ウザイo 

January 15 [Sun], 2006, 19:48






あああああああああoウザイo









    皆死んでしまえo私含めo








誰も許さず見張ってきた事 

January 13 [Fri], 2006, 12:50


今日は数学の宿題をやってましたo

一応数学と理科は提出するつもりだョ◎


頑張るゾ−!!!!!


ってことでバイA☆


冷めた君の瞳 

January 12 [Thu], 2006, 15:59


今日はお昼に起きたョ◎

何か最近いっつもそうなんだo

寝てばっかし◎ブタになっちゃうョ♪))

ま-o大歓迎☆美味しく頂いてネ◎





ずっとCD聞きながら過ごしてるョ◎

janneの古いアルバム買ったカラ◎

幸せだョ◎

カラオ-ケストラで歌おうって思ってるョ◎



いい加減この喋りかたキモイーなんて思っちゃ駄目だョ◎

ぁはッ☆))キモキャラ大歓迎◎◎

ばっちこいやぁ!!(はぁと


そんな貴方をいつでもお待ちしてマス◎


やけに気安く声をかけてくるのねo 

January 11 [Wed], 2006, 22:27


やけに気やすく声をかけてくるのね
長い黒髪 お気に召しました?
無駄なおしゃべりもそろそろウザイ
今夜も冷めた時間に身を委ね

しらふにさせない 理性食いちぎるSEX TIME(show time)
なのにシルエットは泣いてる少女のまま

静かに激しく舌を舐められても
ただ残るのは未完成な愛
事の後でのお決まりのkissも
目を閉じてるのはあなただけなの

皮肉な裸体 なぜか悪戯に乾いたままで
誰か、私のスベテを濡らして

イカせて!すぐイカせて!
過去も 白くなるくらいに
抱き合って眠れる様な
少しだけ、安らぎが欲しいの

乾いてるのは○○○じゃない!!
もうばかにしないで
からっぽの私の心を 誰もまだ覗いてくれないのね
*******************************
janneのDry?は歌詞がエロい

でも何か切ない歌詞だなぁ…o

ゥ−ンo奥が深いわo((何




あたしの独り言oo



返信返せよo




そんだけo

ただそれだけo

あ−ぁo今日は親がに行って先生から通信簿やら宿題やらを貰ってきたo

始業式16日なんですがo

どうやって終わらせろと言うのですか?ワラ

しかもには


やるべき事はやりましょうo新学期新たな気持ちで登校しましょう



あ?


もう意味フoそんなこと思っちゃいねぇだろよo

口ばっかo

何が「新たな気持ち」だよo

それが出来たら苦労しないねo


顔ちっちゃくなりたいo乙女だもの((笑

私じゃ駄目なの?もう好きじゃないの?強い君が震えてた 

January 11 [Wed], 2006, 11:47



       精神科の先生ムカツクo





◎会話◎

先「お正月中は調子どうでしたか?」

里「大丈夫でしたoぁ!!昨日は友達とで勉強会したんです☆」



 先「え−?!(呆れた顔)」








(´Å`?)ハイ?




一体何に対してでしょうかねo

あ−oまじイラAするしo


もう行きたくないしo



あ−oウザッo


涙の理由を知ってるか? 

January 10 [Tue], 2006, 17:25

昨日のライブo緊張したよ−oo

まじ心臓止まるかと思いましたo

これ以上書くとドキAするんで書けません((笑

ま−oみなさんお疲れさまでしたぁ

今日は友達2人がに来て勉強会…o


あ−ぁo作り笑いって疲れるわ−oo


いじられキャラだから面白おかしく反応しなきゃなんないしo


本当の自分はどこ行ったんだろうo

ま−o今更呼んだって出て来れないかo




記憶の中でずっと2人は生きて行ける 

January 09 [Mon], 2006, 12:25

つ…つ…ついに来ました!!!!!




   成人式!!!!!!!!


…って違うoあたしはまだ中Aだ 笑

今日はライブの日〜♪
楽しみだけど不安o

絶対キモイって思われるし〜

絶対ギャルとかいるし〜

あ〜ぁo怖いoでも楽しみ(何だそりゃ

昨日はの夢を見たo
…全然寝た気がしないさo

もっかい寝たいoでも寝ると起きれなくなるo

も−ヤダぁo緊張して具合悪い((笑



大丈夫oあたしにはボ−ジョボ−人形がある((笑


てかo外でおばあちゃんが雪かきしてますo

お疲れ様です(●´▽`)

今度はあたしも手伝うよo

ブログにコメントしてくれた心優しい方!!ありがとうございます♪)))




ハ−o緊張(しつこい!!







冷静になれよoミ☆アミ−ゴ♪((笑






一日にA個日記書くってどうなんだろ−笑 

January 08 [Sun], 2006, 18:50

あたしはかなり暇人なのかも?笑
まぁ−イイや(´▽`)

痩せたいo綺麗になりたいoセンスよくなりたいo

ないものねだりだなぁ↓

でもまじ顔小さくなりたいよォ
だって…やばいでかいってドラ○もんみたい

てかお化粧したいo





 …o勝手にしてろって感じだよね((笑  ゴメンよo





可愛くなりたい!!!!!

流されてる自分の声は灰になるまで聞こえてこないo 

January 08 [Sun], 2006, 15:10
今日は何をすることもなく一人でダラA…o

明日は好きなバンドのライブがあるからお洒落とか
気合入れていかなきゃ
とうA明日で顔がばれてしまうとかゆ−oワラ

緊張しすぎて頭砕けそう↓↓

ま−oどっちにしろ明日はやってくるわけで(´Å`)
当たって砕けろだ((笑

せめてファッションセンスをどうにかしたいo
いつも電車乗ってると同じ学校の女子がヒソA言ってるし(`д´)=3
すいませんねo不登校は電車乗っちゃ駄目とでも??

あ−ぁo考えるだけで腹が煮え繰り返る

愚痴ばっかでゴメン

       ↑このくらいたくましくなりたい((笑

あ−ぁo 

January 07 [Sat], 2006, 22:29
やっぱさ、人間学校行ったもの勝ちなんだよねo

どんなに可愛い人でも性格の良い人でもさ学校行ってないとなると

周囲の目が変わってくるしoo

結局親とかもさ表では心配してるように思えても影では不登校なウチを

哀れだと思ってるんだよねo

そんなのわかってるよoだけど駄目なんだもんo

もう皆嫌になってくるo精神科の先生だってさo

薬Aって…o全然話聞いてくれないモンo

薬に頼りすぎるのもなんだかなぁo

友達とか心配してくれる子だって居るさoでもね、結局表面がいいだけで、

裏では何言ってるかわかんないo

あ−ぁoま−一番嫌いなのは自分自身なんだけどね(´П`)

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» ウザイo (2006年01月18日)
アイコン画像里子o
» 誰も許さず見張ってきた事 (2006年01月15日)
アイコン画像愛子
» 誰も許さず見張ってきた事 (2006年01月15日)
アイコン画像里子o
» 記憶の中でずっと2人は生きて行ける (2006年01月10日)
アイコン画像σ(∀`愛歌)
» 記憶の中でずっと2人は生きて行ける (2006年01月09日)
アイコン画像弥生
» 記憶の中でずっと2人は生きて行ける (2006年01月09日)
アイコン画像里子o
» 一日にA個日記書くってどうなんだろ−笑 (2006年01月08日)
アイコン画像弥生
» 一日にA個日記書くってどうなんだろ−笑 (2006年01月08日)
アイコン画像里子o
» 一日にA個日記書くってどうなんだろ−笑 (2006年01月08日)
アイコン画像緋真
» 一日にA個日記書くってどうなんだろ−笑 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00tell-me00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる