ワ人^兪 

April 12 [Wed], 2006, 20:04
専門が始まりました!

まだ授業は始まッてないんだけど・・・о
クラすが決定して
今日時間割渡された゚з゚
なんか時間割り凄いよ! 何
月曜日が
J時からで
火曜日が午後なし!★
金曜日が午後だけ!★
その代わり
水・木が9時からP時までみッちりなんだけど!('Å`)
でも思ってたよりいいかなо
クラすも
結構いいかんぢだし!
まぢ今まで二人だけだッたのに
専門来て7人だからね! 笑
しかも不思議な組み合わせ・・・о
高校だッたら
絶対話してないだろぉなァッてかんぢの
人が結構友達だったりするんだよね(・∀・)
まぁ話すと楽しいし◎
これにまでない大人数だから
正直と惑ってるッてゆうのもあるけどо 笑

もぉ一つの悩みがさ-クル!
軽音に入りたい・・・○rz
でもさァ
でもさァ
でもさァ 何
何も弾けないし
授業ついてけるか不安だし
バイ豚あるし・・・о
なんだかんだ無理そぉなんだよねェо
でもやりたいッ! 素素素
ど素人だから不安だけど↓
まずは
お金貯めて買わなきゃだね★ 笑

今日
学校帰り店長とシフとの話して
なんとなく決まッた!
人が少ないから
専門行く前にも入ったりしなきゃなんだよね・・・
まぁ金曜とかだから大事だけど´兪
んで日曜日!
人があいつだけだから
夕方から入ることになッた!
だから
一時間半(? 位一緒(ノv゚●)
アッちも大学忙しいみたいで
ほとんど深夜に入ってるみたいだから
最近全然逢ってないんだよね・・・凹
メ-ルするのもなんかあれだしо 何
まッく行くのは
無くなったのかしら↓ 笑

お客さん 

March 25 [Sat], 2006, 21:09
今日来たお客さん(・∀・)

どッかで見たことあると思ッたら
よく行く服屋
お兄さんでした!★

ばぃ豚終わッて
暇だから
服屋ふらxAしてたら
めッさ男前な
お兄さんに
『今日はもぉお仕事終わりですか(めッさ笑顔』


てか
何仕事とか 


顔よく見たら
あれ⌒
朝来たお兄さん! 笑
いやァびッくり
あたしあんま人の顔みないように
してるんだヶど  ←をい
なんかちらッて見たんよね!
そんで
色々とおしゃべり

したら
お兄さん
こ-でィね-トしてくれて
まぢかわいかッたから
買ッちャッた(・∀・) うは
したら
さ-びスとか言って
なんかすたんぷとか
いっぱいくれた
最高すぎるわ(◆゚`d)♭

帰るとき
またこんびに行きます
とか言われたし⌒ 照笑

めッさ仲良くなッたる! 誰



卒業式 

March 11 [Sat], 2006, 20:45
今日はッて言ッても
書いてるの
25日だヶどо 笑
まァいいや(・∀・) ぇ

今日は卒業式でしたо
もぉ
号泣でしたねо

式で泣いたんぢャないけどо
式自体は
こんなんで
三年間終わりなんかッてゆうほど
あッさりとした
薄い式でしたо
(糞)校長の意味のない話とか
(知らない)理事長の話とかо
知らない人
A、B人いた(・∀・;) 笑

一人一人
個名呼ばれたとき
章生が
茜ちァんの名前も呼んで(´・ω・`)
『以上25名』ッて行った時
なんか嬉しいような
悲しいようなо


教室戻って
章生の話聞いて
ちョッと皆でわいわい騒いでたら
講師の先生が来てо
『皆にいい話があるから聞いて?』ッてо

んで
聞いたら

あたし達英クラが使ッてたところ
今年から
講師室になッたんだけど
そこで
髪の長い
女の子が出るんだッて(´・ω・`)
卒業式前から
ふらふら出るらしくて
先生達が茜ちァんぢャないかッて教えに来てくれた

その話聞いたら
皆泣いててо

ぇえ
あたしも泣きましたо ぁ

その後は
皆で講師室行ッて
お花あげて解散ッ!

クラすで
打ち上げあッたんだヶど
あたしと友里耶不参加(・∀・) ←ぁ
戸谷と皆でぽんぽこ行った
戸谷急用で途中で帰ったけど 泣

んで
誕生日ぷレぜんとn貰いました!
まぢで
もらえないと思ってたんで 笑
びッくりくりくり! ←古 痛

ぷれぜんとは-
軽くいじめとしか思えない
『一年生ぐッず』ぷらすぽ-ち&定期入れ 笑

虫キング
怪獣キング ←? 確か
ぽけもんのふぁいる
NARUTOのえんぴつ 二本

確かこんなかんぢ('Å`)
めもには
『これで友達たくさん作って(はぁと』の文字

たぶんn
使ってたら友達できないよ 凹 爆

だィや(◆゚`d)♭ 

February 18 [Sat], 2006, 19:25
今日はァ
働いたなァ・・・゚`★
G時からP時まで
疲れたわァ
一日潰れたしねェ
でもこれが全部お金になるんなら
耐えれる 笑

ぇえッと
昨日有頂天ホテる見てきたッ
三谷幸喜わ-ルど炸裂で
かなり楽しかッたァ(♥゚`d)♭にま
でもまだ見たい映画がたくさん!
おリば-つィすとと
ふラいとプラん見たい
CDも沢山欲しいしィ!
でもばィ豚兼ッたら
絶対ぎタ-かべ-ス買う!!
これは決定〜 ←何
てか今月何万いくかなァo
結構いくと思うんだヶどなァ〜
期待してると見たときしョッくとか嫌だヵら
計算してないとか あひャ

Zl日久々に
麻沙美と遊ぶ゚`★
休みの日遊んでばかりだわ! 笑

は-と 

February 12 [Sun], 2006, 17:36
久しぶりに
ぱソいじッた⌒★+゚.
一週間ぐらいぶり?? 素
ぇえッと
こないだ大阪行ってきました(´・ω・`)
餓鬼だヶでо
って言っても高Bなんだヶどねо
色々あったわ-・・・(´ー`)
ほテる着いて
ちぇッくいんしたら名前入ってないとか言われてо 死ぬ
着いた早々とラぶる続きで泣きそうになッt(´・ω・`)
でもかなり楽しいかった♥
USJ初めてだッたから
新鮮だッたし⌒★+゚.
じョ-ず休みだッたのは残念о
お土買いすぎて
あんぱが残金Zロロ円なッたのは
まぢで笑ったо
ろしあんる-れっとたこやきでも
おおあたりのたこやき食ったとか
まぢ最高すぎね(´ー`) 笑

お土産買ってきて
渡したらかなり喜んでくれた(´∀`)
めッさ嬉しいわァ
明日もばィ豚頑張ります('`★)

(◆゚`d)♭ 

February 01 [Wed], 2006, 19:45
お-つの
性格が
めちャくちャ好き

小学校の時は
『かわィい』ッてゆう風にしか
見てなかッたо
声も高かッたし ←女子並(ぁ
背低かッたしо ←あタしと一緒(ぁ
でも
中学入ッて
違うクラスなッて
あんま喋らなくなッて
高校も別になッて
今ばィ豚一緒なッてо
背高くなッたし
声低くなッたし
『男だなァ』ッて思うところが
かなりある(・∀・)
今だから
沢山話せることもあるから
凄い楽しいんだよね
お-つさん
まぢですわァ

もォすぐバレんたィんヵァ・・・
知美ちャんと毎日メ-ルしてるんだヶど
バレんたィんの話になッて
やッぱりばィ豚の人に
あげた方がいいのかなァ・・・о
悩む ○rz
ヶ-キとヵ作ッてまずいとヵ言われても
嫌だし 笑
直接聞いてみますか

もォすぐ大阪
何かばィ豚に追われてるヵら
日が経つのがかなり早い
あとC日
まぢ早いし
あとB日ばィ豚頑張りまッしョい ←古


死ねる 

January 30 [Mon], 2006, 19:45
Z4日に知美ちャんと
ランど行ッたら
ビックとホ-んテッドが休み ち-ん
なので
スプらッしュ乗り放題だッたわけです 笑
馬鹿みたィに二人で
何回乗れるかァみたィなかんぢで勝負して
l乗りましたァ ぶ
さすがに飽きる・・・凹凹凹 笑
でもかなり楽しかッたぁ
シんデレラまぢ綺麗だッたし
ピ-タ-ぱンとは写真撮ッたし
満足ですン

次の日は
lZ時半からロ-ソんの面接があって
行ッたら即採用みたィなかんぢになッて
金曜日初出勤だッたんだヶど
予定変更
お-つが急に予定入ッたヵら
来てくれとまた呼び出されて
D時から入りました
お-つと一時間ぐらィかぶッたんだヶど
リeに質問攻め 笑
何でここ来たんだよォ
↑これlロ回ぐらィ言われた 笑
まァいいぢャなぃかッてことで
仲良くやッてます ←適当 笑

今日も
あタし7時からだッたんだヶど
3時からかぶッてて
二人でぐち大会してましたよ
ストレス溜まりすぎてやばィ
早くなれて怒られないようにしたィよ
まだお-つが居るから楽しい ←素
ぐちはける人居なかッたらかなり死ねる

明日は-・・・久々に凸行ッて
その後ばィ豚
はァ・・・ ←ぁ

面接 

January 23 [Mon], 2006, 20:19
今日は
なァんヵ微妙すぎるッてゆう
ビデォ屋さんにしたんだヶど
やッぱり18禁とヵあるから
高校生はまだ雇えないみたいでェ
そんでバィ豚できるとしたら
B月ヵらしか
駄目だヵらァとヵ言われて
まぢ今からみたいなッ
そんで結果はA月F日とヵね〜
普通に家に居ないッて話だし ぁ
そんで
帰ッてきてから家が近ィ
さッちャんと話してたら
コンビニで-がバィ豚してるとヵ
言うからそこ紹介して貰ッてぇ
AD日面接とヵ
-には内緒だヶどね 笑
びッくりするだろォなァ ;
まァ受かッたらだヶどね

明日は
まァぢはッちャヶて来ますn
吐くまで乗り物乗るさァ ぇえ



粉雪 

January 21 [Sat], 2006, 20:05
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      粉雪 ねぇ

  永遠を前にあまりに脆く

ざらつくアスファルトの上にシミになッてゆくよ

      粉雪 ねぇ

  時に頼りなく心は揺れる

   それでも僕は君のこと

     守り続けたい

      粉雪 ねぇ

  心まで白く染められたなら

    二人の孤独を包んで

     空へ返すから

・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
凄い素敵だよねо
『粉雪』
昨日Mステにも出てたヶど
心にめッさ染みる
あタしは言葉で
自分の考えとか表現するの
凄い苦手о
文才がないとゆうか・・・ 笑
自分の思ッてることを
ストレ-トに表現してて
それに賛同してくれる人たちがいて・・・
特に藤原さんとヵо
まァ今日書いたのはレミォさんなんだヶど 笑
藤原さんの考えは本当に尊敬するо
凄いよねェ・・・о
ありきたりに凄いとしか言えないんだヶど(´・ω・`)
でもほんとに凄いんヨо ぇ
まぢで価値観が変わるо
一生尊敬するわ(´∀`)


ナンか久しぶりの日記だなァ('`)
nとォ・・・
こないだ!!
ッてか昨日!!
バィ豚したいところに電話したら
Zヨ日に面接だッて⌒★+゚.
リeに緊張だわァ(・∀・) にまらにまら
んで今日は
記録的な雪!!
Zロaくらい積もッたァ(ノv゚●)
まぢ嬉しい⌒★+゚.
昼間は雪かきしてェ
まぢ暇人とヵ内緒 んぶ
ランどまであとB日だよ⌒ォ(从'`∞)
早く行きたい(・∀・)にまら

 

January 16 [Mon], 2006, 21:38
昨日の夜
急に不安になッてо

こないだ@月I日に学校始業式で行ッた時
言ッてたことо
『去年の卒業生、大学一年生だッた先輩が一人
事故で亡くなりました』
その人の名前は言われなかッたんだヶどо
壱番最初に思い浮かんだ人はあィつ(´・ω・`) ぁ
まァ(確実に)違うと思うんだけどо
『絶対』ッて言葉はないからо
なんヵ不安でо
昨日ヵら頭の中ちらついてる( ´_ゝ`)

何であィつの事考えて
常闇にならなきャいヶないんだよ↓↓
もォ嫌だわァ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像由愛
»  (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:010106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる