スンリたんのTVガイド連載

August 29 [Wed], 2012, 17:53
今回はじゃがいもの炒めナムル!

味見してる顔可愛すぎるわぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



<出処:DC승리갤러리>


ここでも出た(´;ω;`)

「ナムルは野菜料理でヘルシーだし、軽く食べられるから特に女性にオススメの料理。
どんな料理と一緒に食べても合うし、野菜で肌質も変わるよね。」


スンリたんまでこういうこと言うんや(´;ω;`)

でも「オススメ」って言ってるあたり優しい!←
ここで「女性に嬉しい料理」やったらかなり傷ついてたわ(´・ω・`)


「僕は肉類が大好きなんだけど、お肉を食べるときはバランスをとるために必ず野菜をとります。」

健康のこと考えてて偉いなー><



野菜嫌いなあたしでも、じゃがいもは大好きやし
他の野菜も千切りにするから食べられる

ピーマンはムリやけど(´・ω・`)

「千切りにするので野菜嫌いな女性でも食べやすくてオススメです」
って言ってくれたらもっと心から愛しく思えたのに><←




裏TVガイドにものすっごく素敵な写真が・・・(*´д`*)





これやばい!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

スンリたんが白シャツ着てるのすごい好きなんやけど
この笑顔とか光の加減とかもう色々と・・・(*´д`*)



なぜか周り白くなってしまった;;





スンリたんは何しても可愛い!

立ち方とか拍手の仕方とかおっさんみたいな時も多いけど。

昔から老け顔やのに、昔の写真見たら若いなーって思うけど。←

がんばってくれるのは非常にありがたいんやけど
たまに声張り上げすぎで真剣にうるさいって思うこともあるけど。


スンリたんやから全部良い(*´ω`*)
全部愛しい(*´д`*)

※女好きなところ除く

スンリたんファンミ

August 29 [Wed], 2012, 2:03
スンリたんのファンミの挨拶の動画と
歌の部分の音声が上がって来てるのを発見!

こういうのいつもアップしてくれる方達に心から感謝(´;ω;`)

でも音声は中国の動画サイト(?)に上がってきたもので
ここに載せようとしたら禁止タグが入力されてるって出るから断念・・・


まだ大阪が残ってるからネタバレがイヤって人も多いみたいなので
見たい方はずーっとスクロ−ルして行って下さい☆

セトリさえも知りたくない!って人は今すぐバックして下さいね!!!!!><


















↓動画↓

ダイジェスト

挨拶

声をきかせて

MY HEAVEN

<出所:Seungriya.com>



スンリたんって出だしの音程よく間違うわな(´・ω・`)←

特に自分の曲じゃない場合w

それでも好きやけども(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

スンリたんの声は完全にツボ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


YGのInstagramにアップされたらしき画像



かわいい・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


真剣にこちらの方とお付き合いさせていただきたいわ←


正直、何でこんなにスンリたんの情報を
必死になって探してるんか分からん><


全然わっかんない(GDさん風)


ギャラリーとかジュンスのさえ立ち入ってみたことないのに!←←

っていうか自分から情報探すとか
あんまりしたことないのに!←←←


BIG SHOWからのスンリありは
ジュンスのソロコンで1回終わったのに
いつの間にかまた始まってたっていう(^ω^)

恐るべしスンリたん

後悔(´;ω;`)

August 28 [Tue], 2012, 2:26
昼にエイネの動画見てたら思ったより曲数多かったし
テヤンのテンション相変わらずはんぱなかったし
「ありありがとがと」とか可愛らしかったし
この際エイネとスンリたんのファンミ
セットで行けば良かった(´;ω;`)


Tonight

HANDS UP

FANTASTIC BABY

How Gee

BAD BOY

FEELING

ガラガラGO

MY HEAVEN


エイネはチケットいくらかよく知らんけど
BIGBANG見るだけやとしても
全然もったいなくない気する!><

MCもめっちゃおもしろかったしww
テヤン暴走しすぎwww
突出舞台にすぐ出て行くし英語で煽りまくるし
とにかくやりたい放題\(^o^)/

英語で話しても分からない人がいっぱいいると思う
みたいなことを言うスンリたんにありがたさ感じた><

あたしまさにそのいっぱいの人の1人\(^o^)/

でもテヤンがa-nationで掛け合いしたのは
かっこよかった(*>ω<)


ガラガラGOの途中でのスンリたんの可愛さ(*´д`*)
歌えてないやんっていうww



そして何よりスンリたんが「日本大好きー!」って
堂々と叫んでくれたことに感動(´;ω;`)

すごい懐かしい曲やし、そんなこと言ってくれるし
動画やのに泣きそうになった(´;ω;`)

この曲出た当時はスンリたんがこんなに日本語
上達するとか予想もできへんかった><



行かんかったこと激しく後悔(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


最後にTOPさんが韓国語やけど挨拶するの
素敵やなーと思った

日本語話せやんくてもファンへの気持ち
ちゃんと伝えたかったんやろうな(*´∀`*)

日本語覚える気ないって悪く言う人もいるけど
あくまで日本語は善意で(?)話してくれてるだけで
話せやんのが普通やと個人的に思う(´・ω・`)




パスポート盗まれたりしたのに
それでも日本大好きって言ってくれるスンリたんに
真剣に感動したしありがとうって思った(´;ω;`)

実際に住んでみたらイヤな面もいっぱい見えてくるし
文化の違いのせいで何気ない一言でも傷ついたりするのに
大好きって言ってくれるのはスンリたんの前向きさのお陰やと思う!

それに、日本で出逢った人たちがきっとみんな良い人なんやね^^

スンリたんは良い人を引き寄せるパワーありそう!笑*


あたしもいつか「韓国大好きー!」
とか言えるようになるんかな・・・?

まだまだ程遠い気もする←

スンリたんファンミ画像

August 27 [Mon], 2012, 19:14
プレビューが早速上がって来てた(*´д`*)

スンリゲルの皆さん情報収集早い!←

ネタバレ嫌いとか見たくない人はスルーで( ´ ▽ ` )ノ
















<出処は画像内&タンブラー>


5曲ぐらい歌ったとか(´;ω;`)

確実な情報じゃないけど
声をきかせて、ハルハル、MY HEAVEN、MONSTER、FANTASTIC BABY
歌ったとか...><

レイニーブルー歌ったっていう噂もあるww


これはもうファンカフェの女神様方々にかかってるわ(´;ω;`)

素敵なのいっぱいアップして下さい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

(´;ω;`)

August 27 [Mon], 2012, 17:28
スンリたんのファンミ行きたいーーーー(´;ω;`)

1人でBIGBANGの曲歌ったとかコント(?)したとか
感想書いてる人ちらほらいて
もう色々と羨ましい!(´;ω;`)

あたしもスンリたんが1人でBIGBANGの曲
歌ってるの聴いてみたい(´;ω;`)

スンリたんっていつもパートめっちゃ少ないやん(´・ω・`)←


しかもコントで彼女役に選ばれた人とかいるらしくて
もう・・・ね!

あたしは何でこういうのばっか目に入るかなー(´・ω・`)

たまたま遭遇して握手してもらったとか
そういう話をいつも偶然見つけてしまう><

そしてそれ見て病む(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

また泣きそう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


所詮VIP会員でもなんでもない人やから
もし日本でライブ行けても舞台周りの席は絶対ムリやし
色々とラッキーなこと回ってくることもないんやろうけど(´・ω・`)

でも偶然どこかでばったり!とか
1回ぐらい起きてくれてもいいやん(´;ω;`)

スンリたんの家族の名前も会員だけから募集するみたいやから
ひつじにんぎょうの名前さえつけさせてもらえやん←

なら入会しろってなw


でも日本でライブあっても行けやん可能性高いし
来年の韓国VIP募集を狙ってます←

何より、博覧会のためにJYJのFCに
2名義入ってしまったし
相変わらずのDEARS会員やし
VIPまで入ったら年会費だけで15000円ぐらいになるやん(T_T)


今年中にがくちんが変な女と別れやんかったら
DEARS更新するのやめよかな!←




悲しくなるの分かっててもファンミの内容
詳しく知りたいからレポ求みます!><←
PROFILE
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こなってぃー
  • 性別:女性
  • 現住所:国外
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる