ああぁ 

2005年07月17日(日) 20時38分
今日お祭りいってきますたぁo

あんまよくなかったo今日のお祭り

元彼とその彼女が手つないでお祭りん中歩いてたああ

すんごいにくかったけど、やっぱろくな男じゃないなって

ひらきなおったアタス((あhy

早く新しい恋みつけようってコトで!!!!!

もぅあんな男のことは忘れて早く彼氏つくるぞぃw

此処のブログも卒業だね

やぶろぐに集中なんですよ

ではばばぃd

ノシ

ーーーーー 

2005年07月12日(火) 10時39分
多分ずっと書き込めなかった理由は

たくさんあるけれど

やっぱりーちょっと失恋したことだよねn

ぁのー誰かこのブログみてる人

元気ずけてやってねあたしを

彼氏に振られちゃったんだょ0

すごい理由があいまいな中で

これはすごい長くなるのかなぁ

多分そうだょ

彼氏は夜遊ぶ人で

あたしはあんま夜でれない人で

彼氏は夜遊ぶおとこ友達に全員夜遊べる彼女がいるって



彼氏は夜遊べる女の子とくっついちゃったんだってょー

夜遊べるだけの理由で

それで付き合って

付き合う中で好きになって

結局あたしはそんな軽い存在だったんだよね

もうあの出来事から二週間たつけど

全然立ち直れないままだよ

どうしよ

あたしはまだ彼のこと愛してるのに

もう一回よりを戻してしまいたいぅー泪

ぬぇぬぇ((誰 

2005年07月06日(水) 21時43分
まぢゃばぃ!

テスト終わってー

テスト帰ってきてー

・・・

いたたまれない状況

ぐへへ

もちつけ!

もちつけ漏れ!!

電車男影響しちたょーあhy

まぁぢょ映画やばし

明日ドラマぢゃーん!!!!!ぐへ

ぁ!今ァィのドラマ微妙!!!!!笑

まぢみるし((歯 レンヂの新曲キズナも

いたたまれない状況だょねんー

てコトで気が向いたら詩かきまーす

あと文字加工=ピクトベア

ダウンロードしたぽw

たのP

チェシトーテストぢゃーー!!!!! 

2005年06月22日(水) 16時37分
テストぢゃテストぢゃテストぢゃー!!!!!

やばぃょooo絶対今頭ょくなってるって

だって絶対10点ァあがるね うpttp

てことで今回ヮ画像だけ紹介♪

またかいちゃったョ

てか画像のせられぇーーーjんA!!!!!

生還したどぉ!!!!!ヴォヶ 

2005年06月18日(土) 22時04分
今日ヮとつても大疲れた日でつょn様ふぉー

とゆぅコトで今日ヮ詩書いてzzZだょn


君の笑顔に花びらが止まる
少し大きくて赤いよ
僕の指先に宿った赤と同じで
二人の 恋の色

寂しいなら泪を流して
その後あなたの腕でぬぐって
まだ暖かさが残るこの季節に
同じな青をおいていこう

今君はどこで何をしてる
今さっきまでここにいた足跡
ひとつひとつたどって 
歩くよ

嗚呼 胸の鼓動がうるさい
嗚呼 何も聞こえなくなりたい
寂しくても君だけ
君だけを
君の声だけを
君の愛だけを
 嗚呼・・・  
歌詞だョ↑↑リズムにあわせるのにゃ



泣きたい ねぇ それだけよ
泪はあたしだけのものよ
だからあなたがつべこべいう前に
あたしがどうにかできるってこと

苦しい ねぇ それだけで
あなたはどこにるの?
だけどあたしはやっぱり一人
一人 寒いし寂しいし

何か心が病んでいるのかな
それとも愛がほしいだけなの
わかんないだろう
あたしは一生わかんないだろう

夢でもキスを 今 キスを
それだけであたしの唇は
甘い苺ほうばるように

夢でも指が ねぇ 絡まる
いつのまにか触れてつながった
それは一生はなれずに  いるよ

古着画像かいたけど夢どぅしょ 

2005年06月18日(土) 11時57分
乙!古着画像とゃらを造っちゃったヶれどもさぁーぁってるヶ?これ古着なnヵ?中傷せんどぃてっ(´Д`;)ぁへーoゃぱ古着仔ヮあこがれるなヽ(;´□`)ノこの画像も古着ヵヮヵんねまま載せちゃってるしUuィィのヵちらこんなんでoo

愛してるなんて簡単にいわずに

もうすこし深い愛を感じたいから

もうすこし愛していたいから

そんな簡単な言葉で云わないで

恋をした大きさは何にも変えられない

輝く宝石だから



このごろ詩を書いてて思ったんだヶど
何かこの詩で私σ(゜∀゜)歌ったたらさ

何かぃけるんぢゃねぃかとか思つてさ
σ(゜∀゜)ヮ昔ヵら歌手なりたかつたしぃ
どぅかしら 考えてみよぅヵしら ヶれど
歌手までの道のりヮ程遠いと思うけれど
ぁたしの歌詞を見てみんなどう思うかだけれど
歌詞みた方ヮ感想とヵくれませんか!?ちょっと本気でプロダクションに歌詞売りにいきたいょ今の気分ooo

`□´テストだぁっ!!!!!!!!!勝d!!!!! 

2005年06月17日(金) 19時52分
大ピンチだょねぇ?だょだょ!

まぁっぢでDOしょぅ>A<だつてテストだョテスト
チェス戸ォうぷぷぷ
んぢゃねくてさっ(あryyooホントあわてんぼだざぃふてーあydふぉv
んな困難にも負けないくてー詩かくょn

ぁなたを毎日呼ぶことが

ぁなたに毎日出会ゥことが

とてもささいなことだけど

どんなに大事な時だったか

私にはとうぶんわからないと思う


だけどそんなに頭を抱えずに

私はあなたを思いだせるよ

もぅ会えない時だったとしても

私のあなたは

私にとってとても気持ちかったし

大好きといえる人だった

だから

また逢いにゆくよ

さみしいときはキスをするょ

大空へ向かって抱きしめてあげるょ

だから

今は泪など流さないで

私にだけ向かってきてね



詩大好きぢゃぁ 

2005年06月14日(火) 19時55分
何気に登録してヵらたつけれどもーUu
今日はじめて書きますョn様((ぇ

今日ヮたんもりと
ォィ仔の詩
を紹介しちゃぅ也ョooo

ふみこみゅにてぃ
で活動((ぇ?oooさせていただぃてぉり松n

ょんでくれるとぅれPでつ☆
歌詞を主に書いてもらってるんで
歌なんヵつけてくれると
楽Pめるネn((誰o
ぢゃぁ紹介しますねぇーnw毎日更新♪ヮィヮィ



何もない一本道

ついさっきまで

あたし達はこの道を

泪を落として

苦しみを抱えて

歩いてきたんだね

だけどあたしは

喜びも 笑顔も

どんな時にでも向かってこれた あなたがいる

ねぇ また一歩進みたい

あの時歩いた

この何もない一本道を



感想もらぇりゅヵなぁーn

君の声が聞こえる

気のせいかもしれないけど

君の大きな足音に いつのまにか敏感になった

汚れた自転車はいつきれいになるの?

ずっとそのままでいいと思うけど

どうしても君が洗い出したいならば

僕も傍に行って 手伝ってあげたいよ

少し 背が高いよ 届かないよ

好きの言葉も ずっと届かないよ

嗚呼 明日はどんな悲劇 苦しみが

僕等を大きな口あけて待っているだろうか

嗚呼 何もなかったかもしれない

その指先 赤い


まだん まだん更新したぃぜょn
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0101ko-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる