1月17日 後編 

January 17 [Tue], 2006, 21:11
サイヤマン・・・ トマト=女子A
女子A・・・サラダ=金子君 バナナ=M君 トマト=もっつぁん(後に紹介)
女子B・・・ バナナ=NaNa トマト=もっつぁん



NaNa「答えあわせねwえっと、サラダは、尊敬してる人。」

女子A「え〜〜〜〜〜〜〜〜;;」

アレだけ考えといてまだ満足いかないってか。あんたドンだけわがままなんだよ。


NaNa「・・・バナナは、ペットにしたい人。」




女子B「え〜;;wしたくねぇ」されたくねぇよ。ばぁか



NaNa「トマトは、以前好きだった人!」

一同「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;」
    ↑大ブーイング



お前らにふっかけた僕が馬鹿だったね。ごめんね。
出題者としては、全員がここまでブーイングすると気分が悪い。



おい。そこのサイヤマン。なに嫌そうな顔してんだ。
その顔見られないようにパイでもぶつけたろか!!

そんなわけで、僕が思いついた復讐は、適当にテスト作って、
答えを教えない。
これほど回答者が嫌がるケースはない。

もちろん効果覿面でしたよ。

おい。そこの女子ども。そんなに答えが知りたきゃなぁ、
土下座して「すいませんでした。」っていいやがれ。
そしたら答え教えてやるよ。



「答えた人は結婚詐欺にあっちまうような
          大馬鹿者です。」ってな。





そんなことより、最初の段階では 女子は3人といったのですが、
あまりにも影が薄いので、1人省略させていただきました。(すいません)


でわ、マタジカイw

1月17日。 

January 17 [Tue], 2006, 20:38
こんにちわ。NaNaです。
今回はヤプログ初の日記。 ということなので・・・・

ということなので・・・・

まぁいいや。 それではお楽しみください。

今回は心理テストのねたです。

僕の友達に、サイヤマンという記念すべき
面白い人物がいるんです。
どんな風にかというと、

リップをスティックのりとまちがえる。
という前代未聞の面白さ。

そんな彼と、愉快な女子3人ぷらす僕で給食のグループを組まされているんです。

それで、僕が心理テストを出したんです。
内容は、「次の食べ物にこのクラスの異性を当てはめてください。
     1、サラダ(パッと浮かんだやつで結構です。)
     2、バナナ
     3、トマト」


サイヤマン「ん〜・・・。わかんねぇなぁ・・・w」
NaNa「もっとリラックスしていいんだよw」

5分後・・・ サイヤマン及び女子2人「ん〜・・・・」

NaNa「(;´v`)」

7分後・・・・ 女子A「サラダは・・・金子君かなぁ・・・」

9分後・・・サイヤマン「バナナっぽい人なんかいねぇ〜よ・・・w」

NaNa「・・・・」

11分後、 女子B「バナナはNaNaかなぁw」


15分後  サイヤマン及び女子2人「ん〜〜・・・・・」
NaNa「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


同刻 サイヤマン及び女子2人「う〜〜〜ん・・・・。」




おんどれら。えぇ加減にしやがれよ?
そんなに考えて、たかが心理テストに何を得ようとしているんだい?君たちは。

そんなこんなで、とうとう完璧に答えが出ないまま、答え合わせ。

後編へ

よろしくお願いします。 

January 15 [Sun], 2006, 11:53
ようこそ。ひとりあそび へ。
題名の通り、ここは僕「NaNa」が日記と言う名の「ひとりあそび」をする場所です。
そんな僕の愉快な「ひとりあそび」をどうぞご鑑賞ください。
きっと笑えますよ。きっと。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01-messanger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる