きえたい 

March 18 [Sat], 2006, 7:30
腕切る場所無くなって苦しさ出せなくなった
もう消えさせて
もしくは感情持たぬようになりたい
楽しいも愛しいも美味しいもありがとうもごめんなさいも苦しいも要らない
人間になりたくなかった

もう終わらせて
あたし限界なの

22日のライブの帰り線路に飛び込むのが夢です。

もういいじゃない 

March 17 [Fri], 2006, 8:53
病気。治らないかも。
リスカ再発。
でも苦しい気持ちを腕にぶつけて、切れて血がながれたらたまってる何かが流れていく気分になって落ち着くんです
生きていける。

今はこんな考えになってね。
精神病のまんまかもわからん。

あたしはただ生きてたらいいのよね?

生きてるから血を流させてください
苦しいの無くならないけど少し落ち着くから。

おちていくあたし 

March 17 [Fri], 2006, 7:42

もういやだ!!!!


あたし泣きたい
泣けない



誰にも会いたくない




会っても鬱は隠せない



嫌われる
嫌われる
嫌われる





ねぇ?
たすけて。。。

なんだろね。笑えてくるよ! 

March 17 [Fri], 2006, 6:21
孤独感に苛まれてます
もう、ずーっと。


解放されたのは誕生日にアブ飲んで飛んだときのみ。


もうひとりはいやだ
いや。ひとりちゃうねんけど一番になりたいよ。
ずっとそればっかやけど



誰でもいい訳ないよ


もう恋愛できないかもね



寂しい。
諦めたつもりなんに、記憶ないときに、あの人に逢いたいって友にメルしてた。
何時も想ってるよ。
諦めたのに逢いたいとか矛盾してるよね

なんでこんなに執着してんのかわからんから笑えてきたよ。



でも逢いたいよ


あたしだけの人になって。って言ったら夢奪うことになるから言えないけどさ




違う恋したい

眠れないよ 

March 17 [Fri], 2006, 6:17
誰かって言うか2人にしか此処教えてないんだけど
こんな時間起きてる人いませんか?

相手してください(>_<)

明日なんて来なければいい。僕にはもう愛がわからない。 

March 14 [Tue], 2006, 6:12
明日またひとつ老いてしまいます

恐怖なんです
年令を重ねるのが

半ばヒステリーになってます
不安定続きで生理も来ないよ


なんかいやだ
迫ってくる老いていくわたし
人形でいられないじゃない
崩れていく


もうやめてよ


きみの指輪は欲しいけど、歳は要らない


子供のままでいたかった


ねえ
きみがあたしと同じ傷つけたことあったよね?
まだ跡とれなくて
きみはあたしより深かったからまだ残ってるかな?
見てあたしを思い出して

愛してたよ
その流した血も。

気狂いになったきみが愛しかったです

あたしの闇の部分のほうが普段より痛いからね

普段見て痛い奴って書きなぐってる馬鹿にはここはもってこいですね。


ね、Aちゃん(^^)

きみが一生笑顔になれなくなることを祈るよ




大好きな人には未来永劫笑顔でいてほしいから笑顔のお手伝いしたいけどね。
ほんとだよ?


うん。寝る!

まわってきた 

March 13 [Mon], 2006, 7:33
薬に世話になって睡眠とります。おやすみ


目が醒めませんように

軽々しい 

March 13 [Mon], 2006, 7:18
ネットの世界はくだらない。画面から見える文字には気持ちなんて入ってない
軽々しく意味の深い言葉吐かないで。
ばかなあたしは信用しちゃうから。
全て信じてしまうから。

困るならはじめから何も言わないで
正直にうざいって言えよ

自分に嘘ついて画面の向こうの人の面倒な言葉に慰めを返す

向こうの面倒な人は嘘の言葉を信じて喜んだの

自分に嘘ついてしまった人はずっと面倒な人にまとわりつかれるの

嘘ついてもなんにもいい事ないよ。
面倒が増えるだけ。
疲れるしね。

あたし思ってもないことは軽々しく発言できません


だから世渡り下手なのよ


言葉の意味の大切さにこだわるあたしは馬鹿です。

醜い身体 

March 13 [Mon], 2006, 7:03
なんかずっとずっと目だけ開いてる感じ
やはり腐った人形なんです

寝返りしたらさ、崖で転落死やら考えます
ありえねーよw



きみが一番気に入ってくれてる服を着て
髪も綺麗にして
メイクもすごくうまくいって。
デートするのね。

きみとつまらない口論になってあたしは怒って走り去るのね
じゃあ凄くレトロで素敵な車に
一瞬にしてひかれる

血塗れで身体はぼろぼろ


でも全てから解放されるのよ。蜜みたいに。


ほんとうに
あこがれたよ

こんなときさー 

March 13 [Mon], 2006, 4:54
リタリン飲んだら楽になるんかな?

手元にたくさんあって。

楽になるなら飲みたい

また覚醒剤中毒者になるの?絶対嫌。



アーマーリングが二つになるねん
自分のはあのこにあげてきみのはあたしのもの

きみのがあたしのものになる日。誕生日。
それだけが楽しみよ。



ずっとお人形さんみたいなわたしでいたいよ


日に日に崩れていく

盲目なだけで
肌は幼い頃の痣がたくさんで最近は荒れてる
体だけ荒れてる。

何が人形だよ

もう腐ってるよ。


でもそんな人形も誰かに可愛がってもらいたいの



無理なお話でした。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みい
» 軽々しい (2006年03月14日)
アイコン画像あきら
» 軽々しい (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0103-0315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる