ちくしょう 

January 14 [Mon], 2008, 0:53
なにそれ?
こっちはどんな気持ちで毎日おると思ってんの?

いつも考えてる自分がバカみたいだ

ほんとにバカみたいだ

悔しくてたまらん

諦めモード 

January 09 [Wed], 2008, 23:51
なんか突然ふっと諦める瞬間があった

あー…どうでもいいやって

諦めるのって難しいけど

山越えたらすごく楽になるんだろうなー


さっさと超えてしまいたいなぁ(〒_〒)

早すぎた 

January 08 [Tue], 2008, 23:57
つらい苦しいつらい苦しい

なんでこんなに辛いんやろ

自分のまいた種やのに

もういっそのこと全部忘れてしまいたい

どんなにらくやろうね

催眠術とかで記憶なくならんかな

そしたらきっとぐっすり眠れる

ほんまにごめんなさい

あの時に戻りたい

宇多田ヒカル 

January 07 [Mon], 2008, 23:31
のFirst Love。

『明日の今頃には

あなたはどこに

いるんだろう

誰を想ってるんだろう』





切ない!切なすぎます(T▽T)


『最後のキスはタバコのフレイバーがした

甘くて切ないかおり』

ってとこも切ない。




う〜!!想い出すな想い出すな。

あー!!!!

人を傷つけるということ 

January 06 [Sun], 2008, 19:35
いじめたらいじめられるってよくいいますが、

因果応報ってほんとにあるんだなって

今さらながら痛感します。

なんでいっつもあとになって気づくねん。

ほんっとに何にも学んでないなお前は!!!

もう今はとにかく堕ちて堕ちて堕ちきって

底の底まで沈めよ。苦しめよ。

謝ったって時間は戻らんのじゃ!!!

後悔したって先にはたたんのじゃ!

も〜ほんまにお前はアホじゃーーーー!!!!

もう1時!? 

January 06 [Sun], 2008, 1:14
ネットしてたらもう次の日になってた。

はやい〜!!

1日はこんなにも早いのに

1ヶ月はこんなにも遅いのかぁ…ちくしょー!!

このまま待っててこの想いは報われるのかな。

もうとっくに愛想つかされてるんじゃないのかな。

ほんとにもうボロボロだよちくしょー!!!

今一人こんなにも悲しい 

January 04 [Fri], 2008, 22:09
今まで生きてきて

こんなにも苦しいことってあったっけ?


ぶつけどころもなく
ただ泣くことしかできない。

辛抱とか我慢とか忍耐って

こういう経験をしたらきっと強くなっていくんでしょう。


いっそのこと明日死ぬ覚悟で電話してみようか?と思うけど

多分明日も生きてるんでやめときます。

忍耐!忍耐!我慢!辛抱!辛抱!忍耐!根性!

あ〜!ほんま苦しい!

カーナビ 

January 03 [Thu], 2008, 23:01
今日は母と母の実家に行ってきました。

カーナビってのはすごいですな。

ちゃんと目的地に導いてくれるんですから。

しかし問題は帰りでした。

自宅に帰るよう設定するも

降りたらいかんインターで降りようとさせるんです。

カーナビ相手に

『ちゃうって!まだやって!』

と母と言い合ってました。

カーナビもまだまだよの…。

手がかじかんで動かない 

January 03 [Thu], 2008, 0:14
2008年になったことだし、ブログをやってみようと思います。
はじめたことをもう後悔しはじめているけれど、2009年まで頑張って続けたいな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-やりたいです
    ・映画-観たいです
    ・恋愛-したいです
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる