わぁ〜と 

May 18 [Sun], 2008, 23:30
土曜日いつもの四人でニセコ行ってきましたさとこちゃんカーでみんなで運転交代しながら行きました☆自分が1番距離短かったけどねf^_^; そば食べて陶芸してみるく工房行って、あっという間!最後に札幌戻ってきて、なんとディナーであたしのお誕生日会をみんなが用意してくれてたのが嬉しかったなんか雰囲気は騒がしお店だったんだけど…サプライズがめっちゃ感動しました♪ みんなどうもありがとう(^O^)で、プレゼントでリラックマのアイマスク貰っちゃっいましたこれがまたよくできててかわゆぃ
なぜか最後、所持金100エンでした

マフィアと貞子の呪い?? 

February 23 [Sat], 2008, 20:00
今日は、友達とスパに行ったんだけど、最初に温泉入ったらのぼせすぎかわかんないけどめっちゃ気分悪くなって吐いちゃった(>_<)そのあと、全身寒くなったりしてめまいと吐き気…。お風呂入っただけで、風邪?んで、辛すぎて途中でタクシーで帰ってきましたモ家についてニンニク食べて寝たら大分よくなったんだけど☆
多分、空腹の状態でお風呂に入ったのが悪かったのかな?頭に血が上ってて、上がった途端どーすることもできないくらい辛かった(*_*)
せっかく友達とその後飲んで会社の愚痴いっぱい聞いてもらおうと思ったのに〜うぃ〜(涙)(¨;)

楽しかった〜★ 

December 02 [Sun], 2007, 13:57
金曜日と土曜日は本当楽しかった♪
まぁちゃ、菅野さん三人かい★う〜まぢで落ち着く、大好き〜。 昨日はまたなおちゃんとラ行って、V熱唱して語って★ なんかあたしが今1番遊びたい人なんです! 話しやすすぎ!

なんかファミレスとファーストフードが落ち着くんだよねF んで、バロックも借りちゃいました♪これで全部揃いましたヌ 今更すぎ…。
なんか今度お互い可愛い黒いワンピース着て、遊びたいね、って話したり★ 趣味も似てるし★

女の子すぎですッわたしらタタ笑

年女になりまふ 

November 25 [Sun], 2007, 23:28
あー三連休終わっちゃった… いつも仕事がちょっとマシになればプライベートが微妙になって家でうつになってる自分がいた…。恋をして髪を染めて自由に楽しく生きているのを10ダイのあたしは思い浮かべていたよ…。綺麗になれ漱ホコ沍雌は長いので、こんな感じで仕事でいっぱいになって終わっていくのかぁナモ

あーメールうちづらすぎ。。。ありえないっちやー
この携帯。

もうすぐ冬だね「 

October 21 [Sun], 2007, 14:36
もう10月かぁ…。
なんてはやいんだ!

昨日から… 

September 08 [Sat], 2007, 22:00
めちゃくちゃ寝た。
途中で目が覚めた時、会社に行くのがものすご〜く嫌なことを思い出してかなり寝付けなかった。
でも、2度寝したらもう朝だった!
本当に今の自分 7,8,9月にかけて死亡中です。。。
こんな思い初めてなくらいに、人生にいいことがないです。
体の変化もあるし、これ以上堕ちることはあっていいのでしょうか?つーくらい。
もし、ひとつでも幸せなことがこれからあったとしたらこの数ヶ月間の絶望的な思い全部忘れてね。
できるものなら今の生活なしにしたい。綺麗に忘れたい。
なんで?なんで?
恥ずかしくて馬鹿げてるって仕事のこと思ってるんだろ。。前向きな時代もあったんだけど。
馬鹿だよ。
仕事は好きなのに、周りがありえない組み合わせの人ばかりで言葉がないです。


会社でのあたしのこの2年半のキャリアを考えて仕事の役割マジでありえない。何?劣等感?
なんで、こんな立場で仕事しないといけないんだろう。
苦痛。本当に。     
もーいいや。琴似中央してんさんさようなら。

今日は、久しぶりにPC開いてネットしてた。こうやって日記かいても、次読むときにはもう1ヶ月後とかになってて、めちゃくちゃ月日が流れるのが早いです↓なんか昔の日記若いもん。
電源また落ちちゃうから、今日はPCつけっぱで一日過ごしました。
ちなみに、ネオビジュアル系も拝見しつつ☆
久しぶりにプラの最近の映像が見れて嬉しかった。やっぱり際立って良かったのはプラだけだな。
やっぱり、音楽のセンス好き。
ニューウエーブっていうの?正さんの作る楽曲センスと唄と、時代を感じない仕上がりと聞けば聞くほど味が出てくる感じ。捻じ曲がったとこ、色々な側面をもっていてメンバーみんながマイペースなところ。
音がマンネリしないで、ずっと聞いていて気持ちがいいところ。
ポップな唄でもダークな唄でも、ちゃんと一曲一曲にプラっぽさがあるところ?

なんていうーん、やっぱり世界観がたまらなく、いいんです。
クセはあるけど、ハマルと薬みたいな存在なのかな。存在は宝石みたいなもの。
すごいただ思ったこと書いてみた。

でも、聞きすぎると音楽っていくらいいと思ってても飽きるけどね;
キュアの映像も今日始めてみてみたvv かっこいいというか、やっぱり洋楽ってス〜っと心の中に染み込んでいくよね。でもキュアはレトロな音楽でした。神かぁ。

来週りさちゃんと(会社の)東京旅行行くさ。マジで飲み会で行こうって言ってたらマジで飛行機ホテル
予約してきちゃったよ〜。
今の心境で行くのもなんだけど、旅行だから本当はフラットな気持ちで行きたいけど、ムリそうだ。
誰が決めたわけでもない。あたしの人生、もうちょっと波乱万丈な主人公でいよう!!

明日はさきちゃんと映画見に行くことになったv やっぱ車の運転上手いといいよね。
あたしも車がないと運転練習できないけど、上手くなりたいわぁ。

月曜日からのあたしゼロからやります。
上司全無視、周りシカト、考えすぎない、客をイモと思う、自分の立場に火つけない、暇な時は読書、
きっと気持ちを一人で逃げにします。
もう、考えすぎた。これ以上考えても無駄。万が一の万が一、来月も同じことの繰り返しかもしれないんだもの。 そうなったら、転職考えます。
人事部に抗議します。 自殺しちゃうかも。嫉妬がむかつく。
はぁ、起きるたびに精神不安定です実に。
仕事くらい、普通の気持ちでいられたらな〜。いつも、夢をみます。

やっぱり前の課長とあずまさんのことが好きすぎたからかなぁ。
変な話、会社でのお父さんとお母さんです。あの時代に戻りたいなぁ。

今は糞役立たずのじじぃとキチガイ女とでギリギリのラインです。

どーせ誰も 

May 26 [Sat], 2007, 22:35
あたしのブログって自分しか読んでないしな
自由きままに、気の向くままに… あ〜どっかで聞いたことアル笑
書きます。

来週一週間連休なんですが、なんにも予定がないんです
函館帰って昔の友達と会えれば予定がある感じで。会いたいよー
お互い、去年一回会ったけど普通に遊んだり出来なかったし。
思い出つくりたい。
生きていて、これから楽しいことってどれだけあるんだろ?
このまま一人身だったら。。。たまーに考えちゃうよ
音楽と本で生きていくことも、できそうだけど、やっぱり趣味に生きるのは恋愛の次でいい。
思いますね

仕事をしていて思うことはたくさんあるんだけど、絶対つきまとうくらいヤな奴っているよね?
どの道いってもそうなんだろうな。感情につきささる
今考えたらそれでバイトも辞めちゃったし、学校も早く卒業したいってどこかで思ってる自分がいた
ちーん。
実は今の職場も大分やられてます。
そんなんで、大好きな後輩先輩同期はいるけど、自分ってついてないなーって思っちゃいます
うざいよ○調、デブ。
最近、まともに本も読んでないし映画もまったく見ないし、テレビは見るけど感動する系はみないから
なにかに感慨深くなることがないんです

物語に入り込めない。。。つーか
だから、本当落ち着いる時って音楽聴いてるときかな って思う

本当そんくらい。最近はディル、プラ、メア、あと昔のバロック♪
いかにもいいです。(^^)
本当は洋楽きいて優雅に過ごしたいんだけどねーー
今は、求めているものが違うんだろうな。悲しいことに

考え方の器も狭くなっちゃた。
もう、日々年齢の限界がきてるのさぁ

そんなことないよ。




自分の器を広げていけば、考え方はいくらでも変わるよ
同じ仕事していても、やはり捉え方だけで全然仕事のやりがい変わってくる。
忙しくても、相手の立場になって物事考えてみたり、仕事が終わってから何しよう〜とか週末の楽しいことだけ考えて仕事してるだけで大分仕事のやりがい というか楽しさが変わる
何より、毎日好きな人のことを一途に思えたらね、仕事なんて幸せなのだ
辛くても辛くない。ラクチンになれるの
そんな感情忘れてたよ。
心の支えって本当に必要。それが誰でもいいってわけじゃなくて、自動的にそれは異性なのかな?って思う。友達にも彼氏にも家族にも見せない自分て絶対あるはずだから。
どこかで、支えてくれる人がいればなんかホントに極端に言い過ぎて 挫折しなさそう

だからフラれたことって相当しんどいよ。
新しい恋がない限り根にもっちゃうな〜。
お金で買えないですの、出会いって笑

ひさびさ 

January 18 [Thu], 2007, 12:10
昨日から三連休で休みなのでっす。
社会人なのに、休みがあるって貴重ですわぁ。
まー特になんもしてないんですがね でも、昨日今日と後輩から電話がかかって
きてなんだかちょっと休み気分が変わりました;
でも、全然いいんですけどね。
可愛いから(笑) それにしても、早く仕事で係替えしたいんですがーー。
もう、馬鹿だもん、あの会社、あの支店(怒) 恥ずかしくなってきたわ
だって絶対あたし同期の子に嫉妬してるもん。 

ブッチ斬りプログを久々に読み返しました。V系占いあたしはサイコでした とさ(笑)
微妙なかんじ。でも書いてあったことはあたってたかも。プラがいいなぁ☆
なんか宝物とか宝石みたいな存在だ。プラの音楽って
そんなに毎日聞いてるわけじゃないんだけど、あのセンスはいいね。
全員好きだし。 三毛猫病院復活してほすい。

っていうか昨日何故か!!!!
琴似に行ったんですよ。休みなのに休みなのに〜。
会いに行きました。 うーん、何とも言えず…。ダーツして、食事して、ゲームやりました。
なんか絶対友達なんだよさ。 なんか違うの。
あたし好きになったら一直線なんだけど、やっぱりそこまで気がむいてない人にはやっぱり
冷たくなっちゃうよね、でも顔には出せないけどさぁ。だったら遊ぶなって感じだけどさぁ。
もうでも、もう少し遊んできっぱりしよう!
なんかあたしドMなのか??(笑)
付き合うなら絶対毎日メールほしいし電話もしたいし、好きっていつも言ってくれる人がいい。
束縛もしたいし、されたい。なんか本当に一直線になっちゃうから、そのくらい相手とも相性が合えば
もう日々幸せだと思う… 
そんな恋愛がしたいな、あと自分より背は高いひとー。

最近、MDコンポの調子がおかしくてまじ音楽聴けないんだけど!途中で止まるし、きれるし、
うぎゃ〜〜だよ 時代はipoodなのに。欲しいナリ。
社会人だから、お金には余裕あるけどさ!でも、なんかお金があったとしても自分の中でどこまで使っていいのかがわからない。仕事でいつもお金を見るし、お金が絡んでの仕事だからかな…
100万!へ〜ってかんじ(笑)
あ、あと一ヶ月ちょいでバレバレバレンタイン今年は誰に上げようかな。
会社以外の人にあげたら、本命になっちゃうかね?でも、チョコ作りたい。
今日は純平先輩のラジオだぁ♪ 



超つかれたぁ…… 

December 01 [Fri], 2006, 23:00
キモいくらい会社にいたのさぁ(>_<)今日は…。
もうないものはないんだからってなるわな。。潔く諦めた方が見つかるよ。人間の記憶力辿っても忘れるもんは忘れるから人間なのです。無駄ナリS↓↓
外「雪積もってきた。なんか休日にenjoyな事したいな★
落ちる…凹
一番落ちるのは今の担当ですがね、プンφ(.. )
ねぇ、これからのあたしって嘘?!
蜉蝣行けなかった(:_;)ちょい悔しい。となり町の彼女好きなのっ。
好きって素直に言える人いないかなあ〜★

初ぷろぐ♪ 

November 26 [Sun], 2006, 19:08
    
初プログだじよ!
なんか嬉しいー☆
やっとプログが書ける。
サボらんように、毎日頑張ります。

それにしても…
ブッチ斬りブログ面白い。
好き。大ぁい好き。ぶっちくん。
傘差し伸べているぶっちくんが想像できるから
可愛い。むふ。
冬小屋エレキテル行きたいー。
ヱレキテル…。ヱレキトゥ…ヱレキトゥ 笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01-02-rose7
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる