何故? 

2005年04月16日(土) 18時52分
ログインできない…。
携帯からしか日記書けなくなったよ。
困るんだけど…!!

(無題) 

2005年04月16日(土) 18時37分
テスト

帰ってきました。 

2005年04月14日(木) 23時25分
正確には昨日帰ってきたんですが。
なので9・10日の日記レポは今日書きました〜。
日記も新しくしたよ。やっとこさブログ。
古い日記へは左のリンクから飛べます。

折角なので画像を載せてみる。
いい加減UPしろよな(今年の写真はためないのが目標のくせに)
3月20日の地元イベ写真。



クロさんの揺ニと。

ジャンル全く違います。
ただ単に金銀だね〜って(笑)
ヅラがね。

おいらの顔長いね〜
あははー凹





web拍手レス

クロッポーなクロ>
あんなのに萌えたら萌えの無駄使いだよ!!
でもやっぱり女キャラやるってるよりは男キャラの方が落ち着く。
マジで?マジで!!?是非是非★★私はいつでも出動するからーーvv
てか私もだよ。会おうね!もう少ししたら出かけられると思うし♪

TFTレポ 

2005年04月10日(日) 23時17分
連続イベント2日目はTFT。
この日のTFTも空いてた〜v

10日メンツ

アレン<暁さん>  エリアーデ<管理人・桃> ラビ<有致さん>

ぼけてるけど集合これしかなかったので・・・

2日連続で暁さんと有致さんにご一緒して頂きましたvvv
逆ハーレム再びv(殴)
お2人ともこんな私に付き合ってくれて本当にありがとうございますv

昨日に引き続き再びまったり。
さらに私はカメコに走ってました。人そんなに多くなかったけど素敵サン達が一杯いたんだよvvv
ホント超カメコで撮らせて下さった方スミマセン&ありがとうございました。

2日連続参加はサスガに疲れたけど収穫ありまくりでホクホク。
さらに2人に一杯遊んで頂けて嬉v
また遊んでやってください〜!!

豊島園レポ 

2005年04月09日(土) 22時21分
この日はとしまえん参加でした。

朝3時寝の5時起きで6時半頃のバスに飛び乗りました。
今回は海と月と一緒だったのですが2人も徹夜だったそうで3人で爆睡。
睡眠後は咲いている桜を見るたびにテンション上げる3人・・・練馬で迷う3人・・・

なんとか無事に豊島園着。
予想どうり桜が満開で大ハシャギ。短い列に大喜び。
今回さらにご一緒の暁さんと有致さんが用事で遅れてくるとの事で
先に3人でイソイソ着替え。
・・・の結果↓

うわぁ!
何このメンバー(笑)
全くもってまとまりがありません。

いいんだよ!!
皆、自分の欲望に忠実に生きたんだよ。
好きなキャラやらなきゃ意味ないもんね★

こんな面白メンバーで園内練歩き、写真を撮りまくってました。

集合で並ぶのに非常に悩んだことは言うまでもありません。



あ。ラビの槌が間に合わなかったアホ助は
うちらが更衣室出た後、来場した有致さんにお借りしました。
ありがたやー!!すいません・・・ちゃんと作ります。



そして着替えが終了した有致さんのアレンと暁さんのリナリーと合流。
アレンチーム&リー兄妹で何とかつながりが出たご一行。
再び写真を撮りまくる。

右はアレンチーム写真。
はい。先生〜ヤンキーがいます!
鉄パイプもって「四露死苦」とかいってそうなのが(え!?)
しかもバンダナの位置おかしいですよ・・・

こりゃ絶対リベンジだわ!!


今回5人の集合撮り忘れた〜凹
折角おもしろ合わせだったのに(そうなの!?)
でもそんな面白メンツだったにも関わらず予想外に撮って頂けてビックリやらありがたいやら申し訳ないやら。
まぁ皆萌えメンツだからね約一名のヤンキーを除いて。

この日は天気も良くて桜も満開で、人も多すぎず少なすぎず、まったりしたり写真も沢山撮れて本当に楽しい1日でした〜v
でもソロソロ団服には厳しい気候。折角作ったのに・・・
表紙ラビだと少しマシですが。
まぁ根性でもう少しやるけど、さすがに真夏は・・・。ただでさえ暑いのダメなのに。
夏はエリと他ジャンルかな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00wanko00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる