(無題) 

2007年11月27日(火) 23時05分
今巷で流行りの幸せになれる三輪さん画像が待ち受けです(・ω・*)

りくさんにも幸せわけてあげました(笑)




お腹好きすぎて気持ちわる。
早く帰ろっ(´・ω・`)

六条麦茶 

2007年11月16日(金) 13時35分
六条麦茶が素晴らしくうまい。
いつも帰りに二本買って帰る。


今からりくさんと夏と焼き肉〜

お昼から焼き肉〜(笑)

そのあとスタジオだけど(笑)


グループ魂おもしろ(*’ω`*)

是非聞いてみるといい。

あうう 

2007年11月12日(月) 0時42分
頭が痛い…

雨の日だからかな?
久々の休みの日だからかな?

休みないのが慣れすぎて今日1日何していいのかわからなかった(笑)
しなきゃいけないこといっぱいあるけど仕事もしたい(笑)

明日も休みだったらどうしよう(´;ω;`)

明日はままんが母国に帰るので一応お見送り(・ω・)/


ドライブ的なものが大好き何です。
車の中にいるだけでもドキドキする(笑)

飛行機も好きなので見るのも乗るのも興奮する(笑)

小さい頃は飛行機ヲタクでした(`・ω・´)

今では普通のヲタクです(笑)


そういえばこの前バイオハザード?を見て来ました。
あれで完結と聞いたのですがどうも自分の中で完結出来ていません(´・ω・`)

本編短いような気もしたけど迫力はあって沢山びっくりしました(・ω・)

恋空も泣けると言ってたんですがきっと泣くので映画館では泣きたくありません(笑)

なかなか邦画は見ないのですがクローズとか友達に勧められたので見てみたいです(・ω・*)


あとサイト全然更新してないけどバンド活動はちゃんと進んでますので(笑)

曲も出来てきてるので楽しみにしててください(*u_u)


(無題) 

2007年10月26日(金) 15時00分
ポーション発売!!!
コンビニ行ったらセフィロスしかなかった(´;ω;`)
微妙に揃えたい。


雨ですなぁ〜(ρ_-)o
今からスタジオです。


お腹減ったからとりあえず何か食べなければっ!

衣装 

2007年10月19日(金) 1時09分
りくたん作
たまっころ(笑)

(無題) 

2007年10月18日(木) 18時38分
今からまっぴーのお家に行ってきます(・ω・)/


メンバー勢揃い。


なにするかは内緒。


うー、荷物多い(´・ω・`)


(無題) 

2007年10月09日(火) 23時18分
RADWIMPS


ジャンル違うけど最近好きです。

今日CDショップ行く途中にマサキに会いました(笑)


弱った心に響くと思います。


よかったら聞いてみてください(・ω・)

昨日 

2007年10月07日(日) 16時18分
昨日は地元のお祭りでした(*u_u)

 

2007年10月03日(水) 3時13分
体がダルいぜ…


熱がぁぁ…

 

2007年09月30日(日) 20時32分
ヒタヒタ…



雨だけど今日は気分がいいです。


大阪から友達が来たんで今から会いに行きます。

ほとんど年に一回しか会えないもんね(笑)


みなさんも滑らないように気をつけて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00serika
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» うん (2007年09月27日)
アイコン画像ちぃ
» うん (2007年09月22日)
アイコン画像ちぃ
» しょこたん (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる