うゐ訂正

November 12 [Thu], 2009, 11:59

うい

November 12 [Thu], 2009, 11:51

ぴくにっく

November 10 [Tue], 2009, 2:08

なんとなくピクニックに行ってみたいなーと前から思ってたんですよね〜
笑われるかなあと思いつつ話してみたら、
「ピクニックって(笑)!」と一通り笑われた後、じゃあ「今度行こか」といってくれる彼が大好きです

mixiで探してみたら‘‘ピクニックしよう!‘ってコミュニティがあって
カゴバックだの弁当画像だのピクニック候補場所だののお話しをしてて
キュンキュンしました
画像見てるだけで、めっちゃピクニック行ってみたくなりました。。

出来たら、おしゃれなカゴバックを買って、
可愛いチェックのレジャーシートと水筒とおしゃれなランチボックス持参で
ピクニックとしゃれこみたいです。
あ、風に影響されないゴムバトミントングッズも必須です!!!

彼氏寒いの苦手だし、春先のあたたかい季節になった実行したいです
グッズとかどこで買おうかなあ
ロフトとかかなあ。

お弁当作りもそれまでに研究しときゃなきゃ。。
サンドイッチとかパンメインのおしゃれ弁当か、おにぎりとかメインの堅実な弁当メインかも悩むところです。
彼氏はきっと見た目とか彩よりも味重視派だろうけどね〜

あー!はやくピクニック行ってみたいなあ。
mixiのぴくにっくコミュみてるだけで萌える

しあわせなしゅうまつ

November 09 [Mon], 2009, 1:49
なんにもしないでまったりだらだら
穏やかな週末万歳!

平日は仕事で忙しいみたいだし、先週は旅行したし、
今週末はゆっくりとおもって何にもしないでいたら、あまりにも何もしないから
彼氏が気にして散歩でもいこッて言ってくれた珍しい!笑
今の彼氏は家で何もしてなくても平気だしそれも楽しいから全然いいのに><
でも嬉しい

近所の商店街さんぽしてたんだけど
スイーツのUFOキャッチャーだけのゲーセンがあって
お互い一個ずつスイーツげっと!!
難しそうに見えたし、得意じゃなかったから、まぐれでとれたとき超テンションあがった


どっちもおいしかった〜。


彼氏がいると、ういのテンションが1.5倍になってる気がする。。
1日のうち極まれに1人で勝手に超興奮状態になって、
私の手足を狙って噛み付いてくる時があるんだけど、
彼氏が居るとその頻度が高い!最低2.3回はある・・・

で、私が1人のときならさっと振り払っておもちゃをとりに行き、
おもちゃで気を逸らす作戦ができるんだけど、
2人のときは私が振り払うとすぐに彼氏の方に行っちゃうので振り払うことが出来ず
週末ごとに私の両手は傷だらけになっていきます(´;ω;)笑

はしゃいで興奮しやすくなってるのか、嫉妬的な感じで噛む頻度多くなってるのかなぞだ〜。
別に興奮タイム以外はすごく仲いいんだけどなあ。


PC中の私のひざの上でピタっと収まって眠るうゐ
かわゆい
腕に噛み付きまくる姿なんて想像できない可愛らしさだわ(*・ω・)。。

ヘルシー

November 06 [Fri], 2009, 10:30
旅行に向けてダイエットしてたけど、旅行の日よりだいぶ早く達成してしまいむしろその後気がゆるんでしまって旅行当日はいつもどおり顔パンパンでした(ノд<。)゜。
最近の食生活がひどかったので、一度リセットしなきゃ。。
昨日からヘルシー意識で人参と大根で野菜スティック作って食べてたけど、お店のより不味い(@_@;)
 
朝ご飯も・・・と思ってたけどイマイチだったのでベーコンも加えてコンソメスープに変更!うん!おいしい!笑
 
温野菜の方が体によさそうだしね。。野菜スティックはやめよう。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-オスのミックス「うゐ」と暮らし始めました
    ・恋愛
読者になる
スキ
ピンク・リボン・ハート
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ライター募集
» ディズニーsea (2011年08月19日)
アイコン画像モバゲー
» ディズニーsea (2011年08月17日)
アイコン画像グリー
» ディズニーsea (2011年08月16日)
アイコン画像露出
» ディズニーsea (2011年08月08日)
アイコン画像M男
» ディズニーsea (2011年08月06日)
アイコン画像メル友
» ディズニーsea (2011年07月31日)
アイコン画像グリー
» ディズニーsea (2011年07月27日)
アイコン画像おっぱい
» ディズニーsea (2011年07月26日)
アイコン画像モバゲー
» ディズニーsea (2011年07月24日)
アイコン画像適正年収
» ディズニーsea (2011年07月16日)