自然物(岩・巨木・滝・etc)などを
見ると恐怖を覚えてしまうわたしは鍾乳洞なんてハッ
キリ言ってお化け屋敷以外の何者でも無かったのです
が、そこはなんとか(ていうかぎゃーぎゃー言いなが
ら)くぐり抜けて、売店にて。

ひろ氏が「ローズクォーツと水晶で出来たブレスレッ
ト」なるものを買ってくれました。
今彼は風水のこういう運気の高まるものに凝っていて
自分もヘマタイトとタイガーアイと呼ばれる石ででき
たブレスレットをつけているのです。
それで以前から、わたしにもつけた方がいいよ。とず
いぶん進められていたのでした。

こういう石ってどこにでも売っているように見えて実
はあまり取り扱っている店が少ないらしく(彼談)今
日ここに来たのはそれを購入したかったっていう理由
もあった、との事。

わたしも最初は「へ〜ふ〜ん」くらいにしか聞いてい
なかったのですが、あんまりしつこく石にこだわる彼
を見ていると最近では段々その気になってきちゃった
りなんかして☆

今も左手にはめていますが、ちょっとラッキーになっ
たんじゃないかと思う自分(笑)
結構流されやすいんですね〜〜〜オハズカシイ☆
 
   
Posted at 00:08 / 好きとか嫌いとか / この記事のURL
コメント(2)
P R
HOME
TOPページに戻る▼
LIVLY
リヴリ−の島へ行く▼
執筆者近影

執筆者1号:ゆきこ(♀)
1月5日生まれ。
愛機のMac子さんを駆使しての
主にHP更新担当。
イラストや写真を撮影するのが
大好きな・・・成人女子☆
最近少し出無精ぎみなので、外
に出て色々な所に撮影に行きた
い!と思っています。
猫子

登場人物1号:ひろ(♂)
12月13日生まれ。
ネット環境が身近に無いため直
に登場することは少ないですが
ゆきこの日記にはたまに出てく
る(予定)の謎の大分人(笑)
趣味は映画鑑賞と格闘技で、最
近は格闘技を本格的に習い始め
た様子。
昔から服が大好きなオサレさん
山羊康




  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.