※移転します※ 

September 26 [Sun], 2010, 19:38

ここ最近はずっと一緒に更新してたんで同じ記事な感じです
アメブロさんに移転しました。

ヤプログさん、お友達になってくれた方々、お世話になりました!

新ブログ:Idea

よろしくお願いします(`・ω・´)

文化祭@二日目 

September 26 [Sun], 2010, 17:43


昨日は文化祭二日目でしたー
二日目は一般公開なんで、お客さんがいっぱい来ます(`・ω・´)
クラス企画も盛り上がってましたー

午前中は紗衣と二人で高校ぶらぶら。
昼くらいに5月のイベントで会ったN瀬氏のお友達、M野君とI倉君が来るそうで、電話を待ってたら
バンド演奏やってたステージからいきなり嘘が聴こえてきたのでした
しかも某先輩がドラムやってるバンド!

一人でフリやって一人で咲く痛い子\(^o^)/咲

先輩、二日間で5つもバンド掛け持ちしてました
二日目は怒涛の4連チャンでした
お お疲れ様です… かっこよかったです。

久しぶりに会ったM野君とI倉君は相も変わらず変態でした!

M野君は相当なイケメンですが二人とも中身はやばい。やばいです
薔薇百合はあはあしてるスイーツ男子たち
最早どう反応すればいいのか

M野君とI倉君、N瀬氏に加え私と紗衣と怜奈の六人で遊んでました
グループデートなんて素敵なものじゃないですあの面子でときめきなんて生まれない

海外研修展示の準備や片付けもあったりしてシフトに行けなかったという
す すみませ…!
クラスの人たちごめんなさいでした

そんなわけで、楽しかったです文化祭
お友達が来たからやっぱり二日目の方が楽しかった
準備は大変だったけど、クラスは盛り上がってたみたいだし いいかな
割と盛況だった(´∀`*)

お疲れ様でした。

文化祭@一日目 

September 25 [Sat], 2010, 8:27


只管なにかを食べていたのは気のせいか/(^q^)\

南館と中学棟は制覇したような感じなんで、今日は本館(高校校舎)です
ミルクティーわらび餅 食べに行かねば…!←

そんなわけであと30分で部活公演本番です
うぇえええー
顧問に怒られたばっかで落ち込み気味ですが
頑張る。

オペレーターできる最後の劇だ。
間違えたくないよー

プレッシャーに負けそう…(´・ω・`)

明日から 

September 23 [Thu], 2010, 19:08


文化祭!ですよ!

今年のテーマは 495のsmile です
初めは、495の笑顔でした
生徒会役員米村氏と学祭実行委員長の私の圧力でsmileに変えてみせました←
頑張ったんだよー

そんなわけでテーマソングは勿論 smileです(`・ω・´)
嘘です。

パンフの表紙は翠ちゃんとNEEKOさんと有村氏です
私に頼む生徒会が悪いと思うよ
去年はしんぢ氏とカノン君と将君だった

明日のOPステージのBGMはガリレオのアメラブです

結構いろいろ好きにやらせて頂きました
去年から生徒会の信用を大分得ているので意外におっけー
実行委員長たのしー(^ω^)(…)

ごめんなさい

体育祭! 

September 21 [Tue], 2010, 20:26


準優勝ー!
まさかだよ!絶対最下位だと思ってましたが
頑張ったよ頑張ったよー

因みに私は竹馬リレーという地味な競技に出ました
うちらチームは三位という地味な結果でした
皆の応援も地味でした
来年なくなるんじゃないかこの競技。←
がっ、頑張ったよねぇ まふー!

大縄すごかったよー
女子39回男子23回で、多分学年一位だったよ
あの記録のおかげで準優勝だもん

総合優勝はユウさんのクラスでした
まじ有り得ん強さだった

この調子で文化祭も頑張れたらいいなぁ
多分皆燃え付きてるよね

取り敢えず身近なところで、るるか、まふ、さらかちゃん、心愛、お疲れ様ですー

明日から文化祭準備だよ

Sunnyday Avenue 

September 12 [Sun], 2010, 21:33


お友達るるかちゃん宅に無事届いたそうです
明日一緒に開封します(`・ω・´)

ちょ るるか 先開けてたらまじ怒るよ(^^)←

お母様に栄の県人会に拉致されました
利家様と清正様が来てました
大儀であった とか お主そこに立て とか言われた
怖かったです
嘘です
普通に利家様に惚れかけた


*今日買ったもの*
・日傘(Pretty)
・ポシェット(Pretty)
・リボンコーム(BABY)
・お袖留め(BABY)
・帯ヘドレ(Innocent World)
・ネクタイ(栄NOVAのお店)

もう今月なにも買わねえええええええええと思った瞬間にcosmeticとケラ思い出した/(^O^)\
ええ本当に 冗談じゃなく一銭もありませんが、なにか?(ここからが本当の地獄の始まりである)

財布の中は紙でいっぱいです(レシート)

打ち上げ楽しかったよ 

September 08 [Wed], 2010, 8:23


風車あったの!風車!
海辺でばしゃんばしゃんしました

海はこんな感じでした。


いま嬉しいこと
・Sunnyday Avenueを頼んだよ
・夏休みの課題全部提出できたよ(あの量からすれば奇跡)
・綾がアーバンギャルド知ってたよ

いま大変なこと
・卒論最早無理だよ(テーマ:V系)
・もしかするとテーマがロリイタに変わるかもしれないよ
・雨でローファーが池になってるよ


荒川のイケメン担当は星だと信じてます。
よし 行って来ます。

打ち上げ! 

September 05 [Sun], 2010, 14:01


海です!新舞子です!
夏のキャンプの中部打ち上げ\(・∀・)/

左腕を怪我してしまってるのでしっかり泳ぐのは無理だけど楽しいです!
暑い!

部活 

September 04 [Sat], 2010, 8:29


です。

ていうかうちらお仕事ないよね 文化祭に向けて。
いやいやもう先輩たちお役御免ですよほんとに
この間まで台本完成してたこと知らなかったからね

音響もまだ暇です。

とりあえず午前中は部活して午後から帰国報告会こっちのほうが面倒臭い。
レポート書かなきゃあ

そのうち海外研修とキャンプの報告をまとめてUPします。

おひるやすみはうきうき(場合か) 

August 18 [Wed], 2010, 12:12

ああああ言いたいことたくさんあるのにいっぱいあるのに(一ヶ月半ぶりに携帯を触っている)

取り上げられてた←

麗ちゃんにもメールしたいしやこちゃんのバトンやりたいし亜実さんのはぴば既に一週間過ぎてるのに

海外研修のはなしもしたいですニュージーランドにびゅーんしてましたいつの間に。

C-signさんになにも言えぬまま閃光終わったし!!

と、とりあえず、あと30分でおうちを出てまた十日ほど帰って来ませんまた駒ヶ根です。
また帰って来たら落ち着きますすーはーすーはー

ではああ!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫義
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
しどさんとがぜさんとぷらさんが大好きな元腐女子なばんぎゃるです。(・ω・)

音楽が無いと生きていけない。9mm時雨黒猫らぶ!
相対性理論の真部さんを本気で崇拝している
小野Dに惚れた過去を持ってます。
ガリレオざき兄盲目です。
最近はマスドレとAliBiがどうしても気になります。

良かったらどーうぞ。
*蜜月奇譚*


Thanks!:包帯林檎
Yapme!一覧
読者になる