地味にね 

December 27 [Thu], 2007, 21:36
地味にブログ更新頑張るんだよ。^^
あんまmixiにはかけへんでなガタガタ
いやコメントとかしてもらえるのめっっっちゃ嬉しいねんけど…
なんか足跡が怖いいぃぃー!!!!誰が見たかわかるからぁー!!!!
あーーー怖いのう
メッセージも溜まってる。。うう。。。


ところで。

なんでブログを再開し出したかというと。

わたし、冬休みを有意義に過ごそうと思ってるんです^^^

はい。

今週の過ごし方↓

月:イベント
火:睡眠、ニコニコで動画見まくる
水:データ整理、部屋の片付け、ニコニコで動画見まくる
木:遊びに行った、部屋の片付け、データ整理

なんと有意義な…!!!!!

明日は土日の準備せなねー!
何もしてない\(^o^)/


部屋の片付け中、もっさもっさ衣装捨ててやりました
使えそうなのは、ばらしてまた布にしてやりました^^

*リン
上のハイネックがユニのアンダーに使えるかなぁと思って袖だけポイ。ズボンもポイ。
ベルトは頑張って作ったしバックルとともに置いてあるけど、…イラネ^^

*季史
中の着物が汚すぎたからバラして布に戻した
上の頑張ったけど時間なくて模様めっちゃ汚くなったしどうしようって感じ。
季史とかあかねとしか絡めへんからもう絶対やることないやろうね
すーーーーーーーーーん。。。

*黒薔薇
ポイ!! 羽根だけある!

*光秀
ベスト今見たらめっちゃ綺麗に作ってあって昔の自分に嫉妬!
やる機会もやる気もないし、肩あてとかこてとかポイした
防具作る為に缶のGボンド買ったけどこの時以来使い道無くて固まってしまったので捨てました
もったいぬぇ(´д`)
造形またやりたいぃー!!
ベストだけ置いてあります^^ちょ、綺麗やねんもん…

*そういえば、
アニスちゃんのワンピース、普通に洗濯されてベランダに干されてた


あとびじゅある系の時のやつもぽいぽいした!
コカインと白軍服だけ置いてあります。
白軍服は初めて作った衣装やし
コカインは今じゃ考えられないくらい地道に頑張った衣装やし
なによりふたつとも綺麗なので^^^^
あとはカレンは残してある^^^
カレンの衣装は頑張ったんだー!!直くぅぅうううぅん!!!!


あぁあぁー!!
綺麗に衣装作れるようになりたいなぁー!!

今からまたパソコンのデータ整理するぜー
写真データとか片っ端からやいている。

ドラマCDも…CDにしている^^
聞いてないやつとかあるしちゃんと聞こっと!!

じゅんー(*´д`*)さくらいぃー(*´д`*)ひろくーん(*´д`*)




懐かしい画像を載せよう計画



…な、なつかしすぎましたね^^^^^
飛ばしすぎだよね^^
画像汚いのはまだドコモ時代やったからしゃぁない^^
何年前やねんこれええぇえええぇええ!!!!
この衣装可愛いから好きやー!!!
ウタカター!!!!

もーいーくつねーるとー 

December 26 [Wed], 2007, 19:14
お正月ー!!今年ももう終わりますね。早いですね。
早すぎますね。

KHロケのデータもらったので一枚あげてみますv
ありがとうございます\(^o^)/



ここで撮るのずっと憧れで…!!
見つけた途端「ここが良い!ここ!」って叫んだ気がします。
わがままですいません^^^
でも嬉しかったあー!!
鶴見ってコンクリートのとこしか知らんかったから、この日はいろんなとこ見てまわれて嬉しかったです!!

ロクサスは…もうウィッグ買い換える…!!
私服ちょこちょこ作ろう、うん。(まだできてないんか)

なんかもうやるならほんまゲームばっかりやりたいー!
FFとかテイルズはもちろんやけど、スターオーシャンとかクロノトリガーとかやりたいよ!!
とりあえずFFとテイルズやけど\(^o^)/
ほんまFF主人公とかさー!誰かやってください!!
もうさーできることならヒロインとかやってイチャイチャしt(ry
…けどそんなん無理やから夢見て終わるけどさ!
せめて抱きしめてください←


サイト更新しなきゃなー
あ、PCサイトね^^^^
もう…わかりません。
携帯サイトもどうしたらいいか…わかりません。^^

ブログ復活!! 

December 17 [Mon], 2007, 11:42
無駄にブログ復活とかしてみましたけど^^
新しく借りようかと思ったけど、携帯で見たときの事考えると、画像のっけるやろうしやっぱヤプログかなぁーと思うたわけです。
パソコンで見たときサムネイルになってくれるんやろうか…
ようわかりませんね。
でもタイトル一覧になるのが良いんやわたしは!!
んー欲張りはいかんとですね。うん。

うぇぇー!!
今週の衣装なにもやってない!オワタ!
布も買ってない!!オワタ!

12月あと出すキャラ↓
・ソラ(クリスマスタウンver)
 まぁこれは簡単やからいいんや。
・↑と同じ日にするやつ(未定)
 ウィッグも衣装(布)もあるやつww
・ユーリ
 …資料が…\(^o^)/マントみたいなん作らねば!
・バジル
 うん、服が無いよね^^うへぇ^^
・ティエリア
 買うだけやけども、ウィッグカラコン衣装全身…いくらかかるんかなコレ

12月も残り半分やとゆうのに、5着ktkr
ほんま新作自重した方が良いですよ。
1ヶ月に2着くらいにしてぇー!!!
ほんま手持ちの衣装作り直すーとか!そぉゆうのしてみたいんです!!
だれかほんと\(^o^)/一緒にやろうや\(^o^)/

1月は今んとこちゃんと決まってるのキラ・ヤマトだけかな?
あと桐青?←ハァハァハァハァ
桐青のユニが一刻も早くほしいわけです!
もうあんまり振りはやりたくないけど…うん、振りは、見てたいねんな!
あと2月入ってすぐローゼンあるしまだ決まってないけど2月2日も行くし、実質1月に準備せなあかん分やから、1月は4着程新作があるわけですね^^
オワテルーーーー\(^o^)/
よし1月はもう新作入れない!!!


わあああい 

January 31 [Wed], 2007, 21:53
久しぶりのパソコーン!!
次のイベント迄にPCサイトとかゆってたけど
無理やな…。いや、無理じゃない。
でもできるってゆっててできないより
できないってゆってできるほうがいいよね!
ポジティブ!いや、自己中!!!
ははは!
とゆわけで適当に頑張る。
てきとーてきとー。
名刺が作りたい。


あ〜〜ライチ!

寝ても覚めてもジャイボのことばかり。
わああぁああい!
すきだ!うわあああん!
すきすぎて想うだけで毎日涙してる私(本気)
きもいきもい!
これが恋っていうんだね☆


げふんげふん
どっとはっくがほしいよう〜
どっとはっくのゲームさぁ
シリーズばっかで何から買えばいいか
まったくわからんかってんけど
やっと最近わかったのさ〜〜!
とゆーわけでイベント終わったら買いにいく!
まってろハセヲ(*´д`*)!!
ゲームが溜まってく〜〜〜〜
そろそろ]に手を出そうかな。

つぎの。 

December 30 [Sat], 2006, 1:47
もんもんと。コスについて考えとったわけです。
コス、てゆかウィッグ?かな?
どれ買おーーーみたいな。
あーどれ買おう。まじで。わからぁぁん。うぁーん。
とりあえず片方は決まりました。(なんとなく隠す)
もう片方が…。ウィッグ以前に何するってハナシ…
自分でやりたいって言ったわりにやるキャラ無いってどーなん。え。
いや、キャラは居るんです。でも居すぎて…!(わがまま)
愛故に、やとお狗さんなんですけども。
無理無理無理無理無理。無理だわー。やりたいけど。
絶対後悔するので却下。
でもなぁ赤眼やし何より髪型ハァハァてか狗さんハァハァ!!
わぁぁぁんしたいぃぃぃもっと自分が…やったら…。。
(言うと惨めになるので言いません)
んでー、狐さん。狐さんはね、本能的に。?銀髪したい…。
似合う自信があるわけじゃぁないですよ!(しってる)
自分の部屋を銀髪で埋め尽くす夢があるのでね。(なにそれ)
髪型可愛いしなぁぁ…!しかも覚醒VERの狐さんまじでハァハァすんので。
それがとってもとってもやりたいので。笑
後々の事を考えると、狐さんかなぁと思うわけです。
緋色を続けるならの話ですけど!いゃでもうち緋色はちょうハマってるよ!(なに)
んでー。鴉くんもしたいんです。けへ。←
やー髪型可愛いやんか…センターやけど…。うん…ちっちゃいし(重要)
でも愛が………ね、や、可愛いですけどね。笑。
まぁなんにしろテメェ自分の顔見てから考えろよ、て。
今更ですね。ならコスすんなってな。はぁー。わぁぁん。
なんかだめなハナシになってきたぞ。
ハナシを変えます。
やっぱり狗さまハァハァですわ何あのお方!!!!!!!!
と。はい。まぁ。悩んでるわけです。(はや)

ってゆかほんまにやるんかって話ですけどね。笑
まだちゃんと片方はやるって決めてないよな。ごめん。笑
ねーぎゃらがーさん!
てか!ヤズすればいいいいいいよ!カダしたいよよよ!←
わぁぁぁぁいあぁぁぁい。あぁぁクラ/ウド(*´д`*)ん?
最近クラ/ウド不足ですわ。ティー/ダばっかでw
うん。明日AC見ようかな(*´д`*)ちゃくらぁい〜
クライ/シス/コアの雑誌さぁ。ぶっちゃけクラ/ウドの1カットにやられたのもあるからね。
あれは反則やわ…マフラーて…マフラーて…ほっぺぴんくやし…
あかんわ…無理、ハァハァ。かわゆすなぁ(*´д`*)

話それた!(いつものこと)

んで。
片方はもう布買いましたたたー(*´д`*)
今回は既製品を改造するつもりです。
てか、赤エナメル恥ずかしいww
ちょ、あのチェック売ってないよー。
どうしろと。むー。書けとな?へぇ。
とりあえず知ってる布屋片っ端から回ろうか…。
問題は。タグ。あぁぁ。タグ。タグ高い…。ぐふ。
あとかばん。かばんは作れないよ…いや作りましょうか?(だれ)

あぁぁぁほんと自分気持ち悪い消えちゃえー
消えます。ぐっばい。おやすみ。

1224$レイヤード 

December 26 [Tue], 2006, 21:05
2日前?に決まったリボーン合わせ笑
めちゃめちゃ楽しかったよーっ ☆
てことで速報(?)らしきもの。
まぁ、それより写真あっぷしろよて。
はい。パソコンサイト作りますて。
冬休みやしね。あぁ、私、少なからずニート状態です。
毎日げーむげーむげーむげーむてぃーだてぃーだ!
でも動くよ。やる気でましたよ。
次のんも決まったしね!楽しみだー!
うきうき(*´д`*)

はい。では写真です。
皆さんいいですかーいけますかー?
いきますよーはーい全員で頭振ってくだs(はいはい)

写真重たいかもなので見たい人だけ追記へごー。

わしょーい 

December 12 [Tue], 2006, 21:39
テスト終わったああーヤッターわあああ!
おつかれ!>自分^^
パソコンできるゲームできる!!フフフ!!
衣装も作らな!!買い物も行かな!!
修学旅行フ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私テストでこんなにいろんなこと我慢したの
はじめてやわ。(あっそ)
っしゃー今日は寝れんな!!
まず溜まりに溜まってるDグレを見てー!
友達に借りたさくらいの出演アニメ見てー!
CD聞いてー!うふふさくらいまみれ!!
その後ゲームじゃ!はよ]終わりたい!笑
いや、終わりたくないな、
だっててぃーだに会えなく、、な、、るなんて、、!
ぎゃぁあああぁおす!ヤダヤダヨー
んでーパソゲーの体験版DLしまくって。
萌え狂うぞ!!明日学校昼からやし〜
うふふふふふぇふぇ

あとは。衣装だな。(ズーン)
最近、衣装作らなアカンと思うと憂鬱です。。
ななななんでやろ…!ま。そっか。そう言うモンかな。
ああんむ、、ま、フードやし簡単かぁ。。
あ、でもつなぎ…あと靴も…
ウィッグも頼まないと…
やーるぞー(やる気無いやろ)


っしゃー
なんか久しぶりやから
殴り書きしよう。(めいわくフー)

追記に書きますが携帯の方はごめんなさい。
長いのでもうページ閉じちゃっていいですよ。笑



わ〜いっ 

November 16 [Thu], 2006, 22:35
久しぶりにぱそこん。長々と。
とりあえずカラコン頼んださぁ〜
ウィッグも買ったし〜
まぁ何事にも行動が遅すぎる私。
もう日本語もしゃべれないよ。

よし、じゃぁ。
色々調べなかんのでここらへんで。
みじかー!ノシ

ちょーん 

November 07 [Tue], 2006, 0:43
こっち書くの久しぶり、だ!ハロー!
日々部活動に励んでいますよ。
学校も公欠しちゃうくらい。
今日はねぇ。本番6日前やったからねえ。
ぜくしおんだーとかハアハアしとったわけですよ。
んでぜくは策士様やからね。
私の頭もぐるぐる回ってくれると信じて活動しましたけどね
そんなこと無かったね。無いモンはぐるぐる回らんよね。
11日前は、マル様だーとか言って踊りましたね。
8日前は暑い!とかね!だってあくせる火やから(つまらん)
そんな感じにキャイキャイしてます(つまんないな)
んでなんと今日は……!11月6日やったからさあ…!!!
マルゼクの日なんだよぉおぉおおおおおおぉおおおお!
うぉぉおぉおマル様ぁあああぁあぁあ!!!!!!!
ぜぇくしおぉぉおおおおおおおん!!!!!!!!!
「今日は私達の日ですね、センパイ」
「何も嬉しくありません」
「照れなくてもイインデスヨ、センパイ」
「黙りなさい消しますよ」
「消せるもんならどうぞ、センパイ」
「……(眉間に皺)」
もう結構抱きしめてる感じの近さでニヤニヤしながら言ってるといい。
きっとマル様は好きな子はいじめたくなる体質なんだろう(お前がな)
いや本命はマルゼムですがモチロンロンロン(はあはあ)
マルゼムは切ないのがいいです。だって指導者と新入りだぜ?!(だれ)
報われない恋なのだよそもそも恋なんてわかんないの彼らは…!
はあ。もういいや。一人で萌えとく。(わあい)
まじで数字だけで萌えれるって何よ!何よぉおお!!
弱い頭で良かったね私。万歳ちっちゃな脳みそ。
1日前はヤヴァイですね。もうウハウハですね。
だってぜむなすですよ!ハアハア
あ、もちろん7日前もハアハアしたよ笑
はいはい、せぶんせぶん
7番はねぇ、さいくすなんやけどねえ。
さいくすの属性月なんやけどねえ。
昨日ものすごい満月やってんよね。
なんかウワーーーーーーーってなったよ。
言葉では言い表せない何かを感じたよ。

なんか書きたいこといっぱいあったんに忘れた、!
さいくすのせいやあぁぁあこの不細工すめ!!ふがふが

今日はなんか帰ってきたらめっちゃゲームしたくなって
2時間もしてしまったよ。しなあかんこといっぱいあるのに…
まあ、とりあえず]をして。てぃーだ…
ティーダしたいよどうしよう…あの恥ずかしい服着たいよ!笑
うわぁぁあぁぁあぁああぁぁ(沈没)
しかし]はなんだか話が難しいような気がす、、
いや私の頭が弱いだけですな。そうですな。誰
んで、無双して〜
久しぶりに幸村とか使ってみたらなんかハアハアした。
むっちゃ可愛い…!!草尾さんのせいやああぁー!!!
てかまじまじでくのちゃん可愛いよ。
くのいちしたいよぉぉうううう(黙れ)
で。やっぱり光秀様が好きだ…!なんなんアイツ〜〜
うん。で。だ。無双サイト回ってたら。
2のエンパの、モデルチャンジの三成が…!!!!
ななななななんと、銀髪らしく…!!!!
フォエエエエエエエエ!!!!!!
やばいそれはやばいまだ見てないけどそんなん確実にやばいやん
ただえさえ性格声顔武器服全部クリティカルヒットしてんのにww
ちょまやしまじで!そんなん萌え死ぬの確実やんかぁああぁ!
って事でエンパ購入確実ですね。もうばかばか!お金ナイヨ!!
三成のば…いや三成ばkじゃないし!天才やし!ハァハァ
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!さーこーんーみーつーなりー
さこみつちょうスキです大スキですうふふうふふゆきみつもスキですうふふ

ああぁぁ書くことまじで忘れた。
なんやっけ…ああぁぁ…
衣装しろってな。ウン。そやね。

てか今お父さん起きてきて怒られた。
パソコン禁止やって。え。チョットー!!
とゆわけでまたしばらく沈没やな。はあぁぁあぁ

うん 

October 20 [Fri], 2006, 23:00
うひゃあうひゃあ!(*´д`*)!
やあどもレオですフーン!!!
あぁぁくらうどぉぉおおお(*´д`*)!
私のテンションが高いのはねえ。え、高いよ!
ぎゃらがサンとあどべんとちるどれんの
話ができたからです!!!(*´д`*)!
やばいうれしいはげる!!!!!!
話してるだけでモエるし!!!ハアハア←
arigatoぎゃらがー!(*´д`*)
あいむハッピーィィィイヤッフー!!
ニヤけ止まらんしな〜ニヤニヤ
てかくらうどコッチ見んな!(は)
はあ。。
是非やりましょうよ。。うん。。ハァハァ
死ぬ気でカメコる。カメこれたらもう私死んでもいいよ(本気)
もう、まじで。幸せやな私(*´д`*)←
ぁああ〜来年が楽しみやあぁあ〜〜、、!
ヒャッハー。ハッハー。
なんかテンションおかしいっすわ。わー
…テストものすごかったんです(笑えない)
欠点じゃないの一個だけとかwしかも41点ww
ちょ、自慢にならんorz
テスト前のブログ見てると殴りたくなる。w
くらうどが可愛過ぎるからとかくらうどのせぇにした自分消えちゃぇ!!
チョコレートになっちゃえぇえええ(なみだ)
次がんばります。まじで…。あー。。。

んまぁ。まあ。久しぶりにパソコンしたので
いろいろサイト回りましょうかね。別に見るモン無いけどね!
とりあえずざっくらハァハァざっくらざっくらハァハァざっくらざkkキャーイ
ざっくらぁあああああぁあああ!!!!!!(だまれ)
テンションが空回りしすぎて逆に文章が打てないですね。
冷静になりますね。(あっそ)
フーン。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 地味にね (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 地味にね (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 地味にね (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 地味にね (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 地味にね (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 地味にね (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 地味にね (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 地味にね (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 地味にね (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 地味にね (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00txlll00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる