Yu-sun & Su-jung 

2005年07月14日(木) 23時53分
中学時代の友達に会った。
大学にはいたばかりのときに一回あって、その後ずっと会わなかったので、ちょっと微妙な雰囲気になるんじゃないかと心配したんだけど、楽しい時間をすごせた。

一人は建築関係の仕事をやってて、もう一人は公務員の勉強中・・・

ご飯食べて、コーヒ飲みながら、いろんな話をした。
男の話とか、未来について・・・
みんな違うところで、違う方法で、生きて行ってるけど、がんばっているのは同じだね・・・
木曜日だし、ちょっと遅い時間にあったので、そんなに話せなかったのが残念・・・
次に会うときは映画でも、一緒に見ようね!!

久しぶりに授業に・・・ 

2005年07月11日(月) 20時38分
久しぶりに授業に出た。
先週ちょっと体の調子が悪くて、三日ぐらい休んだ・・・
それも4日以上欠席したらいけないから、遅刻してもいいから月曜日からは出てといわれたので・・・ 実は金曜日は大丈夫だったけど、その話を聞いて、金曜日まで休むことにしたのだ。

久しぶりに友達に会って、嬉しかった。
家より外で遊ぶのが好きなので・・・

7月3日の試験の準備とかいろいろで、最近遊んでなかったので、今週は忙しくなりそう・・・ でも、無理はしないように・・・

週末〜 

2005年06月12日(日) 22時58分
週末・・・毎週、週末ってあるのにすごく久しぶりに週末になったような・・・^^
昨日は、ちょっといらいらしながら、釜慶大学にいった。 いや、、、大学じゃなく、MLSという学院から、教室を貸してくれたので、あそこで勉強することになった。
いつも決まってあるところがあっていいね。。。
今週はまあまあいい雰囲気だった。 おかげで、2次会まで行って、飲んで、ちょっと酔ってきたような・・・ 一次会で飲んだ焼酎いっぱいと、二次会で飲んだビールとサイダが混ざって、頭も痛くて顔も赤くなった。
でも、楽しい時間だった。^^

今日は、ちょっとのんびり・・・
掃除をしたり、テレビを見たり、本を読んだりしながら・・・
あぁ、、昨日借りてきた大奥を見た。時代劇ってはじめてみたけど、面白かった。ちょっとさびしいところもあったけど・・・
明日からは、新しい気持ちで・・・始めよう!!

久しぶりの再会 

2005年06月07日(火) 23時18分
日本から、純が来て、夜海雲台で、会うことにした。
それで、ミョンハも来て、三人で集まり・・・
大体一年ぶりに会って、楽しく遊ぼうと思ったんだけど、どこに行こうか・・・と迷った。
純が日本から一緒に来た仲間たちと、もうちょっと飲んだみたいだったし・・・
それで、行ったところがジンジルバン。
去年、始めてあって、しかも一回しか会ってなかった人と、一緒に行くのはちょっと恥ずかしかったけど・・・
そこで、いろんな話をした。 結婚の話とか、彼氏の話とか・・・26歳で、結婚するのは早い気がするね。
朝5時半ごろタクシー乗ってパラダイスホテルに戻った。 もともと泊まるつもりだった部屋を見せてもらったんだけど、すごいいい部屋でテラスまであった。 一人で使うと分かったら、ジンジルバンに行かなかったのに・・・
でも、ジンジルバンも一回体験したかったといってくれて、一安心・・・
記念に写真を一枚とって別れた。時間が足りなかったのが、本当に残念だった。 また会おうね!!!

7時半ぐらいに家に戻って休んでたら、友達からメールが来て、確認したら今日午後どうするかについてだった。 あぁぁ〜〜すっかり忘れていた・・・
友達と約束があったのだった。T_T
3人であって、いろいろ話したんだけど、頭はもう寝てたので、ちゃんと理解できなかった。
それで、変な返事をしたり・・・ごめんね〜〜

6月になって、ものすごく、走ってきたようなきがする・・・それも遊ぶのに・・・^^;
ちょっと休んで、再充電をしてからは、元の生活に戻らなきゃ・・・たまに遊ぶのはいいけど・・^^
疲れて死ぬかと思うぐらいだったけど、人間だからか、少し休んだりすると、また元気になって生きていけるのが、不思議だと思う・・

↓↓友達と撮った一枚の写真・・・ジンジルバンから出て、スッピンのままで、セルフカメラで、顔だけ・・・
下の写真は純からもらってお土産・・カレーとふりかけとせんす・・ありがとう〜

4日と5日・・・MT 

2005年06月05日(日) 22時56分
4日から5日・・・
学院の先生と学生が一緒に行った最初のMT 。
あまり知り合いがいなかったので、ちょっと心配してたんだけど、楽しく遊べた。
大体始めてあった人たちだったけど、まあまあいい雰囲気で、その雰囲気にすぐ慣れた気がする。
話したり、テレビを見たり、ゲームをしたりしながら、5時までおきていた。実は、朝日が昇るときまで寝ないで、待つつもりだったけど、無理だった・・・
昼ごろ、海に行ってみたんだけど、すごくきれいだった。 海の色もきれいで、天気もよくって、最高!!!
夏の海より、冬の海が好きだったけど、夏の海もいいね。 また、遊びに行きたいと思った。
家に帰る前に一緒にご飯食べて、アイスクリームも食べて、別れた。

その後、私はウンジン姉さんと会って、ちょっと話してから、家に戻った。
疲れたけど、夜ぐっすり寝るために12時まで我慢・・・

久しぶりの旅行 

2005年06月01日(水) 23時07分
今日は久しぶりに遊びに行ってきた。
目的地は晉州にある城と樹木園〜
朝、あまり天気がよくなかったから、インタネットで天気予報を確認した。
午後から、曇り始めて雨が降るそう・・・午後の降水確率は40%で、中部から雨が降り始めて、夜は南部も降るそうだった。
せっかくの旅行なのに・・・でも、傘を持って出発!!

心配したより天気もよくて、いい気持ち・・・
まず、晉州城を見てから、樹木園に行くことにした。 
城のほうは、有名だけど、あまり見るところはないって聞いたので、すぐ見終わると思ったのに、結構時間がかかった。 天気はだんだん曇ってきたし・・・ 不安
いそいで、樹木園に行った。 またバスで、1時間以上かかって到着・・・
人々に聞いたときは6時まで開いてるって聞いたのに、5時までだと書いてあった。 しまったね。また急がなきゃ・・・
でも、樹木園は本当によかった。 すべてが緑で、川もあって、きれいな花もいっぱい
中にある動物園では、普通あまり見ることがないダチョウとかクジャク見たいな動物を、すぐ目の前で見ることができた。
でも、ちょっと怖かった・・・フフ
いろいろ見て、写真もいっぱいとって、楽しい時間をすごした。 でも、半分くらいしか見れなかったので、残念・・・ また来るぞ〜〜〜

釜山に戻るうと思ったとたんすごい雨が降って、傘があったのにたくさんぬれた。
でも、ちゃんと見てから降り出して良かったね。

釜山についたら、8時半・・・まだ、雨は降ってなかった。でも、ご飯食べた後またすごい雨・・・ 
今回は天気予報が当たったね。ーー;
まるで、水に落ちたねずみのようになって家に戻ってきた。
いろいろ大変なこともいっぱいあったし、疲れたんだけど、本当にいい旅だった。



↓↓
今日撮った写真ら・・・

保険〜 

2005年05月30日(月) 19時42分
今日、保険に加入した。
何日か前に郵便局で通帳を作ったんだけど、そのときに進められて、何日か考えた後に加入することにした・・・(正直、私は関心もなかったのに、母に進められた。)
韓国の女の日と死ぬ20%の原因が癌だと、説明してもらって、癌の保険に・・・自分が自分のために保険に入るのはちょっとあれだと思ったんだけど・・・
20年間一ヶ月に1万ウォンちょっと出して、80才まで病気にならないと、全部返してもらうみたい。病気にならないのが一番だけどね。

買い物〜 

2005年05月25日(水) 23時24分
今日は久しぶりに買い物!!!
金曜日の夜、兄の子供の初誕生日祝いをすることになって、着る服を買いに行った。いつもジーンズばかりしか着てないから、着る服がなかったので・・・

普通は結構時間をかけて、いろんな店に入ってみるんだけど、今日は初めに入った店で、すぐ買った。
まあ、似合ってると思ったんだけど、普段は着れるのかなぁ〜〜

それから、姉の子供の服を買いに行って、いっぱい歩いた。
夜はまだ寒いから、長そでか七部を買おうとしたんだけど、大体半そでしかいなかったので・・・ やっと、いい物を発見して買って、家に帰って写真を取って姉に送った。
姉も気に入ってるみたいで、満足
早く会いたいね。。

占い〜 

2005年05月23日(月) 20時15分
昼間に昨日忘れてきた身分証を取りに行って、その後友達と会った。
ご飯食べたり、話したりしながら、ゆっくり過ごした。 その後、友達が占い師に行ってみたいと言って一緒に行った。 たくさん待って、やっとみてもらったんだけど、、、、どうかなぁ

性格とか、良くあってるような気がして、びっくりしたんだけど、はっきり話してくれない感じで、ちょっとがっかりした。 そんな風に言われると、何か起きても、解説次第だし。。
でも、友達は去年、見てもらった占いと大体同じだったので、びっくり
そんな風に決まってる運命ってあるんだろうか〜〜もし、決まっていることだったら、寂しいね・・・

大変な一日〜 

2005年05月22日(日) 22時51分
今日はいろいろ大変な一日だった!!
朝試験があったので試験を受けに行って、誰か一人と会って挨拶したんだけど、誰なんだろう・・・ 顔は思えてる人だったけど、どうしてもどこであった人か思い出せなかった。 学院の人でもなさそうで、けっして親しい人ではない
ちょっと気になったけど、すぐ忘れた。

試験はまあまあ・・・普通より時間の分配は良くできたような感じで、よかったかなぁ〜〜
試験の後、SIMの体育大会があったので、一緒に試験を受けた4人でタクシに乗った。 身分証を学校に忘れたのに気付いてたんだけど、もうどうしようもないところだったので黙っていた。
着いた後、学校に電話して明日まで保管してくれるように頼んだ。 恥ずかしかった。

その後は運動・・・ 走ったり、ボールで遊んだりして結構面白かった。二人三角もしたんだけど、練習したときは早く走れたし、呼吸がぴったり合ったのに、実際の試合の時は合わなくて転んでしまった。 でも、まあ大丈夫だった。 リレーでは一位になったし・・

その後、東亜大学に行って、学校の中の民主広場で、残った弁当を食べたり出前をして食べたり・・・いい雰囲気だった!!
日焼けして黒くなったのは気になるんだけど、楽しかった。 大変なことも合ったし、疲れたけど、いい週末だったなぁ〜〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SUNNY
» Yu-sun & Su-jung (2005年08月27日)
アイコン画像Emma
» Yu-sun & Su-jung (2005年08月18日)
アイコン画像ソンヒ
» 家で、、 (2005年05月16日)
アイコン画像mama
» いよいよ?? (2005年05月16日)
アイコン画像mama
» 家で、、 (2005年05月16日)
アイコン画像mama
» ブログに登場〜 (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00sunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる