カットカラー 

2007年06月23日(土) 15時33分
前下がりのショートにしました(´ω`)
急遽カラーも…金が…

全く楽しくない,つまらなすぎる 

2007年06月12日(火) 21時29分
すっげぇ気分悪い
あたしには関係ないことだけどさ、
同じ音楽が好きな人たちには、心も広く持ってもらいたい。
本人と繋がっていようがそんなもん関係ないんだよ。好きなものは好き。
通っちゃダメなのか!?
昔の話をいちいち掘り出してんじゃねぇよ。関係持ちたいのは誰かしらあるさ。
でもその関係を赤の他人がぐちぐち言う資格なんてねぇんだよ。
架空の話作りやがって、
おまえら音楽が好きなんじゃねぇのかよ。
麺だから繋がるなんて
相手を知った時点で手つけるわけねぇじゃん。
嫌みか!?嫉妬にしか思えないんだよ。ふざけんな。常連のくせに本人いるの知っててなんで聞かねぇんだよ。本人直接聞けっつーの。
どいつもこいつもくだらねぇバンギャが多すぎ。
ぎゃーぎゃーうっせーまぢで。子供かよ;;
そんなに繋がりたいんならお願いすりゃいいじゃん(笑)結局何が目的だ?(笑)
あーだこーだもうしらん!!ライブくんなっつーの。

ドライブ 

2007年06月10日(日) 23時48分
一人でドライブ行ってきた


好きな音楽聞いて


夜道に流れながら運転


ちょっと大人(´,ゝ`)ふ

できたぁ〜〜〜! 

2007年06月10日(日) 22時19分
あくまでも仮縫いなので
全部ばらばらにするんだよ(;_;)

楽しみだなぁ´∀`
あとは先生の直し指摘がなければいいなぁ…

(無題) 

2007年06月09日(土) 12時05分
ちょうすき!!!!!!!!

やっべー 

2007年06月08日(金) 4時20分
ワンピースおわんね…

こんな時間までやってたから逆に寝れないし(笑)

やべー 

2007年06月07日(木) 8時09分
中央線やべーよ

シャツブラウス発表会´ω` 

2007年05月31日(木) 1時33分
皆に載せると言ってないから顔隠しちゃいます!!みんな可愛いのにごめんよ´∩`ちなみに座ってるのは男の子です*
てか自分も顔消しちゃった!!!!!!やらかしたまぢでありえなす!!!!!!!(笑)
我ながらウケた´∀`
自分は左から二番目です;;

たのしかったよう!!!!
みんなやばい!!!
てゆかワンピースドレスはロリっぽくやりたい´ω`*
たのしみい!!!!!!!!
りさまもりあもよっぴーもよしももへれんちゃんもかわいかったなぁ**
てゆかジオ池すぎだろ!!!!やっばいな!!!!!!!
まぢ抱いてくれってかんじだったお(笑)
つかさーやとみかは発表中に咲きやがって(笑)まぢ吹き出したわ!!!!!!
さーやもかわいいしみかもかっこよかったよ´∀`*ワンピースドレス気合い入れなきゃね!!!!!!!!!

あぁ 

2007年05月28日(月) 0時56分
思い出に浸ってたらこんな時間に…
みんな何してるのかなぁ…会いたいよう!!!!!!!
懐かしい写真いっぱ出でてきた(´∀`*)
まぢほっこりするなぁ*
この間はばったり卒検被ったあの子もいたけどみんな夢追いかけてんだね☆
おばんぎゃばんざい`∀´あたしは卒業したつもりです!!!!!!!(笑)

ちょまてよ!!!!!! 

2007年05月26日(土) 22時57分
お香たこうとしたら
インド人の毛が入ってた…どーする俺!!!

・捨てる
・重宝する
・気持ちが悪いから燃やす

んー!!!!!!!!!!!
捨てる!!!!!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像momo
» 怖い・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像ひとみ
» ぶはっ (2006年11月11日)
アイコン画像モブログランキング
» おかしいわあたし。 (2006年06月12日)
アイコン画像友美
» にひ (2006年04月26日)
アイコン画像う゛ぃう゛ぃあん
» たのしかったぁ☆ (2006年03月16日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» やっぱり (2006年02月10日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» やっぱり (2006年02月10日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ふぁ (2006年01月07日)
アイコン画像メールホスト
» ぷっ (2006年01月04日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» わーい (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00yumi00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる