疲れる…      

2006年01月29日(日) 12時26分
うざい
なんでだろ
もー考えない様にしてんのに
なんで考えてしまうんだろ
いつもなら縁切ってさよならだったのに
縁切れないから何時までも考えてんだろーか
うじうじ考えてる自分がいや
やだなー
人間てめんどくさい
おべっか使ってなんで生きていかなあかんの?
つまんねーじゃん?
それがわかんないのかね?
まぁいーや
とりあえず殺してこよう

憎い!!! 

2006年01月25日(水) 20時59分
今まで友達だと思っていた奴に裏切られた
それが昨日発覚
今日何かアクションあるかと思ったら何もなかった
今まで通り普通に接しられた
何様?!
マジでムカつく!!
殺してやりたい!!
そんなに俺頼りない訳?!
お前等の邪魔をするとでも思った訳?!
ふざけんじゃねぇよ!!
マジでムカつく!!
頼むから死んで?
もうお前等の顔見たくねぇし?
同じ空間にいたくねぇし?
一緒に行動したくねぇし?
つーかもう俺に話しかけないでくんない?
俺もうお前等と話す事ねぇから
つーか近寄んないで?
触れられたくないし
お前等でけで勝手にやっててくんない?
もう俺を巻き込まないで?
メールも電話もしないでくんない?
ほんとウザイ
お前等に時間割いてられる程暇じゃないから
マジで
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0101-1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる