●○プロフ○●
(*'∀')ノ♡♡♡

【サオリ】*゚∀゚)ノ”
大学生になりまする

スキ**大文・オムライス・杏露酒
キライ**勉強・バイト 


2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○●カテゴリ●○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00sally00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あんみつ〜(っv<*)ノ / 2006ネン01ガツ28ニチ(土)
今日はぶんと花屋与平にてあんみつ食べたよヽ('v`●)ノ

高いけどウマァァイ(ノД`*)゜+・。

豆乳アイスは豆腐の味がした…(当たり前?)

豆腐といえば豆腐と納豆は昔名前間違えて輸入しちゃったんだってー

確かに名前逆だよね(。・ε・。)ムー

ってだいぶんに聞いたんですけどね( ゜∀゜)Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

あとウィルコム頼んだからあさってあたり届くはず

これで喋りほーだいネだぁりん(*●´З`●)テレテレ
 
   
Posted at 22:05 / (*'v`U日記U / この記事のURL
○コメント○(0)
風邪 / 2006ネン01ガツ26ニチ(木)
風邪引いた〜〜

いまお熱37.5(。・ε・。)ムー

人間って熱が1.5度上がるだけでハァハァするのね( ゚ェ゚)・;'.、ゲフッ

ブンにうつしたらヤヴァイよーーーーーーー(ノД`*)゜+・。

明日はちひろと柏でプチ物件探しするケロ体が持つか…

てか昨日頭の中で同棲シュミレーションしてて

ふと気になっていったいいくらためれば住めるのか考えた

〜同棲に必要な物リスト〜

お部屋 家賃8万(許容範囲)

敷金・礼金32万(2ヶ月ずつとして)


*家電

電子レンジ 1万くらい
パソコン 持ってくから0円
テレビ  4万くらい
エアコン 4万くらい
冷蔵庫 4万くらい
洗濯機 3万くらい
掃除機 1万くらい

*その他

ベット 4万くらい
ソファー 2万くらい
テーブル 1万くらい
食器 1万くらい


合計 65万円(゚∀゚ノ)ノ

そんなかかるなんて…orz

ひとり月3万ずつためれば1年

月2万で2年ためれば96万

バイト燃えないと…(`L_` )
 
   
Posted at 19:40 / (*'v`U日記U / この記事のURL
○コメント○(0)
チーズ**スフレ レシピ / 2006ネン01ガツ23ニチ(月)
材料

クリームチーズ120g バター30g 薄力粉20g 洋酒大1〜2 
牛乳100cc タマゴ3コ 砂糖50g レモン汁あれば大1くらい?お好みで

**ワンポイント**
さおは洋酒ではなく杏露酒を使いました(゚v゚*)お気に入りなの

道具

ボール@…小さくてもok ボールA&B…大きいほうがいい
泡だて器 ハンドミキサー(泡だて器でメレンゲ出来る人はいらない)
茶漉しとか漉し器
型…何でもOKだけど耐熱のスフレ型とかあると
   そのまんまたべれてかわいいよね((*´∀`))
   


1.ボール@にチーズとバターを常温に戻しておく

2.オーブンを150℃に設定しておく&お湯沸かす(湯銭焼きする為)
 (ウチのはオーブンレンジなので高めに普通は120℃〜30くらい??わからん)

3.ボールAに黄身、ボールBに白身をいれて
ボールBは冷蔵庫へGOヽ(*゚、っ゚)

4.ボール@を湯銭にかけるかレンジでチンする(500w/40秒くらい)

5.ボール@固くて大変かもだけど一生懸命泡だて器でぐるぐる練って
 やわらかくする

6.ボールAの黄身に砂糖の半分を入れて
 泡だて器でぐるぐる混ぜながら薄力粉をふるい入れる

7.ほどよく温めた牛乳をボールAに入れて混ぜる

8.ボール@Aを入れて混ぜる混ぜる混ぜる(*'v`)/ダー゚+。

9.ココで使うチーズによるけどたぶんダマになります(さおが下手なのかも)
 程度によるけどあんまりダマダマだったらここで茶漉しとかで漉しましょう
 ふわふわなめらか〜〜んになります

10.ボールBの白身に残りの砂糖を入れてメレンゲを作ります

11.ボールAにメレンゲを1/3くらいいれて軽くまぜてから全部入れてまぜます
  **泡つぶさないようにすばやくやさしく

12.150℃のオーブンで50分 様子を見ながら10分ずつ追加で
  (竹串をさしてつかなくなったらok)
   色がいまいちだったら180℃に上げて5分くらいにらめっこしましょう
  (逆にこげそうだったらアルミ箔あぶせてね'+(人'v`●)+')

13.冷蔵庫で1週間くらいは平気だったよ
   そこは自分の嗅覚と本能にしたがってください

 
 
   
Posted at 17:01 / (*'v`UレシピU / この記事のURL
○コメント○(0)
夢ヽ(゚∀゚)ノ / 2005ネン12ガツ19ニチ(月)
変な夢見て目が覚めた

けーちゃんにチューしてたりちゃんが日本に来てたりで

夢のなかで大忙しだったよ(´д`)

1年半も前の人なのに未だに夢にでてくるなんて

なんてしぶとい奴…(メ'д°)怒

夢のなかでもさぉわダイブンとちゃんの間で揺れてたしね(*・д-`)コマッタモンダ

もしかしたら正夢になっちゃうかもだし(*´∪`)y━~

ちゃんが日本に来たらさぉはどーしたらいぃんだろ??

会わないほうがいぃのはわかってるけど会いたいんだよね(;へ;)クスン

もちろん大文が今は一番大切だし裏切りたくなぃよあぁプチ鬱

今日わ5じ頃大文がきてセブンにジャンプ買いにいってカラぉでマターリ(・∀・)としてましたわぁ

愛の営みで久々にキスマークつけられたぁのよ〜ん(。・艸-)

早く一緒に住みたいなぁ(つ∩`●)
 
   
Posted at 15:22 / (*'v`U日記U / この記事のURL
○コメント○(0)
サンタさん'+(人'v`●)+' / 2005ネン12ガツ18ニチ(日)
今日は四ツ木でサンタさんの格好してバイトする予定だったけど

寒すぎて他にいた子2人とエスケープ(゚∀゜)≡

寒いどころの話じゃなかったよまったく・笑

結局ぉかえってさくらにごはん食べに行ったのよ(゚∀。)))

オープンさん お願いだからもっとましな仕事クレヽ(゚д゚*)ノ
 
   
Posted at 15:21 / (*'v`U日記U / この記事のURL
○コメント○(0)
ブンの文化祭 / 2005ネン09ガツ10ニチ(土)
ブンの文化祭行ってきた〜ヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ

いやあ普通の高校の文化祭ってもりあがってていいよね((*´∀`))

沖縄ソバおいしかったぁぁ

ブンのクラスの子チャイナ服着ててマジ裏山すぃ(´ε`*)ブゥ〜

さぉも着たいーーーヽ(`Д´)ノって駄々こねたら

ものすごい満面の笑みで買ってあげるってゆわれたw

あらあらだいえっとしなきゃね(゚A゚;)

コレブンたちのクラスのポロシャツ

このエロ顔っぽいのがお気に入り

ウチラも文化祭頑張らなきゃねぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

なにやるのかも決めてないケロ
 
   
Posted at 15:18 / (*'v`U日記U / この記事のURL
○コメント○(0)
ちひバースデー / 2005ネン09ガツ05ニチ(月)
今日わちいたんの誕生日

後楽園行ったヨン

と・こ・ろ・が台風が直撃しましてサンダードルフィンに2回しか

乗れなかったぁぁぁああああヽ(`Д´)ノウワァァァンン

そのアト室外系全ストップとか(ノ∀`)

まぁちぃがモリに会えたからよしとしますわぁヽ(゚∀゚)ノ
 
   
Posted at 15:14 / (*'v`U日記U / この記事のURL
○コメント○(0)
横浜レゲエ祭2005 / 2005ネン08ガツ27ニチ(土)
キタ――。:.゚ヽ(゚∀゚..)ノ゚.:。+゚――

横浜レゲエ祭2005にいったぁぁぁぁあ

入るのに1時間もかかった(´Д`)=Зハァo

ものすんごいこんでたケド楽しかったぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ イーネッ

2万人が振り回すタオルのほこりが舞ってて恐怖だったよ。゜(´A`)゜。

最後の花火トカまぢきれいだったし

来年も行きたいなぁぁ(*●´З`●)

FIRE BALLまぢかっこよかったし

LEEくんのお兄ちゃんも救護スタッフお疲れサマです

次もイベントあったらゲストで入らせてね(ノε゚●)ンチュ

乗り込め仲間たち 乗り込め仲間たち

レゲエ祭の入り口
 
 
   
Posted at 12:00 / (*'v`U日記U / この記事のURL
○コメント○(0)
座談会 / 2005ネン08ガツ26ニチ(金)
今日は行って補修受けてから座談会に行ったヨヽ(゚∀゚)ノ

座談会ってっとってもいいバイトだよね(●´Д`人´Д`●)ネー

だって1〜2時間座ってしゃべってるだけで5000エン〜1マンだし

ちなみに今日はお菓子の座談会だったぁよ(・∀・)

マーケティング会社の人に言いたい!!

最近質問がややこしいよヽ(`Д´)ノウワァァァンン

某ソフトキャンディーを人にするならどんな人ですか?って…

普通の人はそんなこと考えずにおいしいと思うもん買って食ってますがなにか(´Д`)?

味で勝負しろゴラァ(゜Д゜)

あんまり答えにくい&商品に必要ない高度な質問はやめてパイ

以上
 
 
   
Posted at 00:00 / (*'v`U日記U / この記事のURL
○コメント○(0)
台風 / 2005ネン08ガツ25ニチ(木)
台風キターー(・∀・)ーー

せっかくブンと公園お散歩デートしようねって言ってたのに。・゚・(ノε`)・゚・


てかネーちょっと運動しないとやばい感じσ(´∀`me)

今日もたべっぱなしダヨダヨ(´ε`*)

背中とおなかくっつけたいぃぃぃぃヽ(`Д´)ノウワァァァンン

アト10キロはやせないと来年海いけないぞぉぉ(今年はあきらめw)

ブンと約束しちゃったからがんばらないとねぃ

でもブンがいけないんだょ?

プニプニくらいがスキなんてあまやかすからあぁぁあぁ(゚口゚)))))

明日からだいえっとがんばりまつ

お肉よさらば!!

BoAちゃんみたいになりたいな(確実ムリ(ノε゚●)ンププ )

だってブンBoAたんFANなんらもん。・゚・(´口`)・゚・

んじゃ決意もこめてブンにってこよっと

 
   
Posted at 14:56 / (*'v`U日記U / この記事のURL
○コメント○(0)
P R
  | まえへ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.