ひっさしぶりに〜 

May 06 [Tue], 2008, 20:56
更新します(ノω・;)たは★←
って、最近嵐が遠くにいったかんがある…なんか色々活躍するのは凄く嬉しいんだけど・・・

DVD&CD!!! 

April 26 [Sat], 2008, 13:53
きました02!!!!!待ちにまったCDとDVDがテンションはんぱなく高いよ^q^

ってニノのソロ曲大好きすぎるんだがああああああ\(^o^)/

転世!!!! 

April 21 [Mon], 2008, 20:41
ろおそん行って振込みしてきたよー(^ω^;)まだ届かんとかdndk〜><
んでウザイんで、舞台DVD見ました

智さんかわいすぐるってイケメンだし、頑張ってるしで…
っていつも見ると泣いちゃうのよー感動もんだよね

あれ!!?(^^;) 

April 17 [Thu], 2008, 19:57
って今日17日だよね…Summer魂DVDは!!?(・・llll)
で、パソパソのメルB開いたら55件だよー><;ないよー><;
んで原因がわかったんだけど、ろおそん払いにしたんだウチwwww

それはきっと幻じゃない♪♪゛ 

April 13 [Sun], 2008, 21:26
今日はずっとヲタな感じの一日でした・・・orz

って嵐検定というものがたくさんあってちょっとやってみたら、難しいの!!!!
嵐ファン歴3年なのにもっと勉強して下さいって言われました…
だってさ!!!!!!!

いつまでも星屑の隙間から…★+.゚ 

April 12 [Sat], 2008, 15:05
ウチ…ミスしちゃいました
秘密のあらしちゃん『見るの忘れた&録画』忘れたで…なんか調子狂いますた
智見ないとやってけないよ正直ー(′p冫;)

あぁ〜まっ来週見るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

ってみなさんはドコで服買います?好きなブランドってあります?
ウチは最近Jamがお気に入りです★★

いやーMステね(^ω^;) 

April 04 [Fri], 2008, 23:02
見るの忘れちゃったぜいー★←ってもちゃんと録画してあるよ∩^ω^∩見逃すわけにはいかないよねー><;
って見れなかった訳は雑誌買いに行ったの!!!したらルック アット スターって雑誌の表紙が智でさー衝動買いしますた(・∀・)

今週は嵐WEEEEEEK★ 

April 02 [Wed], 2008, 14:40
今週は嵐WEEEEEEKだね!!!!←NEWS風に∩^Q^∩

月曜日最強でした!!!!!!!みんな出るとは知らなかったけど、改めて嵐の仲の良さが実感できて満足満足でつ(*・ω・*)
その後嵐の宿題くんで、昔の丼のブサ顔を拝めてテンション狂ったのは、ウチだけではないはず笑
あ〜楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜嵐の世紀の大実験4だっけ??予約予約っと♪♪

つて・・・



智さん金髪!!!!!!!!!!!??????????(*′д`*;)

萌え死ぬからやめて・・・・///

ウチのど真ん中ストライク髪型ktkrでつ(◎>∀<@)

うへ…(^ω^) 

March 26 [Wed], 2008, 21:39
昨日転生薫風のDVDがきますた^q^

昨日夜遅くてDISC2の方しか見なかったのですが…

智かわいすぎません!!!!???

って思いました…\(^o^)/てかオイラって言うの何回聞いても新鮮でかわいく感じるのはウチだけ?

あーっと友達とヴィジュアルバンドのライブに逝ってきました←

ウチには未知の世界ですた…世界が違う!!!!フリとか知らないし><

こわかったです(・∀・;;)デスヴォを出す方がいらっしゃってマヂびっくしますた;;;;;;;

次は逝かないぞおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・

ごめんなさい…orz 

March 13 [Thu], 2008, 13:55
最近まともに更新してませぬ(-∀-;)忙しいんですー><今日もバイトが5〜9時でありまつ(..)体ボロボロなんよお(涙)でも嵐のTIME魂DVDと転生薫風(←字間違ってたらごめん)予約バッチシだからテンションは高いで―す\(^ω^)へ(^∀^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00satoshi00
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-西尾維新さんものわネ申(´∀‘0)
    ・音楽-もち嵐(特に大野たむの)
    ・映画-ホラー!!!!でも日本のわ怖くないからNG××
読者になる
*script by KT*
最新コメント
アイコン画像クマたんと呼ばれてます(^^;
» ひっさしぶりに〜 (2009年12月25日)
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» ひっさしぶりに〜 (2009年12月05日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» ひっさしぶりに〜 (2009年11月12日)
アイコン画像豊作じゃー!!!!!!
» ひっさしぶりに〜 (2009年11月07日)
アイコン画像見せ合いっこから・・・!
» ひっさしぶりに〜 (2009年11月04日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» ひっさしぶりに〜 (2009年10月10日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ひっさしぶりに〜 (2009年06月13日)
アイコン画像ギャンブル最高!!!!
» ひっさしぶりに〜 (2009年06月09日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ひっさしぶりに〜 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ひっさしぶりに〜 (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる