・∀・){39! 

2011年10月28日(金) 23時47分
昨日ビレバン行って来たー
そしたらハピツリグッズがあって高まった!



*カドルスのマスコットストラップ
*カドルスの巾着
*オールキャラシール


こんなにグッズにときめいたの久々!


11月にムック出るらしいからめっちゃ楽しみv

・∀・){38! 

2011年10月26日(水) 13時33分
あらら日にちが空いてしもーた
なかなか自分の気持ちと欲が一致しなくておざなりになっちゃうのよー
それはだめなのはわかってるのだけど

とりあえず近況(写真)だけ






*1 ミスド
*2 新宿にて
*3 ある日の朝ごはん

・∀・){37! 

2011年10月21日(金) 23時49分
水曜日に大塚明夫さんが主演されている舞台見に行ってきたん!
めっちゃかっこよかったー!
背が高くて声がよく通って
テレビを通して聞いてきた明夫さんらしい喋りを生で聞けて感動・・・!
やっぱり舞台は生の感情を直接受け取ることができるからいいね


ただまったくどの登場人物にも感情移入できなかった
明夫さんの駄目男っぷりやそんな男に惚れちゃう女の人たちにも・・・
あとダンスのシーンがあったけどいるのかな?って
演出って舞台にとって必要不可欠だけど物語にそれが必要になるかどうか
まぁ見ている観客が判断するんだけど
私はいらないって思った



ただ気分がすごく落ち込んでいたから見てよかった!
明夫さんに元気もらった!!


専門同期の子(♂)と行ったんだけど色々近況とか話せてよかったー
スイパラも行った!
かぼちゃ系のスイーツ食べたかったから!
美味しかった!





昨日は専門同期の女の子たち3人が私の部屋にいらっしゃった
掃除大変だったわ←

何しに来たってDVDを見に来た
ゆかりちゃんがDGSのイベントDVD鑑賞会を私の部屋でやろうって行ってメンバーを募った
私に無許可で(!)
みきちゃんと久々に再会できて嬉しかったー!


DGSのイベントDVDは面白かった!
もう色々すごすぎて!

とりあえずたいてむさんの女装がすご過ぎてww
あとテライケメン仮面の遊佐さんw
可愛かった!
置鮎さんはもうイケ声
発言もイケメン
代永さんは河童!
もうそれしかない!

「楽しんごに似てる!」

って言ったら

「LOVE注入!」

てやってフいたww
その直後に「パクリ」と小野Dと浩Cに言われまくるw

前に劇場版も見たけど
本当色んな意味ですごかったDGS!
ラジオ聞いたことないのにね
基本ゆかりちゃんからだからw


知り合いに会うと本当元気を分けてもらってるよう
有難い


・∀・){36! 

2011年10月17日(月) 22時52分
最近ものすごい欝なのー

って文面だけだとそんな感じしないけど
精神的に圧迫されてしまう

なんでだろー



*************

今日バイト中にあまりにも客来なくて暇だったから
AKBのメンバー全員覚えてるかどうか自分でテストしてた(笑)
かなりうろ覚えだったけど全員しっかり覚えた!
何してんだろう自分w

・∀・){35! 

2011年10月14日(金) 23時32分
●朝ご飯●


*トースト2枚
*カボチャ
*ベビーリーフ オリーブオイルがけ
*大根ヨーグルトサラダ
*コーンスープ


●昼ご飯●


*芋餅
*大根ヨーグルトサラダ
*緑茶



自炊って楽しい・・・か、どうかはアレだが←
自分で作ったものを美味しいって思って食べれるのは幸せだな、って






***************

録画した「インシテミル」見てるけど・・・


???

って感じー
キャストがホリプロばっかりだし
中途半端なスプラッタ
中途半端なミステリー
原作読んだらまた印象違うのかな

ミステリーは先に字で内容を入れてから
映像で答えあわせって感じが好きなんだよなー

機会があったら買う・・・かな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
きなもの
きなこと

いっぱいある

タクで女子


・∀・){実に残念な奴だっ!


\生存戦略ー!/


*My Boom*

*HKT
*マギ
*SKE48
 秦佐和子推し
*AKB48
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる