祭り先輩(´・ω・`)ゞ 

2007年01月20日(土) 23時27分
友達からの情報で堤タソの看板、うちの近くの駅にたくさんあるみたい
やったわ

舞妓Haaaan!!!の公開まで、後5ヶ月

わたし、今まで試写会と言うものに行った事がなくて、、、
とにかく行ってみたい
そんで舞台挨拶かなんかで生堤を拝見し、、、

劇団ひとりの、陰日向に咲く ってやつを映画化するそうで?
劇団さんが、堤さんにやってほしいって言ってたんだって

だから多分オファーはいってるらしいけど、やっぱむりぽ??

てか今年はドラマいっぱいやってほしいわぁぁ

ドラマはいいよぉ
週1で堤たそを拝めるし、約三ヶ月安泰な日々を送れるっ

今年はとりあえず、映画4本と、舞台。

でも今年はいちよ受験生だから全部見れるか不安・・・(っ゚听)っ

特に年末に公開の三丁目あたりはくついわああ

◎堤真一◎ 

2007年01月16日(火) 5時07分
堤さん発見!!!!
街中で超でっかぃ声で叫ンぢゃったし?d(・∀・)ヮラ
キリンのHPにロングver.&メィキング?d(*`・∀・)b
堤ファンゎ絶対見るべッ(>∀<●)ノ

冬休み 

2006年12月21日(木) 13時14分
あと1日で冬休みだぁぁ
まぁ特になんもないけど
クリスマスも寝るかなぁ

ピタッピタッ 

2006年12月09日(土) 18時44分
【ピタマック】

食べたいなぁ、、、
夏に出てたピタマックゎ食べ損ねたから、冬こそはッ!!!
照り焼きチキンに、冬野菜

蓮根大好きですからぁ!!

でもマックゎ要注意ッ!!
カロリーゃばぃょね。。。
ビックマックゎなんと600?もッ(o`∀´o)
てきやきバーガーもゃばぃしね?ヽ(´Д`●)

でもマック大好き〜d(*'∀´*)
大好きなグラコロが明日までだぁぁぁ〜
でも明日も多分行けなぃょぉ。゜(´□`。)゜゜。
ガン↓↓
ホントゎ一昨日行くはずだったのに〜
来年の11月まで我慢ッ!!!

ぁりぇん 

2006年12月03日(日) 10時46分
まぢでぁりぇん。。。

また見逃した


忘れてなかったの!!!!8時くらぃに一回仮眠をとろぅと思って…

寝たら……

次に目覚ました時は、もぅ12時だたとか。。。

ドラマとか以外でTVでるの、超貴重なのにッ(逝ノз`死)

関西弁がぁッッ?ヽ(´Д`●)

まぢショック…??

っっみたそ(>∀<●)ノ 

2006年11月26日(日) 18時07分

12月2日
23時〜テレ朝
『スマステ6』に堤真一さん出演d(*'∀´*)(VTRだけど)
キムタクの『武士の一分』(??)の特集で、キムタクの事をちょっとしゃべるみたぃd(*`・∀・)b

関西弁全開でぉ願ぃッ(`∀´*)
まぢ期待しちゃってるから30秒くらぃとかだったらまぢむりさ!!
セ-ラ-服と機関銃も終ゎっちゃって、飢ぇかけてたからぁ(逝ノз`死)
でもとりぁぇず来年の6月の『舞妓Haaaan!』まで堤さんとゎぉ別れかしら。゜(´□`。)゜゜。
ぃゃァァァァ(●´Д`)!!
連ドラ出てほしぃさ、まぢ?ヽ(´Д`●)

つかまぢ『恋ノチカラ』再放送キボン(・∀・)!!!
堤さん好きになったのゎ恋ノチカラの最終回のキスシ-ンだったし(ノ・∀・)σ
貫井さんまぢゃべぇってd(*`・∀・)b

今どっか関西らへんの地域でゎ再放送してるらしぃぢゃんッ!!
東京もしょーょーヽ(●´3`)ノ
ぁとねぇ〜『ピュア』も再放送してほしぃ〜
これゎ昔過ぎて(?)一回も見たことなぃから!!
これもどっかで再放送ゃってたらし〜o(T□T)o

東京!!!!!頑張れょぉッ!!!!!!!!!!

ALWAYS 

2006年11月25日(土) 12時10分
「Always続3丁目の夕日」

公開だってね
まじ嬉しいさ
あの鈴木オートさんも出るみたいだし

昨日、「セーラー服と機関銃」最終回
今まで6話、ぜぇぇぇぇぇんぶしっかり見てきて録画もしてきましたよッ
なのに・・・・・・・・・・・・・・・・

最終回、

素敵に見逃しました


まじありえええぇぇぇぇぇん

Mステ見ながら寝ちゃったみたいで、目覚めて携帯の時計見たら、
「23時4分」だったの、

私数字弱いのかしら
23時って夜10時の事だと思ってて
「やべぇやべえ、4分見逃しちゃったよ〜」
とか軽い感じに思ってたらぁぁ・・・・・

11時じゃん

終わってんじゃん

堤さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ってめためた落ちてたら・・・・オネえたまが録画してくれてたみたい
いーとこあるじゃぁぁん

これからみまぁぁぁす

堤さん、待ってて

おめでと〜!! 

2006年11月11日(土) 23時46分
バレー、セルビア・モンテネグロに勝ったぁ!!!
絶対負けると思ってたし、1、2セットとられてたからダメかと思ったけど、
日本すごかったあ〜

てかセルビア・モンテネグロの調子が3セット目どうした?!ッて感じ〜

今日は相手すごい高いチームだったのに、ブロックポイント多かったの、感動(◎д◎)ノヾ
しかも竹下が3点も(`▽´)

やっぱ私はワンジョーが好き(o`∀´o)

沖縄さ〜( ´,_ゝ`) 

2006年11月11日(土) 11時20分

沖縄の海(´・ω・`)ゞ
めためたきれーいだね。

ネタバレちゅ-い?! 

2006年11月11日(土) 9時41分
ゃ----っと、今日、
『地下鉄(メトロ)に乗って』
見て来たぁぁぁ〜!!!!

てか平日で映画館めっちゃすいてて、チケット売り場はその時私と友達しかいなかったんだけど、
そこで私軽くこけちゃいまして。
客は私達しかいないから、店員はみんなこっち見てて。
私達の担当をした新人っぽい若いお兄さん、
笑いこらえててめっちゃ口ふんばってたし〜。
まぢ恥ずかしかったあ///

あ、で映画の話。
始まって30分くらぃかなぁ〜めたトィレ行きたくなって抜けちゃったぁ。
てか夢ですか?!
夢の中で真次(堤真一)とみちこ(岡本綾)が過去に行ってたのッ?!
じゃ-<メトロに乗って>ないぢゃ-ん。
でもスト-リ-はすごく良かったけど、
元々、堤さん目当てで見に行ったし〜!!
堤さん超かっこよかったからおっけぇさ。
キスシ-ンとかいや----ん///ワラ
でも不倫はないさね!!
てか職場に堤さんみたいな人がいたら…不倫でもい-かも。ワラ

でも〜…映画館平日ってこともあって、
ガラガラだったあ。
おじいちゃんとかおばあちゃんがほとんどだったなぁ。

これ見て親の過去を知りたくなりました。
ってゆうありきたりな感想。
だけどそんな感じさぁぁぁ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» DefTech (2006年06月12日)
アイコン画像どら
» Def (2006年06月07日)
アイコン画像どら
» Def Def Def (2006年06月02日)
アイコン画像杏奈
» (無題) (2006年06月02日)
アイコン画像どら
» (無題) (2006年06月02日)
アイコン画像杏奈
» DefTech (2006年05月30日)
アイコン画像あかてん
» DefTech (2006年05月28日)
アイコン画像杏奈
» あーーー (2006年05月26日)
アイコン画像さゃ
» あーーー (2006年05月26日)
アイコン画像ァャ
» 〜the way to the library =?iso-2022-jp?B?GyRCIUEbKEI =?= (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01-03-21-taniu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる