眠いです 

2007年06月12日(火) 1時07分
あ゛ー・・・・・・
どうも、壱姫です

今日はやたらと眠いです
何故でしょう?
まぁ、いいや
どっちみち眠くても原稿書かないといけないんで寝れません
けど多分寝るけどね;;
ってことで朝早く起きて原稿仕上げようと思います
後三枚もあるよ・・・・・・・・・




ぶっちゃけ地獄だね




ケド自分がんばります
っつーことで、寝よう・・・・(ぇ)
結局何が書きたかったのかわからないままの一日でした(笑)

 

今は果てしなく眠くてしょうがない 

2007年06月10日(日) 19時12分
 
最近やたらと眠い壱姫です
ただいまコンタクトのせいで何となく目が辛い・・・・・・・・・・ッッ!!
ギャフッ(吐血)


今日はスポ少の練習見に行ってました
実は昨日もいってたんですけど、ぶっちゃけ今日の方が楽しかったです
だって今日の方が練習に参加できて体動かせたんだもん
昨日は全然する事が無くて暇な練習だった
殆んど大学生の人がやってて全然できなかった
いつもはその人と交代で3レシの指導みたいなのしてるのにさ

だからちょっと拗ねてました(笑)
けどそのかわりオイラの可愛い可愛い後輩の弟くんとかに会えたからよしとしよう
その子がもう可愛くって可愛くってしかたがないんだよこれがvv
いや、変なちょっかいはいっぱい出してくるけどね?
かまってほしくてやってるだけだから、まぁゆるそう
其処が可愛くて仕方がないんだからさvvvv



昨日は昼からオイラの友達とチャットで愚痴大会してました
っていって、俺は愚痴ってないけどね(笑)
その子の愚痴を聞いてアドバイスみたいなのしてただけだし
っつっても、それがアドバイスになってたかわかんないし、
ちょっと生意気だったしきつい事いっぱい言ってたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その子は大丈夫っていってくれてたけど、やっぱチョイ心配;;(ホロリ)


 

ねむいんだよー 

2007年05月30日(水) 23時54分
あ゛ー・・・・・
マジねむい
やばい
きもい(何故!?)



しかも頭痛いよちょっと・・・・・・・・・・
助けてマイラヴァー・・・・・・・・・・・ッッ!!!(誰だよ)



ということで(どういうことだよ)
これからぶっちゃけトーク開始しますvV
多分皆様気分害されると思うので読まないで下さいなvV
それでもいいなら別にいいっすけど
自己責任なんで、もし読んで気分害しても俺責任取んないんで、
その辺はよろしく☆★
一応かくしにしときまぁーす


ちょっと眠たいよ奥さん(は?) 

2007年05月26日(土) 1時09分
眠たいけど頑張ってブログ書いてます
壱姫です
今日はアニ同ではっちゃけてきました!!
いやぁ〜、やっぱアニ同は楽しいですねvv
LOVEな先輩方にゾクゾクとお会いしましたし・・・・・・・・・・・(クフフv)
それに今日はいっぱい絵を描きました!!
コレが一番嬉しいよう、あたしゃ(誰だよ)
思ったように描けなかったような気もするけど、其処はあえてスルーで・・・・・・・・・


後は残念な事が1つ・・・・・・・・・・・・・
我等がベン様の元凶の姉さんに会いに行くつもりだったのに、
いけなかった・・・・・・・・・・・・・・・ッッ!!!!!!!!!
いーちゃんショック・・・・・・・ッッッ!!!!!!!(きもいぞ
一週間強ぶりの再会を果たそうと思ってたのに・・・・・・・・
けど、部活抜け出してさすがにそれは・・・・・・・・・・・・
と思ったのと、愛しの先輩がたと離れるのはとても辛いかったのでvv(結局それか)
かいちゃんにはとても悪い事をしたよ
ごめんよ、かいちゃん




明日(ってか今日?)はアニ同のみんなとカラオケ大会だよ!!(歓迎会だろ)
みんなコスして来るそうなのでカメラ構えてお待ちしておりますvv
いやぁ、明日は目の保養がいっぱい出来そうだ(にっこり)
あ、俺はコスしませんよ?
似合わないし、したいのはしたいけど
それ以前に衣装もってねぇもんvv


とまぁ、ありきたりな展開なわけえでして・・・・・・・・・
とにかくカメラにとりまくりたいと思ってます
みんな覚悟しててねvV



それでは明日のためにも早く寝ようか
お休みなさい

 

熱いぜ畜生 

2007年05月24日(木) 20時26分
今日はありえないくらい熱いよ
誰か助けて・・・・・・・・・・・!!!!!!!(無理だよ)


今日は放課後俺の入部してる部活のライブがありました!
カナリすごかったですvV
その部活は月一で毎回ライブがあるんですよ
そのライブにはその部活の人が見に来てたり他の子らが見に来てたりで、
結構凄かったです
自分はまだ1年なのでそのライブでは何もしなかったのですが、
いつか自分もあんなふうにライブで歌いたいです!!
そのためにはまず練習だ!!!
唄って唄って歌いまくれ・・・・・・・・・・・・・・・・!!








実を言うと、その部活には入部テストと言うものがありまして、
そのテストがなんと来週あるんですよ


馬路死にます。死亡まであと5秒です。(おい)


とにかくやばいんです
歌詞がまだ完全に覚えられてないという、ダメダメなこと
どうしましょう?
とにかく死ぬ気で頑張ります!!
一回目で受かる気で居ないと、その後がやってられないっぽいなぁ
とにかく・・・とにかく・・・・・・とにかく・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!(しつこい)
頑張りますんで応援宜しく(ぇ)





 

今日は朝から働き者ぉ〜♪(意味わかんねぇよ) 

2007年05月24日(木) 7時18分
朝からテンション高いのか高くないのかわかんない壱姫ですvv
いやぁ〜
今日は朝から働きました!
妹が春季総体で母さんに送ってもらった所為で、
兄貴の弁当とか作らされて洗濯物干してから学校行けとか言われてマジで働いてます
つかなんで俺に頼むんだ母さん・・・・・・・・・・!!
暇な奴ならもっと他にいるでわないか・・・・・・・・・・・・!!!
マジで今ホントねむいっす・・・・・・・・・・
いや、ホントはもっと寝てたいんですけど、学校あるし寝れないよ
まぁ、一応六時間睡眠はしてるから大丈夫だとは思うんですけどね?
ねむ事には変わりないよ(にっこり)


最近やたらと疲れます
なんでだ?
やっぱ精神的にきてるのか?
俺ってやっぱどこで何してもダメな人?
・・・・・・・・・・・・・・・やだなぁ、それ
しかもまた自分から他人に壁作ってる気がするよ
頑張ってそれ直さないとなァ
そのうちまた人が寄ってこなくなるよ


そろそろマンガとかもかけるようにならないと
何年自分絵描いてんだよ
未だに手とか絡みとかかけないし
もっと頑張らないと
俺は普通に頑張るだけじゃだめだしなぁ
他の人の百倍がんばらないとだめだね


あー・・・・・・・・・・・・朝から何でこんなしんみりしてるんだろ?
元気ださねばなぁ・・・・・・・・・・・・

 

久々に触ったよ・・・・・!! 

2007年05月24日(木) 0時09分
久し振りにヤプログ触りました。
そして名前も変えて前に書き込んでいたものも削除して新に始めました!
自分のブログサイト・・・・・・・・!!
喜んで良いのか悪いのか・・・・・・・・・・・・・?
まぁ、その辺はあんまり気にしないで下さいまし(日本語変っ!?)

一応ブログも改装しました。
前のよりこっちの方が何気に気に入ってるかも・・・・・・・・・
まぁ、別にそれはどうでもよかったりするんですけど(いいのかよ!?)

今日は我学校で一分間スピーチしました!
内容は高校生活を充実させるには・・・・・・・・・・・的な感じでした
クラスの全員がやってたんですが、案外早く終りました
ちょっとビックリ
一分間ってもうちょっと長いと思ってたんだけど、思ったりよ短かったです



まぁ、今日は初日ということであんまり長くしません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つっても、いつもとあんまり変わらないと思いますけどね?
それでは皆様ごきげんよう!
お休みなさい☆★

 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星空壱姫
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-※マンガ・小説含み※ 小説『ハリー・ポッター,バッテリー,マシリーズ...etc』 マンガ『テニスの王子様,家庭教師ヒットマンREBORN!,ホイッスル!,ヒカルの碁...etc』
    ・ゲーム-KH・KH2...etc
    ・インターネット
読者になる
最近やっと学校にも慣れてきた感じで、日記を書くのが時々になるやもしれませんが、よろしくお願いします! 良かったら気軽に声を掛けてくださいvV 趣味は他にも絵を描いたり、小説を読むだけじゃなく書くのも大好きです^^ ぶっちゃけ、根っからの腐女子(どーん(笑))
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる