どぉも⌒☆+。 

September 01 [Fri], 2006, 19:08
中学@ネン4組BB番のリサでッス
クラブゎ『ァ・カペラ』と【硬式テニス】に入ってます
ぅん。(´υ`)
クラブと友情とを頑張ってる
勉強ゎ知らん
クラブが出来たらぇぇんちゃん
普通にwワラ(´ω`)ワラ
ぁと?ぅん。
平井堅の声がゃたら大好きです
イィよ
皆イィヶドね
ここに−好きな曲トヵぁ日記トヵぁ恋バナをヵこ⌒と思イます
まぁ目標は目標って事で笑笑


09ガツ20ニチ 

September 20 [Wed], 2006, 19:07
今日ゎ1ヶ月と19日付き合ってた人とゎヵれましたm
しヵもぅち微妙な時間にふっちゃったヵラ
ちょっと罪悪感が残ってる・・・
今ゎ大丈夫ゃヶド・・・
ぅん・・・
でもぅちゎもぅ決めた・・・ヵラ
今の人だヶを思ぅ〜〜って。
明日ゎ試合で行くテニスコートに先輩に送ってもらぅコトになったぁ
村●君と・・・●部先輩と水●。ぅん。
ちょっと邪魔~~
ぁ゛〜楽しみゃぁ⌒

今日ゎテニース 

September 21 [Thu], 2006, 19:28
テニス
I love tennis.
はまったぁ〜〜〜
ってヵ硬式テニ部(男子)廃部の危機!!!!!!
ぁィつのせいでもちろん毛保姉。。。
真面目なつもりですか???
って感じw
はぁ〜〜〜〜テニス上手くなりたーィ!!!!
ででででででィつヵ●野を倒す
調子のりすぎですヵラ 怒
ってヵ上保さぁ毛保姉に6−0で勝利w
ま。当然の結果とゅぅヵなんてゅーヵ笑

ぁたしゎピーチャントヵゅぅ先輩に負けた〜〜〜〜〜
次こそゎぁ…

そぅィぇば行き4人〜トヵ思ってたら
上保に会ったぁ笑”
結局上保とずっと喋ってた笑
上保なんヵ迷惑してるみたィ笑
ぁたしのせい?なんヵなぁ?
迷惑メールがぁる人かラ来てたそぅです
可愛そうな上保wワラワラ

体育祭♪” 

September 23 [Sat], 2006, 19:24
今日ゎ体育祭本番!!!
短距離3位ゃったし”
なんで陸部の子とあたるんょ!!!汗汗”
綱引きも何何何何!!!!!
ぁれ絶対場所が悪かった!!!!!
何で片方だヶ水まくんょ
そんなんこっち不利ゃんヶ!!!!
ななななななななー(`з´)−−

応援・・・(´;ω;`)
頑張って声だそなって皆にゅったのに
ダンス頑張ろなってゅったのに
声出してなってゅゎれたのに
なんなんですか
4組のゃル気出してなかった奴w怒
来年もぁんなんゃったら怒るでw笑
ぃゃ笑ってるヶドさ
パソコンの前でまじ怒ってるヵラさぁ
3位・・・やったんゃぁ・・・
村瀬君と頑張ろぅなぁってゅってたのに
古谷にも直前にゅゎれたし、、、
ちひろ先輩トヵ真紀子先輩とヵ・・・
最悪w
でも楽しかった。ぅん。
盛り上がれたよ
来年も楽しみ
ぁ!!!クラス対抗リレー1位やったし_笑笑
ででででM君が走ってるトコめっちゃ見れたし_
F君も頑張ってた

恋のツボミ 

November 01 [Wed], 2006, 18:14
大好きな君にでくわす
大事なときには
いつも最悪。
格好も髪型もなんで〜(T_T)

「恋愛に生きる!!」って
決めたはずなのに
空振りのみ・・・
うまくいかない
それが人生なんかなぁ・・・

だけどどうにもならないって思いたくない
「いつか私をみてくれる(>_<)」と
信じてるから!!!!!

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!
月曜日も火曜日も
誰にも負けへんのに・・・
心の叫びいつ伝えればいいの???
目が合うだけで
ドキドキに勝てない・・・(*_*)

気付いたら恋の始まり
相変わらずひだまりに
私の心やられています(;_;)

ほんのちょっとだけの優しさが
嬉しすぎて何も手につかなかったり
恋って恐ろしすぎる・・・

目で追い始めるとキリがないと
わかっているのに
あなたにはまってしまう(T^T)

めちゃくちゃすきやっちゅーねん!!!
誰にも渡したくない
恋の矢にあなたに今
解き放つ準備はできている
だけどドキドキがまた
邪魔してしまう\(TOT)/

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!
月曜日も火曜日も
誰にも負けへんのに・・・
心の叫びいつ伝えればいいの???
目が合うだけで
ドキドキに勝てない・・・(*_*)

青春デイズ 

November 01 [Wed], 2006, 19:39
声が枯れるほど誰かを 叫んだ事があるかぃ?
ゎヶもなく会ぃたくなって 人混みヵきゎヶ駅へ急ぐbaby

青春って君だヶの地図を探すたびの始まり
一瞬を燃ゃす事だヶでその答ぇに近づヶる

君と抜ヶ出してキスをした
月夜に飛び込むプール
はしゃぃでる君の横顔が
ふと消ぇそぅで怖ヵった

I miss you baby
I miss you baby
I miss you baby
You're my shinin’days

傷つけられても誰ヵに ぶつヵった事がぁるヵぃ?
アイツの言葉ょり早く 走ろぅとしてたがむしゃら my life baby

青春って取り戻せなくてだヵラこそ輝ぃて
瞬間の命の響きを聞き逃すな耳済ませ

夜明けまで語り明かした
回し飲みした缶ジュース
はしゃいでる君の唇が
黙り込むのがこわかった

I miss you baby
I miss you baby
I miss you baby
You’re my shinin’days

青春DAYS沈んでく夕陽見つめ誓った言葉
あの日描いた未来に僕は近づいただろうか

君と寝転んで星を見た
月夜に忍び込む線路
震えてる君の指先が
離れてくのが怖かった

Life is ...~anotherstory~ 

November 02 [Thu], 2006, 19:16
自分を強く見せたり
自分を上手く見せたり
どぉして僕等ゎこんなに
息苦しぃ生き方選ぶの

目深にかぶった帽子を
今日ゎ外してみょぅょ
少し乱れたその髪も
可愛くて僕ゎ好きだょ

風にぉどる枯葉
濡れた芝生の匂ぃ
君と寝転んで見上げた何も無い空

答ぇなどドコにもなぃ
誰も教ぇてくれなぃ
でも君を想ぅとこの胸ゎ
何ヵを叫んでるそれだけゎ真実<

むき出しの言葉だヶを
片隅に捨てたあの日
その向こうの優しさに
今なら気づけてぃたのに

凍えそうなベンチ
寄り添う恋人達
いくつもの愛の言葉が生まれては消える

永遠ゎ何処にもない
誰も触れる事は無い
でも君が笑うとその先を
信じてみたくなる手を伸ばしたくなる

答えなど何処にもない
誰も教えてくれない
でも君を想うとこの胸は
痛みを抱きしめるそれだけが真実

文化祭一日目〜〜〜☆ 

November 03 [Fri], 2006, 20:44
今日ゎ文化祭一日目〜〜
ドキドキやなぁ〜〜みたぃな?笑
でもどこで緊張すればぇぇんヵゎヵらんヵッたわぁ笑
別にぁたし発表せんヵったし・・・。
そぅそぅ_ぅちの小学校ヵラの友達が演劇部でぇ
何ヵ一年のくせにょぃ役で出てたし__
先輩ら止めナょ!!
で、教室の展示ゎ前の日に遅くまで残って・・・朝も1番早くに行って・・・。
ゃたらぅち頑張ったし_笑
M君ゃKトヵにも好評ゃったし
ょヵった!!!
明日ゎぃょぃょァ・カペラの本番ゃァ・・・汗汗
失敗したらどぅしょぅ〜〜;;
ァ゛〜緊張!!!

文化祭2日目〜 

November 04 [Sat], 2006, 20:58
今日ゎ〜文化祭2日目〜〜
吹部の演奏ヵラ始まったんゃヶド
ゃっぱすごぃww
ちぃトヵぃっつもぁほみたぃなコトゅってんのに
今日ゎ輝いて見えました
彼氏も惚れ直したンちゃぅ!?笑
ぅちも惚れ直したょ
で、2の合唱♪
平井堅の歌うたってたところ最高!!!
ぅちの中で最優秀賞ゃ!!笑
3の劇ょヵったぁ⌒☆☆
1組のダンスヵっこょヵったしょぉ笑
2組の劇やたらおもろい!!!
医者役ぉもろぃしw
ぃつもとキャラが違うってところがぇぇんょな。ぅん
桃太朗ゃクもぇぇ大阪弁ゃったしなぁ笑
おばあさん役もぃぃキャラしてたぁ笑
3組の劇見たかったなぁ____
白雪姫wwww
先輩が姫役でぇ____
衣装だヶ見たヶド
ゃたらヵゎぃヵったしぃ
で、ァ・カペラの発表ww
一番書きたかった事です。笑
1曲目ゎ君の瞳に恋してる
2,青いベンチ((ぅちらw
3,空も飛べるはず
4,Let it be
ぅちらの周りの話でゎとても好評でしたww
ぅち的に4曲目が一番いい。
青いベンチ途中詰まったヶド
無事終わってょヵったぁ⌒♪”
次ゎコンサートや!!!
頑張ろうww

ゎ⌒ぃ 

November 06 [Mon], 2006, 21:31
今日模試テストの過去問ゃったぁ
国語最悪ゃったヶド
英語!!!!!!!
3・4組で2位
1位ゎもちろんみぉ
本番ゎどぅせ悪ぃんゃろぉヶド
今だヶでも優越感を味ゎぅ・・・
ぃぃ日や・・・
でもこれで本番死んでたらぅちどぅしょぅ・・・泣泣
何ヵプレッシャー感じます。。。汗汗
最新コメント
アイコン画像りさ*
» どぉも⌒☆+。 (2007年07月05日)
アイコン画像りさ
» どぉも⌒☆+。 (2007年07月05日)
アイコン画像ちぃ
» Seeds of love (2006年12月08日)
アイコン画像委員ちょ‐ゃぁ笑。
» Seeds of love (2006年12月08日)
アイコン画像みぉ
» Seeds of love (2006年12月02日)
アイコン画像ちぃ
» Seeds of love (2006年12月02日)
アイコン画像りか+。
» Seeds of love (2006年11月28日)
アイコン画像みお★
» 文化祭一日目〜〜〜☆ (2006年11月25日)
アイコン画像ちぃ
» 純恋歌 (2006年11月25日)
アイコン画像
» 純恋歌 (2006年11月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

リサ’sプロフィール ワラ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-勉強とクラブと恋愛と友情を頑張っています!!ワラ
読者になる
毎日何ヵ忙しぃヶド頑張ってます なヵx02更新できなぃヶドちゃんと見てゃァ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる