BIGCAT☆ 

September 12 [Mon], 2005, 0:00
Black four swirlのBIGCATでのSHOWが無事終了しました
足を運んで下さった皆様ホントにありがとう

■SET LIST

〜SE(InspirationWorld)〜
@InspirationWorld(OPENINGsize)
   ↓
ABROKEN(仮)
   ↓
B〜メドレー【time after time(シンディーローパー)】〜
   ↓
CCell
   ↓
DBoundary line


毎回思う事なんですが、ステージから見えるみんなが温かい
またそれぞれに体温が違って見える。
いろんな種類の熱の集大なんだと、勝手になぜか嬉しくなった

この体に宿る熱を、またいろんな形でみんなに伝えたい

感謝ですありがとう

この目 

August 30 [Tue], 2005, 0:00
その目を 前に向かせること
本当は前しか見たくない この目が
しっかりと睨んだその先に
たとえ何が映ろうとも
本当に見たいモノは

間違いなく この先にある

EMPTY ROLL 

August 26 [Fri], 2005, 0:00
解散…

この言葉がこれほどまでに辛いものだとは正直予想してなかった。

HPを改めて見直して、メンバーとの事を思い返して、これまでのEMPTYROLLの歴史が僕の中で感情となり溢れた。

気づけば自身が思う以上にこのバンドを愛していた。

この際だから言い切ってしまおう…
ROCKとはジャンルじゃない。アーティストのハートだ。在り方だ。

あえて今ここでは誰の理解も必要としない、僕の自己主義を押し通すことにしよう。

どれだけ今語っても思い出にしかなりえないが、EMPTYROLLは最高に良いバンドだった。
演奏力、歌唱力、ステージング…など、優れたプレイヤーはたくさんいたが、いろんな面で至らない部分があったにも関わらず、バンド単位でこれほど可能性を感じさせてくれたバンドは今までなかったかも知れない…。どのバンドにもない確かな何かがあった。

これは奇麗事じゃない。
傷の舐めあいでもない、狎れあいでもない。
いつも、うまく立ち回ることを選ばず正面衝突だった。玉砕覚悟だった。
それが結果良かったか悪かったかなんてどうでもいい。
誰になんと言われようと構わない。間違ってなかった。
許容できない量の感情が全身を巡っている。なんなんだろう一体。

でも解散なんだ…

『井戸喜貴』

『浜崎幸世志』

この二人には最初から最後まで迷惑をかけた。
ほんとにいつも僕のわがままを受け止めてくれた。
今までごめんな…
そしてほんとにありがとう。
共に歩んだ歴史の主人公達にどんな言葉で僕の気持ちを伝えればいいのか、上手く言葉に出来ない。
目の前にあるこのキーボードも、スクリーンもよく見えない。

一人の存在としてこれからも付き合ってもらえればと思います。


『Black four swirl』LIVE at 難波ロケッツ!! 

August 21 [Sun], 2005, 0:00
無事楽しくLIVEを終えることが出来ましたぁ
会場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました
いやぁ〜ホント皆様のおかげです

今まで客としては何度か訪れたことのあるハコでしたが、ステージにたたせて頂いたのは今回が初めてで、個人的な感想としては…
中音がイイ外音がイイ
な感じにとても良い環境でイイ音が出せました。
PA様ありがとう
難波ロケッツ万歳

ちなみにこの日のセットリストは

ラジヲ出演♪ 

August 18 [Thu], 2005, 0:00
『Black four swirl』にてラジヲに出てきたよン♪

 神戸fm-moov バラエティー番組【みんなDEパライソ】にお邪魔しました

パーソナリティーの皆様とホントに楽しくトークさせて頂きました

では、特に意味もなくオンエアーからの流れでも記してみます!!


SCHU-g☆☆緊急LIVE予報!! 

June 22 [Wed], 2005, 0:00
どもSCHU-gです

突然ですが、Black four swirlの決定済みスケジュールをさらっと書いてみます



2005/07/17(日)
LIVE at アメリカ村サンホール
(※詳細については下記ブログ参照)



2005/07/24(日)
奈良県青年祭 出演



2005/08/18(木)
神戸fm-moov(76.1MHz)

20:00〜21:00
(※出演は15分間で生放送)



2005/08/21(日)
LIVE at 難波ロケッツ
(※詳細は未定。詳細が決まり次第随時UPします!!)



2005/09/12(月)
LIVE at BIGCAT
(※詳細は未定。詳細が決まり次第随時UPします!!)



な具合になっております
先々のスケジュールを掲載してますが、ロケッツとBIGCATの詳細はまだ未定になってます
詳細が決まり次第随時このブログと、
Black four swirl official websiteにて発表致します
乞うご期待☆☆

SCHU-g☆☆緊急LIVE速報!! 

June 16 [Thu], 2005, 23:11
いつもお世話になっております‥?(笑)
Black four swirl の Gt&Vo SCHU-gでございます

Black four swirl 次回LIVE速報

LIVE DATA

2005.07.17(SUN)
アメリカ村サンホール
大阪市中央区西心斎橋2-9-28サンボウルビルB2F
пF06-6213-2954

open.17:00/start.17:30
adv\1,500/door\1,800 (+1drink\500)

※場所はアメ村三角公園の近くサンボウルの地下2F
   ●地下鉄四ツ橋駅D番出口徒歩3分
   ●地下鉄心斎橋駅FG番出口徒歩6分


Black four swirl の出番は18:50〜となっています

エンターテイメント集団Black four swirlは皆様のお越しを心よりお待ちしております

さらに詳しい情報、ご質問等ありましたら
「 Black four swirl 」オフィシャルウェブサイトまで
またはこのブログにコメント頂ければ嬉しいです

福島2ndline!! 

June 15 [Wed], 2005, 22:22
6月13日福島2ndlineb EMPTYROLL のLIVEが無事終了しました
会場に足を運んでくれたみんなアリガトウ楽しかったよ〜

次回のLIVEはまだ決定していません‥‥ごめんなさい
しかし次回のLIVEでは今まで抱えていたEMPTYROLLの課題を打開させたスーパーなROCKが展開される事をここに約束します


LIVEが決まり次第EMPTYROLL websiteにて随時発表しますので乞うご期待ください

Black four swirl☆☆ 

June 14 [Tue], 2005, 21:41
どもBlack four swirlSCHU-gでございます

6月12日アメ村twiceでのBlack four swirlのSHOWが無事終了しました

会場でたくさんの人に会えてホントに嬉しく思っています

みんなありがとう

エンターテイメント集団 Black four swirl として、これからもみんなと一緒に楽しいSHOW が出来るよう頑張っていきますので、応援よろしく


遅ればせながら‥‥
アメ村twiceにてお知り合いになれた
「ノスタルジックダイヤモンズ」さんのオフィシャルウェブサイト

そしてその仲を取り持って頂いたRayさんが所属するバンド

「be untitled...」さんのオフィシャルウェブサイト
ささやかにではありますがこのブログ右にあるLINK集にてUPさせて頂きました
要チェケラでよろしくお願いします

井戸喜貴 

June 02 [Thu], 2005, 23:59
井戸喜貴‥‥
彼はナイスガイだ
 → 間違いない
最高にROCKな男だ 
それは『 Well-glad-noble 』を見ればわかる

きっと‥ いや必ず

彼は自分が動くことで何かを変えられれば素晴らしいと言った。
うむ‥ 素晴らしいよ 素晴らしい
そんなアナタが素晴らしい

私は「大事なのは居場所じゃない、自分の在り方なんだ」って言ったよ。
感じたよ、井戸喜貴の在り方を。

そして
私は世界に発信したい‥‥
人というエンターティナーを!!


ちなみに、EMPTYROLLはまちゃんは「楽しくやりましょ♪」って言ってるよん
癒し系ですからぁ〜
下記参照
EMPTYROLL website

いやぁーアツい!!でも決してアツ苦しくない!!
今後の「いどっち」こと「井戸喜貴」を乞う御期待

あとはこの調子で歌を頑張ろうネ‥‥

俺もギター頑張るし‥‥えへっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像IDO
» EMPTY ROLL (2005年08月26日)
アイコン画像SCHU-g☆☆
» SCHU-g☆☆緊急LIVE速報!! (2005年06月22日)
アイコン画像しゅう☆☆
» Black four swirl☆☆ (2005年06月22日)
アイコン画像Ray
» SCHU-g☆☆緊急LIVE速報!! (2005年06月19日)
アイコン画像Ray
» Black four swirl☆☆ (2005年06月19日)
アイコン画像IDO
» 井戸喜貴 (2005年06月03日)
アイコン画像Ray
» SCHU−g☆☆緊急LIVE速報!! (2005年05月31日)
アイコン画像SCHU−g
» SCHU−g☆☆緊急LIVE速報!! (2005年05月31日)
アイコン画像Ray@be untitled...
» SCHU−g☆☆緊急LIVE速報!! (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0101xy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる