ファーギー 

October 18 [Wed], 2006, 19:02

ファーギーのアルバムを今日カチャッタvvvv
やっぱ「ロンドンブリッチ」でしょ〜
あれはノリよくてサイコーvv
でも今はやっぱソロじゃないほうがいいかも・・


いいね〜ファーギーvvv
27日のMステにでるよ〜vv
アミめちゃくちゃ楽しみやんね


早く金曜日になんないかな〜・・
ケイクンに会いたいよ〜
曲聴かせてあげるからはよおいでvv
大チュキ

さぼって(´Д`)ノ ワリィ 

October 17 [Tue], 2006, 17:49

さぼっててごめん
まァテストだったからねぇ(笑)

今日は1日なんだかだるかった・・・

早く学校おわらんかや〜

お金が欲しいな〜

強運がほしいな〜

短気じゃなくしたいな〜

だってむかつくもん・・

明日も学校かァ〜

なんか楽しいことないかなァ・・・


暇人 

October 08 [Sun], 2006, 9:48

ぼくちん暇ポ―――・・・
ひさびさの登場クロタンです
自分のゲージの上に
あがるなっつーの
このこ本当は豚なんだよ(ぇ






嘘・・
だってブゥA鼻ならすんだもん(笑

やっと部屋の臭いがとれた⌒
とてもくさかった・・・

早くお散歩させましょォ
MYペットはしつけが悪いので
すぐどっか行っちゃうでしょォ・・・



昨日体重はかったら
リバウンドしてた・・・
やばい・・・
こりゃ完全にリバウンドやァ〜
お肉の宝石箱や〜

1年のときとくらべて5`ぐらい
増加・・・
やばい・・・
こんなんじゃやばい・・・



学校・・ 

October 02 [Mon], 2006, 19:46


今日はアミとケイクンが付き合って9ヶ月目の
おめでたい日だぽ⌒
なんか時がたつのがすごくはやいような・・


今日は学校に朝いって帰りました。
めちゃくちゃはずかったっす(笑)
宮上?宮町?のあたりを旅して(迷う)
結局交通機関を使って土橋駅にいった・・・
ビップにタクシー

「なにやってんだ?高校生が今頃タクシー・・」
おもってるだろうな(笑)

ケイクンいいタイミングで到着


プレボのLLスエットを着て近くの古本屋へ⌒
そこでなんにも買わなくて終了―
近くのラーメン屋でラーメン食べて⌒
午後3時

外雨降ってるしとか思って焦らず帰ったよ

それから家に帰ってケイクンの髪の毛を染めて
あげちゃった
やっぱ啓介は明るい髪が似合ってる気する
洗い流すついでに2人でお風呂に
入ったのよん
めちゃ楽しかった

早くこういう毎日が続くような
生活になりたいな
ケイクン大⌒スキだよオォ
これからもヨロシクお願いします

さぽり・・ 

September 26 [Tue], 2006, 19:16

はいー
今日は学校を休みますた
なんか朝の渋滞はハズいどす・・・
「なんでアイツ違う方向いってんだよ」
とか車の中から思われてそう・・・
だから違う道いったら

さっぱり道わからへん・・・
ここどこ?
とか思うくらいまよったよ!!!!!
半泣き状態で道をいききしてたら
やっと知ってる道に・・・
はァ・・・よかった・・・

今日はケイクンと一緒にお風呂はいったり、
ジョイフルいったり・・・・
イロAしてたら
あっという間に4時・・・
やっぱり、幸せな時間って
短く感じるよね・・・・


今日はわざAアミのために
お仕事休んでくれてありがとう。

そんでもって、ケイクンママありがとう。
車の中でいっぱい話した。
「啓介はね、いつもアミちゃんのこと
話すんだよー
「あみがね、あみがね」って
啓介変わったもんアミちゃんと
付き合うようになってから」
だって・・・
こんな彼氏めったにいないよ・・・
アミってマジで駄目女だ・・
本当に×100ゴメン
アミねケイクン一筋だよ
いつもアミの事おもってくれて
ありがとう

アミはこれからもケイクンにふさわしい
お嫁さんになるために、
日々修行していきたいと思います。

あいさつ 

September 20 [Wed], 2006, 20:03

最近ジェネレーションつづきだわあ〜
今日バト×2つついちゃったけど、
また頑張ろうね
体育は今までで一番楽しいワァ〜vvv
また来週頑張るぞォォ

今日は帰りに友達から挨拶してもらえて
なんだかうれしい気分だった
アミがわるいことして
ソノ仔とはあんまり最近喋んなくなっちゃったけど・・
やっぱり心のどこかであの仔への憧れが
あるんだァ〜
しっかりしてるし、優しいし
アミが悪いのに、普通に話してくれる・・
なんにも話題ないのに話したくなるしvv
ありがと


日記 

September 19 [Tue], 2006, 19:44

あみの大好きなケイクン
日記書いててくれてありがとう
ひそかに書いててくれてうれしかった
今日優ちゃんが歩きでかえる帰りに
ディズニーの本をみた
結婚式ディズニーに決定
みんなホテルミラコスタがいいか
アンバサダーどっとがいい?
早くケイクンと結婚したいなァ
毎日がドキドキで、
毎日新しい発見ができるんだろうなァ
ケイクン毎日、車校・お仕事・ほか弁
お疲れ様
アミバイトしてないし。。
ホント駄目な彼女で本当にゴメン。
早く内定もらって
啓介に安心させてあげたい。
仕事うかりますように

入社試験 

September 15 [Fri], 2006, 17:14

今度からこの待受けにしよぉよぉ・


明日は入社試験よ
アミは受かっても受からなくてもどっとでもいいのッ
まァとにかく頑張ってみるわッ

明日ケイクンと遊ぶンだァvv
また夫婦ごっこ
何回も志賀生出没っすっから



今日はママの車があてにげされたらしいよ・・
家にきたらアミががつんといってやるよ!!

18歳 

September 14 [Thu], 2006, 17:23

ケイクンお誕生日デ
18歳だァァァァアア
昨日は最初キテビックリ。。。
ミヒマルのCDぢゃん・・・
ケイクンのCD選びで「ミヒマルほしいって言ってたよなァ・・」
んで買って
「あ!あそこにメガリュウあんじゃん
そしてミヒマルのCDと換えてもらった〜
危うくケイクンの持ってるCDをあげちゃうとこ
だったよ
でも、家行ってミヒマルのCDがあった
のには奇跡感じた
すげぇvvうちらの息ピッタリやん
こういうのがいっそうラブラブになる
ひけつなんだおぉvvv
そんで、昨日2発した(爆)
バカ殿もみたしvvv
昨日は有意義な一日だったァ

今日は昨日雨降ったから学校に
おいていったチャリでかえることに・・
でも・・・

パンクしてやがった
うざすぎる・・・・
でも幸楽園で車キテ帰った

最近リバウンドしてきたから
またやせなくちゃ・・・

モテ期終了・・

ケイクン一筋
いろA付き合ったけど
なんか他の人とはちがう
もの持ってる気がする
マヂ付き合えてよかった

旦那の誕生日まで・・ 

September 12 [Tue], 2006, 21:27
今日の12時でケイクンのお誕生日になります
精一杯祝ってあげたい
今までで一番の誕生日になるといいなァ
ん〜誕プレ微妙だけど・・・・
ごめんね。。。。
明日のお楽しみさ〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅ-
» 学校・・ (2006年10月03日)
アイコン画像ゅ-x
» さぽり・・ (2006年09月27日)
アイコン画像ゅぅこ…(;´ω`)
» ジャスコ('・ε・`) (2006年08月12日)
アイコン画像ゅぅこ
» ジャスコ('・ε・`) (2006年08月12日)
アイコン画像ゅぅ
» 市駅ダポ・・ (2006年08月04日)
アイコン画像モブログランキング
» ダアタンvv (2006年06月12日)
アイコン画像ゅぅ
» 梅雨・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像ゅぅ
» 携帯から(´Д`) (2006年06月04日)
アイコン画像ゅぅ
» オヒサ〜 (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0102_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる